【AIIB】韓国、創立加盟国の地位が最終確定!!=ネット「出資金どこで借りるんだ!?」

RSS headline



 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【AIIB】韓国、創立加盟国の地位が最終確定!!=ネット「出資金どこで借りるんだ!?」

【AIIB】韓国、創立加盟国の地位が最終確定!! 韓国、AIIB創立加盟国に最終確定
出典:韓国経済新聞/中央日報日本語版 2015年04月13日
Photo: [Record China]より


韓国が、中国主導で設立する国際機構のアジアインフラ投資銀行(AIIB)の創立加盟国に最終確定した。

中国財政部は11日、ホームページを通じて韓国・スペイン・オーストリアが正式にAIIB創立加盟国の地位を取得したと明らかにした。韓国は先月27日にAIIB参加を公式宣言し、これまでの加盟国の同意を経て今回創立加盟国の資格を得ることになった。
これでAIIB加入を申請した50カ国余りの中で46カ国が創立加盟国として確定した。ほかの申請国も早ければ15日までに既存加盟国の同意を経て創立加盟国の地位を得る見通しだ。AIIBは6月末までに総裁選出と加盟国の持分配分などの問題を確定した後、年末には公式スタートする予定だ。 [抜粋]




コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1428895232/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 12:21:34.54 t
よかったね。ちゃんと出資できんのか?

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 12:23:06.69 t
韓国の地位ってお笑い担当?

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 12:23:19.35 t
創立加盟国は3月までとか言ってなかったか?

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 12:23:54.20 t
よかったね
がんばってね 
日本は遠くから生温かく見守ってるよ w

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 12:24:31.88 t
THAAD蹴った見返り

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 12:24:37.28 t
日米抜きで頑張れよ!

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 12:25:05.44 t
やっとミサイル配備しないのが決定したのか
これで、もう完全に共産圏入りだな

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 12:25:38.72 t
中国によるインフラ詐欺銀行w

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 12:27:12.15 t
ようやくバスが出発したかwwww

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 12:28:13.66 t
ああちくしょう!残念だなー!悔しい!韓国が羨ましい!
韓国メディアこのスレ監視してるんでしょ?
このレスもちゃんと翻訳してね♪

159: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 13:27:51.20 t
加盟国は出資した以上に借りられるとでも(笑

161: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 13:28:14.99 t
>>最高経営陣は政治的背景ではなく能力によって任命されるだろう
中韓除外発言だな

162: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 13:29:49.49 t
問題は誰が出資するかだよ
韓国は出資することは頭になく、借りる気まんまんなんだろ?w

163: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 13:29:50.21 t
まぁ中国様のパシリだな

168: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 13:34:23.15 t
加盟国別の出資率知りたいw

169: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 13:34:44.04 t
当初の規定より13日もオーバーしての確定おめでとうw

171: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 13:36:12.59 t
【1日10人の空港に600万ドル】中国のインフラ建設ブームが生み出す「無用の長物」【債務361兆円に膨らむ】

[大長山島(中国) 10日 ロイター] - 中国北東部の黄海に浮かぶ大長山島。同島の東端に位置する大連長海空港は2008年に約600万ドルをかけて改修工事が行われ、2010年に4万2000人、2015年には7万8000人の利用客が見込まれていた。

しかし民間航空当局の統計によると、2013年の利用者数は計4000人にも満たなかった。1日にわずか10人程度しか利用していない計算になる。

昨年2月以降、中国政府は景気浮揚策の一環として、少なくとも1兆8000億元(約34兆9300億円)に上る新たなインフラ計画を承認した。 しかし、先の財政出動で建てられた空港や高速道路やスタジアムには、十分に使われていないものもあり、その代償が今になって重くのしかかりつつある。

建設ブームで建設会社が利益をあげた一方、地方政府は約3兆ドル(約361兆円)相当の債務を抱えることになり、地方経済の悪化を招いた。

http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPKBN0N10PA20150410?rpc=223

177: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 13:39:32.03 t
> AIIBは透明な支配構造で出発することになる

中共が支配権を持てなきゃ、すぐにつぶされるだろw
ところで去年設立された上海に本部を置くBRICS開発銀行はどうなったんだよ。

179: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 13:41:04.40 t
地位確保w
韓国は序列何位か決まったの?

180: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 13:42:27.88 t
実際、日本が参加しないことが確定したら
韓国の出資額を大幅に増やさなきゃしょうがないだろうな

六者協議の北朝鮮に対する重油支援も、バスが発車せずにずっと待ってたが
とうとう日本抜きで発車したものの、最初のバス停の韓国で、乗客同士が
運賃の支払いでもめて空中分解したっけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
