【キム・ミンヒョク 顔面踏みつけ】韓国ネット「追放されても仕方ない」「韓国の品格に傷」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【キム・ミンヒョク 顔面踏みつけ】韓国ネット「追放されても仕方ない」「韓国の品格に傷」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【キム・ミンヒョク 顔面踏みつけ】韓国ネット「追放されても仕方ない」「韓国の品格に傷」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【キム・ミンヒョク 顔面踏みつけ】韓国ネット「追放されても仕方ない」「韓国の品格に傷」

【キム・ミンヒョク 顔面踏みつけ】韓国ネット「追放されても仕方ない」「韓国の品格に傷」 今後は正々堂々と・・Jリーグの韓国人選手に日本ネットで非難集中、「韓国の品格に傷をつけた」「韓国と日本の問題ではなく…」―韓国ネット
出典:FOCUS-ASIA.COM2015年04月07日
Photo:[ゴゴ通信]より


韓国メディア・国民日報は6日、日本のJリーグ鳥栖所属のキム・ミンヒョク選手が日本のネットユーザーから厳しく非難されていると報じた。試合中に”汚い”プレーをしたとの指摘である。インターネットの掲示板などでは、キム選手を非難しただけではなく、韓国人選手を受け入れてはならないとの主張も出ているという。
問題の場面は去る3日、Jリーグの鹿島と鳥栖の試合で起きた。キム選手は、相手チームの金崎夢生選手がボールを前にして転んだ時、左足で金崎選手の顔を踏んでいる。これについて日本のネットユーザーは、キム選手が意図的にやったと批判している。インターネットに流れている放送映像の動画を確認してみると、キム選手に踏みつけられた金崎選手は顔を手で覆い苦しんでいる。ミスや、知らない間に踏んでしまったと主張するのは難しく見える。主審がキム選手にイエローカードを出したが、日本のサッカーファンは、永遠に出場禁止にしなければならない非紳士的な行為だと、怒りをあらわにしている。

(中略)

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。

「追放されても仕方がない。何を考えてあんなことをした?」

「まったく、ミンヒョク選手が韓国の品格に傷をつけた」

「いま、日本では嫌韓がひどいのに、ああいうことをするともう立ち直れない。韓国人のイメージに大いに打撃を与えてしまった」
[抜粋]



コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1428383902/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:19:43.84 t
どうせ日本ではお咎め無しだ
日本は庶民以外は朝鮮に弱く、話を出すと人権問題で叩かれる。

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:20:24.78 t
>>韓国の選手があんな目にあっても、これだけ大騒ぎしてくれるかな?
もっと軽度で謝罪と賠償を請求されます

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:20:26.55 t
ID:dVeTQE4YO
うちより順位が下のチームのバカサポ達が妬んで騒いでるだけだろ。
ミンヒョクは運が悪かっただけ。
脚を下ろした場所に偶然金崎がいただけで、
むしろ別の場所に着地したらミンヒョクが大怪我をするリスクがあった。
というか、あれくらいの競り合いで倒れた金崎の方が悪い。

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:21:49.38 t
>韓国と日本の問題ではなく、一人のプレーヤーの話でしょ?なぜ韓国人とくっつけるの?

アジア大会といい、韓国人選手はみんなこんなだからだよ!
こっちはもう腹に据えかねてるんだ。

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:21:58.55 t
これほど善悪がハッキリしている話題でそれでも反日なコメントがあるところが凄いなw
さすがだ

16: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:22:17.02 t
もともと韓国に品格など無いだろ
ラフプレーと審判買収で世界中から嫌われてんじゃん

17: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:22:18.56 t
てかまず謝れよwww

19: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:22:36.95 t
>「韓国と日本の問題ではなく、一人のプレーヤーの話でしょ?なぜ韓国人とくっつけるの?
>日本人のレベルは常識以下」

韓国人の選手が同じ目に遭った時に同じように言えたらええなw

23: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:23:48.56 t
>>韓国の品格に傷をつけた。韓国人のイメージに大いに打撃を与えてしまった

朝鮮民族として見ればこのバカな選手は品格があるほうだと思うよ
朝鮮民族のイメージってもっと悪いからこの件に関しては安心してもいいかもね

31: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:25:56.22 t
>>23
そうだな
普通の朝鮮民族なら、イエロー出されたあとに「シャベチュニダ!」と食って掛かってるイメージ
キム・ミンヒョク選手はとっても紳士的だ

24: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:24:14.32 t
ソース元の写真、なぜか宙に浮いたサッカーボールを載せているだけ
こういう余計な配慮は不要なのでは?

26: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 14:24:37.70 t
> それを韓国全体に拡大して解釈するのも問題
旭日旗を問題視し始めたのもサッカーだったよなぁ

138: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 15:05:24.12 t
>韓国の品格に傷をつけた
>韓国人のイメージに大いに打撃を与えてしまった

もともとこういうことをやるって分ってるから
全然影響ないよ

144: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 15:07:23.59 t
殆どニュースになってないだけで、ACLじゃ日本チームは
過去に何度も韓国のラフプレーで選手が数ヶ月プレー出来ないとか
あったからな。
中村剣豪も被害受けたよね。

こういう問題がちょくちょく起こるのは何時も韓国。
民族性の問題にしなきゃ仕方ない土台がある。

147: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 15:09:59.10 t
事実を知られる=品格が貶められるだからなぁ

151: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 15:12:30.72 t
韓国のイメージなんて
最初から底値じゃん

152: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 15:12:31.87 t
サガン鳥栖 スポンサー
http://www.sagantosu.jp/other/sponsor.html

その中で異彩を放つ団体
佐賀県 人権.同和対策課
http://www.pref.saga.lg.jp/web/soshiki-ichiran/kurashikankyou/_1644.html

ズブズブのチームなのが納得だわ
とりあえずリストにあるスポンサーの商品は今後買わない事にする

159: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 15:14:40.79 t
やれやれまたか、程度のイメージ

162: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 15:15:40.35 t
プレーが終わればノーサイド
いつまでもゴチャゴチャ見苦しくね?

172: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 15:17:29.34 t
>>162
ノーサイド?ダーティープレイにノーサイドはないな。

174: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 15:17:40.82 t
>>162
プレーと暴力は違います。

170: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 15:21:55.88
韓国の品格?
なんだそれ?

178: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 15:18:56.93 t
韓国の品格・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
