【極悪】韓国代表キム・ミンヒョク、鹿島・金崎選手の顔面踏みつけ=マスゴミは無かったことに!?

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【極悪】韓国代表キム・ミンヒョク、鹿島・金崎選手の顔面踏みつけ=マスゴミは無かったことに!?
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【極悪】韓国代表キム・ミンヒョク、鹿島・金崎選手の顔面踏みつけ=マスゴミは無かったことに!?


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【極悪】韓国代表キム・ミンヒョク、鹿島・金崎選手の顔面踏みつけ=マスゴミは無かったことに!?

【極悪】韓国代表キム・ミンヒョク、鹿島・金崎選手の顔面踏みつけ=マスゴミは無かったことに!? Jリーグで韓国人代表キム・ミンヒョク選手が金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレー! 酷すぎると話題に
出典:ゴゴ通信2015年04月04日
Photo:間違って踏んだのではなく、意図的に足で踏んだのは明確 [ゴゴ通信]より


Jリーグの鹿島×鳥栖戦にてサガン鳥栖の韓国代表のDFキム・ミンヒョク選手が、相手チームの金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレーを行い問題となっている。 キム・ミンヒョク選手のラフプレーによりイエローカードが提示されたが、サッカーファンからは「イエローどころじゃないだろ」「これは本当にやってはいけない行為」「とりあえずキムミンヒョクの件は何かしら鹿島側から動きあると思う」「金崎の顔踏まれ具合酷いな」という意見が書かれている。
映像を見てもわかるが、間違って踏んだのではなく、意図的に足で踏んだのは明確。今後もしかしたら、キム・ミンヒョク選手に対する今後の処分が期待されるが、一度イエローカードが出たのでこれ以上の処分は期待出来ないという声も挙がっている。 [抜粋]



https://youtu.be/MDdbNSGRAhE





コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1428161060/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:25:50.84 t
これ後から何試合か出場停止になっても良いだろ
海外だとそういうことあるのにJはあんまりないよな

87: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 01:03:20.05 t
>>2これは何試合か出場停止だと思うなぁ。
でも基準が曖昧なんだよな・・・昔、豊田が山形にいた時に6試合ぐらい出場停止になったり、
逆に中村俊輔が故意の酷いラフプレーした時はイエロー1枚で済んだし・・・分からん。

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:26:01.49 t
マジで処分しろよ
あと、各メディアもなかったことにしてんじゃねえ
ちゃんと報道しろや

282: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 02:55:19.28 t
>>3
マスゴミは朝鮮脳だから、期待するな。

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:27:29.98 t
世界中に多言語字幕つけて配信だな
クズすぎる

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:28:05.01 t
ちゃんとこの殺人未遂の外国人選手にコメント取りにいけよ、マスゴミ

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:28:41.77 t
出場停止だろ!

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:29:41.98 t
なぜか無かった事になります
マスゴミは、マスゴミなのだ!

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:32:38.34 t
人間としての常識すら無いなスポーツ以前の問題、犯罪だよコレ

18: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:33:33.92 t
永久追放でいいんじゃね
鳥栖はJリーグ除名だな
見せしめにするためにも厳しい処罰をするべき

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:34:49.45 t
これ韓国ではよくやったと大喜びらしい
さすがテロリスト国家

22: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:35:56.74 t
韓国と絡んでる段階でそんな興行に金落とす気はない

496: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:44:00.94 t
傷害事件だろ。
両者熱くなって乱闘とかではなく、
倒れた者にスパイクを履いた足で踏みつける一方的な暴力行為。
そういえば台湾で大暴れした韓国人俳優は逮捕後の報道は全く無いな

502: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:46:59.15 t
>>496
日本芸能人が犯罪をした時には芸名と本名で報道するのに
韓国人が報道される時には本名を報道しない

これほど酷い非人道的差別をマスコミが行う

498: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:44:24.10 t
警察動けよ
傷害罪は親告罪じゃねーぞ

501: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:46:01.33 t
サガン鳥栖は、監督も韓国人だったな?
韓国の民族系クラブだな。

503: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:47:10.92 t
朝鮮人にはスポーツマンシップはない
問題を起こしたら即追放しないと怪我人の山になる
日本人選手を全員破壊して居残る気だろう

506: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:48:59.17 t
サッカー好きはゴミを拾うのが好きなようだが
拾ったゴミはちゃんと処分するように

508: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:49:39.66 t
永久追放だろ普通に

511: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:50:55.34 t
傷害事件なら目撃者として警察に捜査要請できるよね。

512: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:51:57.31 t
鳥栖は韓国に染まりすぎだろう サガン鳥栖の歴史は韓国人抜きに語れんにしても

515: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:55:01.00 t
そういえばサガン鳥栖ってセウォル号事故の義援金集めてたよね

518: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:57:15.89 t
>>515
あーそのスレで見たのかw

韓国人監督で
何故かスポンサーに
佐賀人権課がいたのは

517: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:57:04.06 t
鹿島アントラーズはこの事件をもっとでかくしろよ…
黙ってて終わりかよ
これは犯罪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
