【ドローン落下】韓国ネット「次は靖国神社に!」「核を取り付けて安倍首相官邸に落下させたら・・・」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【ドローン落下】韓国ネット「次は靖国神社に!」「核を取り付けて安倍首相官邸に落下させたら・・・」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【ドローン落下】韓国ネット「次は靖国神社に!」「核を取り付けて安倍首相官邸に落下させたら・・・」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ドローン落下】韓国ネット「次は靖国神社に!」「核を取り付けて安倍首相官邸に落下させたら・・・」

【ドローン落下】韓国ネット「次は靖国神社に!」「核を取り付けて安倍首相官邸に落下させたら・・・」 首相官邸にドローン落下、発煙筒や放射線マークも=韓国で過激コメント相次ぐ「せっかくのチャンスを…」「また韓国のせいにされるんじゃない?」
出典:Record China 2015年04月22日
Photo: [Record China]より


(中略)警視庁によると、同日午前10時半ごろ、首相官邸の屋上に小型無人機「ドローン」が落下しているのを官邸職員が発見。直径50センチほどのドローンには、4つのプロペラや小型カメラ、発炎筒のようなもの、ペットボトルのような容器が取り付けられていた。また、放射線マークがついていた。
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「爆弾は設置されていなかったのか?せっかくのチャンスを…」
「次は靖国神社に!」
「金正恩(キム・ジョンウン)が送り込んだのかな?無人機に核を取り付けて安倍首相官邸に落下させたら、今までの罪を許してあげる」 [抜粋]




コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1429685736/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 15:56:30.99 t
どうせ、おまいらは在日のせいにするんだろ!

47: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 16:17:22.12 t
>>2
そうだな。
すぐに捕まりそうな幼稚な犯行だし…。
でも、犯人が分かった時点で報道が止まるよw

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 15:56:55.12 t
どっちかというと反原発民かなぁ

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 15:58:48.38 t
>>3
また日本左翼の肩身が狭くなるな。w

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 16:03:11.14 t
>>3
手口からして
自作鉄パイプロケット砲をうっていた連中な気がするなぁ
ARドローンなら自作鉄パイプロケット砲とコストはそんなに変わらないだろうしなぁ

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 15:58:44.87 t
日本人は韓国人と違ってクネは好きで韓国人は嫌いだよw
クネさんにはもっと反日していただきたいw

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 15:58:48.92 t
ブサヨの犯行声明はよ。
まさか遁走ではあるまいな。

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 16:00:19.89 t
ドローンくらいで驚くか?
週刊「ドローン」 って組立物もあるのに

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 16:01:53.05 t
反原発民って在日が結構な数構成員だったよな

19: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 16:04:52.12 t
これで親韓勢力である左翼がまた弱まるってこと気づいてないようだね

20: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 16:05:14.54 t
毎回毎回思うことだがなんでこんなに韓国のネットユーザーって狂ってるんだろう。

177: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:00:07.69 t
警備用のドローンを飛ばして対策をしなければ

182: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:04:29.01 t
公安たるんでるな
民主党政権でガタガタになったのは本当だったか

187: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:10:06.29 t
今日の夕刊フジみると「アメリカ政府、韓国に憤怒 安部来米を妨害」とある
色々と多方面から妨害してるようだが・・・

原発再稼動を妨害するのに、危険な物質そのものを使うかなあ
ドローン(ペットボトル搭載可能な強力なやつ)もセシウムも
まだそこらで売ってないから足が付きそうな気もする

190: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:15:09.70 t
ドローンは法規制するべきだ。
これで審議は加速するだろうな。

204: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:29:59.31 t
こんなもんいちいち報道せんでええわ
馬鹿が図に乗るだけ
何とか教サティアンもそう

207: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:31:28.69 t
ドローンなんて言うほど大層なもんか?
ラジコン飛行機だろ秋葉原で部品買い集めて作れる程度だろ

216: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:40:06.88 t
テロの予行演習かね
これが本番のつもりじゃないだろうし

219: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:42:09.00 t
中国メーカーだし仕様じゃね。

224: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:52:01.69 t
>日本人はドローンなんて見たことないだろうから、驚いただろうね
ノーベル賞も知らないクセに一丁前だな

225: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:52:36.42 t
早速枝野が狂喜乱舞しててワロタ…

官邸「ドローン」墜落 枝野氏「自衛隊海外派遣にうつつぬかす前に対策を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000544-san-pol

 民主党の枝野幸男幹事長は22日の記者会見で、首相官邸の屋上で小型無人飛行機「ドローン」が発見されたことについて「現行制度では首相官邸、国会、皇居などの上空を自由に飛んでも法規制がないと思われる。悪用する人がいれば皇居などがターゲットにされかねない」と述べた。

 枝野氏はその上で「自衛隊の海外派遣などにうつつをぬかしている前に、対策をしっかりとやるべきだ」と語り、安倍晋三政権の対応を批判した。

226: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:53:58.90 t
何が狙いなんか解らん時は利益有るものの身内やろ、犯人は。v

229: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:58:07.07 t
こういう危険な韓国人を日本国内からいなくしよう。

230: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 18:59:22.85 t
犯罪者を賛美するのが韓国人だからな
特にテロとか大好きだし

233: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 19:02:23.50 t
セシウムが入っていたって話だけどセシウムなんてどこから手に入れたんだろ?福島の海水?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
