【ランエボ 最終モデル】1千台限定『ランサーエボリューション・ファイナルエディション』の先行予約開始=スバル「WRX STI」を抜く国産最強300hp超

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【ランエボ 最終モデル】1千台限定『ランサーエボリューション・ファイナルエディション』の先行予約開始=スバル「WRX STI」を抜く国産最強300hp超
  • ホーム
  • »
  • »
  • 経済
  • »
  • 【ランエボ 最終モデル】1千台限定『ランサーエボリューション・ファイナルエディション』の先行予約開始=スバル「WRX STI」を抜く国産最強300hp超

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ランエボ 最終モデル】1千台限定『ランサーエボリューション・ファイナルエディション』の先行予約開始=スバル「WRX STI」を抜く国産最強300hp超

  •  投稿日:2015-04-11
  •  カテゴリ:経済
【ランエボ 最終モデル】1千台限定『ランサーエボリューション・ファイナルエディション』の先行予約開始=スバル「WRX STI」を抜く国産最強300hp超 ランエボ最終モデルは国産最強の300hp超 バブル崩壊後の雄 23年の歴史に幕
出典:産経ニュース 2015年04月10日
Photo:ランサーエボリューション・ファイナルエディション [Car Watch]より


 三菱自動車は10日、「ランエボ」の愛称で親しまれたスポーツセダン「ランサーエボリューション」の最後のモデルとなる特別仕様車「ランサーエボリューション ファイナルエディション」の先行予約受付を開始した。
 特別仕様車は1千台の限定販売で、現行の10代目「X」がベース。エンジンを改良し、最高出力はXの300馬力を超える見込み。排気量2リットルのターボエンジンを搭載する国産車としては、スバルの「WRX STI」(308馬力)を抜き、トップクラスになるという。

 高級感を出した内外装にし、価格は429万8400円。発売は今年8月ごろを予定する。 [抜粋]

  • 三菱自動車、ランエボ最終モデル「ランサーエボリューション ファイナルエディション」を先着1000台で予約受付開始
  • 出典:Car Watch
    (前略) 三菱自動車のWebサイトにはファイナルエディションのさまざまな情報を紹介するスペシャルサイト(http://www.mitsubishi-motors.co.jp/evo/special/final_2015/)が用意されているほか、4月11日~12日に東京 お台場特設会場で開催される「第10回 モータースポーツジャパン2015 フェスティバル イン お台場」、4月12日に筑波サーキットで開催される「ハイパーミーティング2015 in 筑波」でファイナルエディションの実車展示が行われる予定となっている。 [抜粋]




コメント編集元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1428643423/

3: 名刺は切らしておりまして 2015/04/10(金) 14:26:27.40 t
最終、限定、選ばれたあなただけに、いつもより多めに

6: 名刺は切らしておりまして 2015/04/10(金) 14:30:13.77 t
こういうの乗る奴に限って糞下手なんだよな

11: 名刺は切らしておりまして 2015/04/10(金) 14:34:24.60 t
>>6
電子制御が介入しまくりで下手くそでも上手に乗れるんだから別に問題ない。
AYCでアホでも曲がれちゃうのがむしろ売り。

33: 名刺は切らしておりまして 2015/04/10(金) 14:58:55.21 t
>>6
お前、競技に出てる連中に勝てるのか?w

8: 名刺は切らしておりまして 2015/04/10(金) 14:30:54.20 t
これで一時代を築いた4ドアセダン、4WD、どっかんターボも終わりか。

13: 名刺は切らしておりまして 2015/04/10(金) 14:36:56.72 t
中国でバカ売れするだろ

18: 名刺は切らしておりまして 2015/04/10(金) 14:42:42.18 t
三菱車ってジャッキー思い出すわ

24: 名刺は切らしておりまして 2015/04/10(金) 14:47:35.85 t
一時より外見普通になってるな

25: 名刺は切らしておりまして 2015/04/10(金) 14:49:06.49 t
ミスファィヤリングシステム

26: 失踪中ペリカン文書 2015/04/10(金) 14:49:30.42 t
つーかXで開発終わってたんやね(>_<)
こういったモデルが持て囃されない風潮も悲しい

29: 名刺は切らしておりまして 2015/04/10(金) 14:55:18.15 t
後継車にはスタリオンの復活をたのむ

30: 名刺は切らしておりまして 2015/04/10(金) 14:56:53.91 t
多分ディアマンテとかと同じように権利込みで韓国に売るんだろうな?

241: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 06:53:20.85 t
今度出るシビックタイプRと
どっちがはやいのかな

242: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 06:59:32.27 t
>>241
先日のシビックタイプRのニュルタイム(FF世界記録)から判断すると
劣化したランエボXは全く相手にならない。

243: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 07:03:49.45 t
サファリにでていた
1600cc時代が華だよな

255: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 10:32:53.27 t
三菱の車か~  なんか‥スタイリングが な~

268: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 10:51:38.82 t
5速。。。

282: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 11:43:53.34 t
エボXは正直シリーズ通して最高の失敗車だよな。
シャーシデカ過ぎ、4G63を超えられない新規エンジン、
高過ぎる価格設定で進化止まり。
なんかGTOの二の舞の扱いになってて悲しいわな
金無い年寄りの俺はアルトターボを検討してるw

285: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 11:47:18.54 t
>>282
峠ならアルトターボで充分じゃないか?日本の山道って本当せまいからな。

292: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 12:09:28.46 t
>>285
軽だと林道だろ、エボインプは国道の峠って感じ。

287: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 12:00:05.37 t
>>282
エンジンは特に制御系が格段に良くなってる
ちょっとさわれば400馬力を越えるしな

284: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 11:46:21.92 t
400万未満で買えて、そこそこの高級スポーツカーには勝てるけどな
まぁ?高速運転中に何キロ出してるかしらんが調子に乗ると事故るぞ

286: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 11:52:23.97 t
1000台とかありがたみが無いよ。
商魂丸出しだな…

288: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 12:03:00.27 t
ランエボに乗ってるやつはどうしてオタクっぽいんだ。

291: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 12:09:08.82 t
>>288
そもそも車オタ以外が買う車種じゃないだろw

307: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 13:19:05.25 t
普段使いの好きな車のほかに、
ファミリーカーをもって、
さらにお金があまっている人が所有する車。
ただ、ほんとにお金余っているひとは、ランエボに興味なんか持たない。
悲しい存在。

あーほしいーなー

309: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 13:22:07.98 t
レースに使うわけでもないのに、必要以上の性能の車に乗る意味はない
こんな奴らがエコバッグを使って環境とか言われてもねーw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。