【米当局】韓国人女性への入国審査を強化、ビザ免除なのに・・・韓国ネット「同じ東洋人でも日本人はすぐに通過」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【米当局】韓国人女性への入国審査を強化、ビザ免除なのに・・・韓国ネット「同じ東洋人でも日本人はすぐに通過」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【米当局】韓国人女性への入国審査を強化、ビザ免除なのに・・・韓国ネット「同じ東洋人でも日本人はすぐに通過」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【米当局】韓国人女性への入国審査を強化、ビザ免除なのに・・・韓国ネット「同じ東洋人でも日本人はすぐに通過」

【米当局】韓国人女性への入国審査を強化、ビザ免除なのに・・・韓国ネット「同じ東洋人でも日本人はすぐに通過」 ビザ免除なのに・・米当局が韓国人女性に対する入国審査を強化、韓国ネットは「これが現実」「米国だけではない」
出典:FOCUS-ASIA.COM /yahoo 2015年04月19日
Photo: [FOCUS-ASIA.COM]より


コリアタイムスは、米国の空港で韓国女性に対する入国審査が強化されていると報じた。

記事は、インターンのために最近ロサンゼルス国際空港から米国に入国した韓国人女性(23)が入国審査で疑惑の目を向けられて2次審査に送られ、韓国の学校の情報や訪問目的、インターンの会社などについてしつこく質問を受けた事例や、友人を訪ねてサンフランシスコ空港から入国した韓国人女性(35)が、長期滞在する目的ではないかと疑われた事例などを紹介。韓米間でビザ免除の協定が結ばれて以来、米国旅行をする韓国人女性が増えるにつれ、米税関・国境取締局(CBP)の入国審査が強化されているとした。
中でも、ロサンゼルスやシアトル、サンフランシスコ、ラスベガス、ハワイなど西部の空港から入国する韓国人の若い女性が疑われることが多いという。ノービザで入国した20~30代の韓国人女性に対する2次審査では、主に「風俗営業や売春に従事して不法滞在する可能性」が追及されるという。このため、容姿が派手で目立つ女性ほど2次審査に回される確率が高い。
(中略)
これに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。
・・・
「韓国の女性だけ厳しく審査されるのは、屈辱的」
・・・
「同じ東洋人なのに、日本人はすぐに通過」
・・・
「化粧は日本人のほうが濃い。長い付けまつ毛に派手なネールアート。それでも日本人は問題ないか?」
[抜粋]




韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか [ 崔吉城 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1429416026/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:02:58.35 t
ほれ、「人種差別だ!」と騒げよ。

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:03:22.12 t
これでも従軍慰安婦の嘘に気が付かない情弱は韓国人の他、
日本にも世界中にもまだ存在する。

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:03:35.74 t
パスポートの写真と実物が違うのが多いんだろ

22: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:09:25.63 t
>>5
韓国の美容整形外科ではキチンと整形証明書を発行してるニダ
だからそれは理由にならないニダ!!

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:03:46.69 t
>この問題についてCBPは「訪問目的が疑わしく、米国の安全を害すると判断された入国者は、2次審査を行ったり入国を拒否する」と説明するのみ。

充分すぎる程の説明じゃないか

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:04:20.57 t
犯罪者の確率が高いんだから仕方が無いね!

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:06:28.58 t
>「韓国も米国人の入国審査を厳しくしてほしい。資格もないのに、ネイティブだからってやってきて、英語を教えるのは変だと思う」

ここら辺、まさに感情の生き物の反応

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:06:30.99 t
あちらさんでも韓国人売○婦は社会問題になっているからな

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:07:02.60 t
ビザ免除でも空港の実務でいろいろできるんだな。
場合によっては外交問題になりそうだけど。

17: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:07:38.56 t
入国自体が合法であったり非合法であったり
売○自体が合法であったり非合法であったり
植民地政策が当たり前の時代であったり当たり前でなかったり 難しいな

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:08:43.29 t
   ∧_∧ ∧_∧      ねえねえ~
  ( ・∀・) (・∀・ )∧_∧  何しに来たの~?
.ヘ_∧.  :Λ_,,Λ   (・∀・ ) まさか○春じゃないよね~?
 ・∀・) ∩゚`Д´゚∩ ∧_∧  何でこれしか現金持ってないの?
       (     )  (・∀・ ) こっちにいる「知り合い」って誰よ?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

35: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:13:12.74 t
>>21
これか?w
必死にオーストラリア入国を図る韓国人○春婦
http://youtube.com/watch?v=zy1mD_Kt9lw


100: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:28:10.20 t
> 「化粧は日本人のほうが濃い。長い付けまつ毛に派手なネールアート。それでも日本人は問題ないか?」

こいつ記事をちゃんと読んでるのか?www

108: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:29:57.53 t
>>100
機能的文盲なんだろ

102: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:28:24.20 t
韓国人に気を使って遠回りに言うのは逆効果だからな
はっきり言わないとダメ

112: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:30:16.59 t
なんでその事実を受け入れてるの?
差別ニダと騒がないの?

128: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:33:10.79 t
あれ、昨日までウリのパスポートの威厳は日本以上とか言ってなかったか?

130: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:33:43.41 t
売○もそうだけど、不法長期滞在でアメリカの市民権をとる
ための遠征出産問題なども関係してるんじゃないかな。

136: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:34:47.76 t
>「化粧や服装を問題視するのは、おかしい。売春とかしない女性のほうが断然多いのに」

化粧が派手とかアジア人女性なのが問題じゃないんだって
韓国人の場合は「売春する女性の方が圧倒的に多い」って事実を無視すんな

145: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:37:14.38 t
慰安婦の正体がバレてしまったニダ

146: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:37:47.49 t
>>韓国ネットの意見に「後の従軍慰安婦です」ってコメント無くて失望した

149: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:38:21.97 t
つい一昨日くらいに「強いパスポート世界第二位ニダ」とかホルってなかったか?www

150: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:38:31.71 t
>「同じ東洋人なのに、日本人はすぐに通過」
米国「同じ東洋人なのに、韓国人はすぐ不法行為か犯罪を犯す」

155: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 13:38:56.37 t
世界中から韓国人の女は売○婦だと思われてるw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
