【両陛下パラオ訪問】天皇陛下「悲しい歴史を忘れてはならない」=韓国ネット「韓国人の前で謝罪しろ」「恥ずかしい歴史と表現しろ」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【両陛下パラオ訪問】天皇陛下「悲しい歴史を忘れてはならない」=韓国ネット「韓国人の前で謝罪しろ」「恥ずかしい歴史と表現しろ」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【両陛下パラオ訪問】天皇陛下「悲しい歴史を忘れてはならない」=韓国ネット「韓国人の前で謝罪しろ」「恥ずかしい歴史と表現しろ」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【両陛下パラオ訪問】天皇陛下「悲しい歴史を忘れてはならない」=韓国ネット「韓国人の前で謝罪しろ」「恥ずかしい歴史と表現しろ」

【両陛下パラオ訪問】天皇陛下「悲しい歴史を忘れてはならない」=韓国ネット「韓国人の前で謝罪しろ」「恥ずかしい歴史と表現しろ」 天皇陛下、安倍首相の前で「悲しい歴史を忘れてはならない」=韓国ネット「韓国人に謝罪は?」「恥ずかしい歴史と表現するべき」
出典:Record China/yahoo2015年04月09日
Photo:【両陛下パラオご訪問】ペリリュー島で慰霊碑にご供花 生還者の元日本兵らともご面会 2015.4.9 [産経ニュース]より


2015年4月8日、韓国・世界日報は、日本の天皇皇后両陛下が「悲しい歴史を忘れてはならない」と述べ、過去の歴史を反省したと伝えた。

天皇皇后両陛下は同日、戦後70年の節目に太平洋戦争の犠牲者を慰霊するため、パラオ共和国に向けて出発した。
出発前に羽田空港で行われた行事には、皇太子さまや秋篠宮さま、安倍首相夫妻が参加。天皇陛下は「太平洋に浮かぶ美しい島々での悲しい歴史を、私どもは決して忘れてはならない」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
・・・
「恥ずかしい歴史と表現するべき」
「なんで日本は韓国の横に存在しているの?」
・・・
「なんで韓国には来ないの?韓国人の前で過去の歴史を謝罪するべきじゃないのか?」
・・・
「安倍首相と違って、日本の天皇は常識がある」
「日本の政治家が最も恐れていることは、韓国人が日本製品不買運動をすることだ。韓国人は今すぐに始めるべき」
[抜粋]




日本の敵 [ 櫻井よしこ ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1428549476/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 12:18:53.65 t
まあ、あと100年は陛下が訪韓する事ないから韓国は心配スンナw

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 12:22:34.77 t
>>2
その頃には歴史上にも韓国って残って無えんじゃね?

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 12:19:00.30 t
朝鮮人も天皇陛下の下で喜んでた歴史を忘れてるというか、
いまの政府に騙されてる

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 12:21:24.66 t
> なんで日本は韓国の横に存在しているの?
国交断絶してみたらわかるよ。

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 12:21:56.72 t
>日本の政治家が最も恐れていることは、韓国人が日本製品不買運動をすることだ。

日本車がいっぱい売れてるらしいなw
早く不買運動しろよ!

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 12:22:39.87 t
日本とパラオのことだから。韓国関係ないから黙ってて

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 12:22:49.17 t
>「なんで韓国には来ないの?韓国人の前で過去の歴史を謝罪するべきじゃないのか?」

そうやって訳のわからないことをほざきながら滅びて行け

20: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 12:25:13.48 t
まだ陛下に触れるってことは日本の逆鱗に触れることとイコールだとわかってないみたいだな

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 12:25:18.32 t
>「恥ずかしい歴史と表現するべき」
朝鮮半島のことか?

23: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 12:25:51.86 t
韓国の歴史は確かに恥ずかしいね。
今でも飽くことなく恥の上塗りを続けてるし

25: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 12:27:08.76 t
韓国に関係ないことでも一々口を挟んで関連付けたがるストーカー
そういう民族だから嫌われるんだよ

それと、韓国製品の不買は日本では粛々と続いてるからなw

284: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 14:00:18.43 t
陛下って10年前にフィリピンだかに表敬訪問された際にパラオ迄行きたいと言っていたが
パラオ側の受け入れ態勢がととのえられないからって今回になったんだよな

323: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 14:09:23.63 t
日本製品の不買?なんなら輸出止めてやろうか?

344: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 14:15:44.93 t
天皇陛下が訪問しない韓国ってwwww
中国ですら訪問したのにwww

352: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 14:17:26.66 t
朝鮮人て、日本領だったところって全部日本が侵略戦争して
奪ったって思ってないか?
まあ、自国の歴史、日本と戦争していないって基本的な事実も
理解できない連中だから、どうしようもないか。

353: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 14:17:30.38 t
「英雄」になりたい輩がウヨウヨいる地に天皇陛下が行くわけないだろ

357: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 14:18:13.73 t
>>1
天皇陛下が行く事は無い。
同盟国の大使を殺しかけるような国に行くわきゃないだろ?
古くは伊藤博文な。

だいたい、謝罪するとしたらコレだけだ。
『負けて悪かったな( ゚Д゚)、ペッ』

364: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 14:23:48.94
天皇陛下及び皇族が朝鮮を訪問することは100年先も断じてあり得ないとキッパリ言って置こう。

367: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 14:21:20.83 t
韓国はこれまでの日本に対する無礼を反省謝罪して、
天皇皇后両陛下にご訪問いただけるような努力をすればよい。
そして韓国人は当時は”日本人”であったということを忘れてはならない。

372: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 14:24:38.49 t
>>367
出来れば今までどおり忘れていて欲しい。日本にとって歴史の恥部だから。

370: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 14:22:50.24 t
パラオであれだけ歓迎されるという事は日本は正しかったな。
パラオが欧州に植民地にされてたときはひどかったんだな。

376: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 14:26:53.17 t
>>370
いずれ、日本の左翼や朝鮮人がパラオの人名に日本風の名前があるのを、
「植民地にして創氏改名を強制した証拠」と言って言いがかりをつけてきますw

375: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 14:26:40.15 t
高木正雄(クネの父ちゃん)も立派な大日本帝国軍人だったんだから
クネも一緒に行けばよかったのにね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
