【韓国ネット発狂】与党最高委員「日本の謝罪は韓国に何の利益をもたらすのか」=韓国ネット「国の恥、安倍首相が大喜び」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国ネット発狂】与党最高委員「日本の謝罪は韓国に何の利益をもたらすのか」=韓国ネット「国の恥、安倍首相が大喜び」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【韓国ネット発狂】与党最高委員「日本の謝罪は韓国に何の利益をもたらすのか」=韓国ネット「国の恥、安倍首相が大喜び」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国ネット発狂】与党最高委員「日本の謝罪は韓国に何の利益をもたらすのか」=韓国ネット「国の恥、安倍首相が大喜び」

【韓国ネット発狂】与党最高委員「日本の謝罪は韓国に何の利益をもたらすのか」=韓国ネット「国の恥、安倍首相が大喜び」 韓国与党最高委員の「日本の謝罪は韓国に何の利益をもたらすのか」発言に、韓国ネットが激怒=「国旗を燃やすよりもひどい」「安倍首相が大喜び」
出典:Record China 2015年04月24日
Photo:[Record China]より


2015年4月23日、韓国・ニューシスによると、韓国与党セヌリ党の李仁済(イ・インジェ)最高委員が「過去の侵略戦争や植民地支配に対する日本の謝罪は、韓国に何か大きな利益をもたらすのか」と発言した。
李最高委員は同日、国会で開かれた党最高委員会議で、「実際、歴史への謝罪は日本のために要求している」と主張。その上で、「外交の絶対的目標は国家利益。過去問題については一貫性を保ちつつも、現在や未来の問題については戦略的柔軟性を発揮すべきだ」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「こんなやつがいる政党が政権を握っているなんて…。親日派がのさばっている証拠だ」
・・・
「国の恥だ。安倍首相が聞いたら大喜びするだろうね」(翻訳・編集/堂本)・・・
[抜粋]




コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1429844110/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 11:56:47.36 t
まだ分らないアホ民族  もう関わるな成長してないね  

47: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 12:05:00.96 t
>>2
2000年経っても分かることはないw

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 11:57:04.52 t
素晴らしい!誇りある韓国人はこんな発言を許してはいけない。
日本との友好を唱える奴は親日派としてどんどん処分して欲しい。

455: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:16:17.40 t
>>3
だよね!
コイツらが反省したり、改善することは無い

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 11:57:26.83 t
これだもんね。

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 11:57:43.15 t
韓国の謝罪と感謝は日韓両国の将来のためになると思うよ

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 11:58:13.84 t
あはは、親日派なんて言葉で現実から逃げる馬鹿が大量に居る限り
この国に未来なんてねえなw
安倍総理、安心してこいつら暴走誘導、挑発して構わねえぞw
国民がこの程度のレベルじゃ恐らく何も対抗手段思いつかないw

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 11:58:28.06 t
いい反応だ
そのままの君達でいておくれ

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 12:00:08.52 t
日本人が謝罪したら
脳内麻薬が出てきて気持ちよくなるんだろ?

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 12:00:11.94 t
>韓国を守るために犠牲となった先祖の恨みを晴らすつもりだ?

人を呪わば穴二つつってな
また国を無くすことになるよ韓国さん

27: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 12:02:01.22 t
>>15
というかどこで誰が何を相手に犠牲になった設定なんだろうなw
日本とは戦争してないしねぇ。

16: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 12:00:22.71 t
>「国の恥だ。安倍首相が聞いたら大喜びするだろうね」
いや、ネットユーザーの反応に大喜びだ

475: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:19:43.72 t
「日本が歴史を捏造してる」って大声で言うだけじゃなくて、
証拠や資料が必要なんだとどうして気付かないんだろう。

484: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:21:25.57 t
>>475
自分達は正しい!
というのを証拠だと思っているから
これだから朱子学の連中とは学術的な会話ができない

489: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:22:24.90 t
>>475
韓国の歴史学には、証明不要だから
韓国の歴史学の正当性は、韓国での高位歴史専門家の判断・認定によって定まる
まるっきり韓国儒教の伝統そのものの考え方だからです

483: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:21:25.12 t
日本統治時代は良かったって言った爺さんが若者に殺されたんだっけ?

491: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:22:26.84 t
ガキの頃から刷り込まれ続けた反日洗脳教育の末路だな
もはや軌道修正も制御も不能、自浄作用も機能せず取り返しの付かない状態
教育学における何らかのサンプルとして歴史に刻まれるだろうよ

492: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:22:29.57 t
韓国での論争をよそに謝罪は済んでるという冷厳な事実

493: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:23:52.04 t
韓国はもういい加減ウソの上塗りは辞めて「日韓併合」認めろ
アメリカ様と中国様に一緒に謝りについて行ってやるから

498: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:25:13.11 t
これだけインターネットが発達した社会なのに韓国人は
未だに歴史を脇曲しているのいが自分たちだと気づかないんだねwww
不思議な民族だね。

499: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:25:14.80 t
35年間、インフラ整備やら文化を教え込んでやっても、
DNAだけは、変えようがないからなw

500: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:25:16.37 t
反応が想像通り過ぎてなんとも

501: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:25:34.99 t
竹島問題もソメイヨシノの起源も慰安婦問題も全部根っこは一緒だよ
原因は韓国人が客観的な証拠から目をそらして感情的な反応しかできないから
韓国は条約や資料やDNA鑑定といった明確な証拠から逃げて回るから永久に狂ったままだね
理性がなく感情の赴くままに行動してたらもう人じゃないし

504: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:26:31.14 t
これからの日本は、韓国に助けを求められたら、
「その前に日本大使館前の慰安婦増を撤去しろ」
と要求すればいい。それだけで韓国はもう日本に頼むことは
未来永劫できなくなる。ww

506: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 13:26:43.88 t
自分たちで手枷足枷かけといて今更柔軟に動けるわけねーw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
