【韓国排除論】ワシントン「日米豪の『三角協力』を強化、韓国は除外すべき」=韓国メディア「いじめだ」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国排除論】ワシントン「日米豪の『三角協力』を強化、韓国は除外すべき」=韓国メディア「いじめだ」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【韓国排除論】ワシントン「日米豪の『三角協力』を強化、韓国は除外すべき」=韓国メディア「いじめだ」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国排除論】ワシントン「日米豪の『三角協力』を強化、韓国は除外すべき」=韓国メディア「いじめだ」

【韓国排除論】ワシントン「日米豪の『三角協力』を強化、韓国は除外すべき」=韓国メディア「いじめだ」
【社説】ワシントンで韓国排除論が広がっているという状況
出典:中央日報日本語版 2015年04月21日
Photo: [Record China]より


米国シンクタンクのスティムソンセンターが、韓日米共助よりも日米豪の「三角協力」をさらに強化すべきだという報告書を出したという。この報告からは「日米豪は米豪、日豪間の強力な2国間関係を基に領域内で最も発展した安保協力関係を結んでいる」として「いっそ韓国を排除して日米豪間の三角協力体制を構築しなければならない」と主張したというのだ。こうした主張をワシントン政界の主流的見解と解釈するにはもちろん無理がある。だが米政界で韓国に対する評価が変わりつつあるのは1つの流れであるようだ。
(中略)数日前、米国が韓日米の外交・安保同盟を修復するために開いた3カ国外交次官会議でも、米国は韓日間の協力を強調したが、韓国が過去の問題を持ち出して会議が結局凍りついた状態になってしまった。韓国の対中政策についての米国と日本側の憂慮も大きくなっている。こういうことでは北東アジアで危険な「いじめ」の境遇になるのではないのか。 [抜粋]




「三面楚歌」にようやく気づいた韓国 [ 鈴置高史 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1429581109/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 10:52:55.14 t
韓国なんて北朝鮮になればいいよ

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 10:54:35.44 t
>>2
そうしたら民族統一を自力で行った成果として誇れるよね

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 10:58:40.81 t
>>2
北にだって断る権利くらいあると思う。
なんせ、相手はあの大韓民国だぜ。

日本だってかつて併合して懲りてるのに・・北が可哀そうだ。

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 10:53:43.98 t
THAADミサイルを導入しないからだろ

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 10:54:02.91 t
そりゃ、韓国が中国と仲良くしだしたんだから、
そうなるに決まっているだろwww

原因は、韓国にあるんだよwww

92: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 11:13:40.95 t
>>4
オーストラリアもAIIBに入ったじゃんアホかお前は
ただのイジメじゃん

305: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 11:51:39.38 t
>>92
AIIBだけの問題じゃないし。
中国側にアメリカ側の軍事機密情報流してる。

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 10:57:32.51 t
>こういうことでは北東アジアで危険な「いじめ」の境遇になるのではないのか。

なんでその流れで、「被害者」ポジションに座ろうとするかな。
高く見積もって裏切り者、実質的にはただの敵のくせに。

717: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:08:29.68 t
>>12
宗主国様にいじめられるんだろうよ

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 10:57:38.64 t
日米が韓国廃除したんじゃなくて
韓国が中国側についたんじゃん
因果が逆なんだって

152: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 11:25:21.91 t
>>13
クネが酋長に就任して最初に会いに行ったのが金ペーでしょ
もうこっから決kが出てるのよ

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 10:57:41.79 t
反日テロリストを韓国政府が支援して、
そのテロリストが米国大使を襲った。
そのテロリストは韓国人だった。

反日テロリスト=反米テロリスト=韓国人
反日テロリスト支援団体=反米テロリスト支援団体=韓国政府

つまり韓国においては、「反日=反米」ってことだ。
そして韓国では反日教育をしていて、大統領自ら反日精神旺盛。

つまり韓国は、根っから反米。そのことにようやく、
アメリカも気付き始めた。それだけのことだ。

31: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 11:00:59.81 t
>>14
一行抜けてる。
その韓国人を韓国議員が金銭の面倒をみていた

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 10:57:55.87 t
ま~た被害者気取りかよ
経済も安全保障も全部テメーの都合のいい通りにいくわけねーだろが

796: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:24:20.02 t
アメリカも韓国の囲い込みが上手くいかなかったみたい
やっぱり傘下70年そこそこでは 中国4000年の隷属を払拭するのは困難化も

798: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:24:34.16 t
大使を暗殺しようとしたんだから、排除されて当たり前。
普通なら戦争になってる。

804: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:25:09.57 t
最後の最後で「いじめ」って・・・・ ほんとうに韓国は

810: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:26:46.48 t
しかし麻生の構想にアメリカが目をつけたのかー
麻生を馬鹿にしてた在日とマスゴミはどうすんの?

826: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:30:05.59 t
>>810
麻生はいつもすっとぼけてるように見えるが
麻生の発言そのものが米国の発言と見た方がよい
麻生は日本CIA支局長でもあるのだから

820: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:28:39.92 t
恨みの国の韓国にまったく興味なし。かってにどうにでもなれ

835: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:31:43.72 t
世界で韓国排除論が広がっているという状況のまちがいww

846: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:33:18.87 t
そりゃそうでしょうよ
リッパード大使を殺害しようとしたことだけでも国交断絶してもいいくらいだわ
これからアメリカは韓国を見放すことは確実ね

869: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:38:04.02 t
日米豪体制こそ本来あるべき姿
同盟は価値観を共有するもの同士でしか成り立たない

876: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:39:02.63 t
アメリカが今まで散々「こっちに来い」って誘ってたのに気付きもしないで
中国にしっぽ降ってたからな
こうなるのは時間の問題でした
ざんねんだね
時間切れですね

904: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:44:10.77 t
そらそうよ
日米豪なら太平洋は固いからな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
