【言論弾圧国家韓国】加藤達也前支局長、出国禁止解除=カーター米国防長官訪韓で何かあったかw

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【言論弾圧国家韓国】加藤達也前支局長、出国禁止解除=カーター米国防長官訪韓で何かあったかw
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【言論弾圧国家韓国】加藤達也前支局長、出国禁止解除=カーター米国防長官訪韓で何かあったかw


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【言論弾圧国家韓国】加藤達也前支局長、出国禁止解除=カーター米国防長官訪韓で何かあったかw

【言論弾圧国家韓国】加藤達也前支局長、出国禁止解除=カーター米国防長官訪韓で何かあったかw 【本紙前ソウル支局長公判】韓国政府、加藤前支局長の出国禁止措置を解除 8カ月ぶり
出典:産経ニュース 2015年04月14日
Photo: [FNNnews]より


 【ソウル=藤本欣也】韓国政府は14日、朴槿恵(パク・クネ)大統領への名誉毀損(きそん)で在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長に対する出国禁止措置を同日付で解除した。ソウル中央地検から弁護士に連絡が入った。出国禁止措置は昨年8月から8カ月間続いていた。
 出国禁止措置は、これまで8回延長され、現在の禁止措置の期限を迎える15日を前に、ソウル中央地検は13日、さらなる延長措置を法務省に要請しないことを決めた。

 加藤前支局長の出国禁止措置に対しては、国際社会から人道的問題として批判が出ていた。また、産経新聞社は今月7日付の朝刊に、起訴の取り下げと出国禁止の解除を求める小林毅東京編集局長のコメントを掲載。加藤前支局長の公判への出廷を産経新聞社が保証するとしていた。 [抜粋]




日本の敵 [ 櫻井よしこ ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1428976003/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 10:47:45.22 t
やっとかよ
この言論弾圧国家

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 10:47:50.48 t
仏像も返せよ

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 10:48:15.56 t
国家ぐるみの 「監禁」な

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 10:48:24.88 t
やっとか
しかし、言っては悪いが
なぜ、今解除されたんだろうな?

258: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 11:18:05.42 t
>>9
そりゃあ、安倍首相訪米中に演説妨害活動いくらやっても
そんな監禁のニュースをアメリカで報道されたら立場なくなるからだろう。
でも、もう遅いよ。監禁拘束の一部始終を日本で大々的に報道してくれれば
アメリカでも安倍首相訪米前に、充分韓国誹謗のネタになるしな。
ま、どっちにせよ、韓国はタイミング遅すぎたな。

369: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 11:28:19.34 t
>>258
確かにもう遅すぎるわなあw マスメディアも敵に回してるしw

8カ月間もの長期間、罪も無いのが判ってるのに出国禁止とか
明らかに国家権力使った拷問だろ!! 罰ゲーのレベルじゃねえんだよ!

803: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:46:30.18 t
>>369
この件は言論の自由に喧嘩を売ったという重大事だと認識できてなかったのが敗因だな
もう世界中のマスメディアが韓国に言論の自由は無いと認識した
これからどんどん韓国を見る目は渋くなるぞ……まあ、元から渋かったとは思うけど

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 10:48:32.52 t
加藤前支局長の手記はよ!

16: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 10:49:35.42 t
こんなんで擦り寄ったつもりか?
今解除できるなら、今までの措置の必要性をどうで説明するんだよ

17: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 10:49:35.51 t
さて、人権侵害で韓国司法当局を訴えよう!

771: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:38:50.02 t
強硬な韓国をすっかり印象づけてしまった
責任問題だな

773: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:39:15.33 t
解放したから恩を返せ金よこせ連呼が始まるかもしれない

790: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:43:07.68 t
>>773
その前に加藤さんの安全確保できたら
人権侵害で訴える

776: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:39:56.59 t
産経新聞の勝利だ
韓国政府の不当な圧力に負けなかった
朝日新聞とは大違いだな

780: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:40:50.64 t
さ~て、富田はどうするのかな?w
証拠なしで有罪だしたら面白い事になる

781: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:41:29.64 t
これ最近韓国に対する日本の対応が思わしくなくなってきたからかな、
まぁ何にしろ早く抜け出したほうがいいよそんな国

782: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:41:39.89 t
せっかく韓国を好き放題叩けるネタだったのになぁ

792: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:43:22.84 t
>>782
次から次へと新しいネタが出てくるから大丈夫♪

783: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:42:03.13 t
カーター米国防長官が韓国へ行ってから色々変わったなw
非公開協議の場でどやし上げられたか?w

787: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:42:46.77 t
出国禁止を解いたからって
出国禁止にしてた事実が消える訳じゃない

まぁ、とりあえず中国の属国になれ
AIIBという泥舟に乗って沈んで逝け

日本は助ける気なんか更々ない

788: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:42:47.83 t
後は竹島と仏像
中国の属国になる前に取り返したいね

791: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:43:19.65 t
正直、韓国には最後まで強情を張り続けてほしかった

798: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:45:27.43 t
強制力を伴う言論への介入が
終わったわけではない。

801: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 12:46:21.17 t
現在の拉致問題だからなこれ
韓国国内の記事の引用で起訴してるんだから韓国政府による反日行為そのものだろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
