【永遠に集り続ける】韓国外務省高官「日本は100回詫びでも当然、何回詫びようが関係ない」 =さっさと日韓断交

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【永遠に集り続ける】韓国外務省高官「日本は100回詫びでも当然、何回詫びようが関係ない」 =さっさと日韓断交
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【永遠に集り続ける】韓国外務省高官「日本は100回詫びでも当然、何回詫びようが関係ない」 =さっさと日韓断交


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【永遠に集り続ける】韓国外務省高官「日本は100回詫びでも当然、何回詫びようが関係ない」 =さっさと日韓断交

【永遠に集り続ける】韓国外務省高官「日本は100回詫びでも当然、何回詫びようが関係ない」 =さっさと日韓断交 「100回でも詫びるべき」韓国外務省高官が日本の歴史認識を批判 【歴史戦】韓国外務省高官「日本は100回でもわびるべき」「産経新聞の問題は日本人によい影響与えていない」
出典:産経ニュース/livedoor2015年04月03日
Photo:[NHK]より


 韓国の聯合ニュースによると、韓国外務省高官は3日、日韓の歴史認識問題について「加害者というのは、謝罪を100回しても当然ではないか。何回わびようが関係ない」と述べた。産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が起訴された問題に関しても「産経新聞の問題は日本人にいい影響を与えていない」と語った。
 また、日本の外務省のホームページから「(韓国が日本と)価値を共有する」という表現が削除されたことについて「関係がよくなればまた(この表現が)使われるということだ。削除したからといって、価値を共有しない国だとは思わない」とも話したという。(ソウル 名村隆寛)




日本の敵 [ 櫻井よしこ ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1428076259/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:53:33.07 t
だから断交でいいんだってば

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:53:34.29 t
受け入れる気のない人間に詫びは意味ないと言える日本の政治家は居ないの?
何も言わないでいると調子に乗るだけだよ。

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:53:48.49 t
公式に謝っても無駄の発言ですね

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:54:47.91 t
というわけで謝罪の無効化をわざわざ教えてくれていますw
ベトナムへの謝罪の仕方を見せてみろって!
ついでに自国民を大虐殺してるくせに、そっちはどうなん?

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:54:55.28 t
(´・ω・`) 柳智成さんの強制連行されたおじいさんを韓国はなんで無視するん??
朝日新聞はなんで慰安婦並みのキャンペーン報道しないん??

【柳智成氏の主張のまとめ】

「祖父は強制連行された」 2002/11/13 朝日新聞「声」より
 ↓
(ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる)
 ↓
「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」 2010/01/25 朝日新聞「声」より
 ↓
(植民地支配で日本に搾取・弾圧・差別されたのに、
わざわざその本拠地の日本に自ら来るバカはいないと突っ込まれ中)

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:55:28.98 t
高官から学者から義士までみんな一緒だな
マジ怖えよ彼の国

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:55:37.52 t
とりあえず背折る号の遺族に百回詫びとけ

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:58:35.85 t
いや、勘違いするな
百回謝罪すれば許すとは言っていない
政府の方針として1000年は許さないらしいぞ

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:58:36.76 t
出た、必殺ブーメラン!
結局、謝罪してるって認めてるじゃんw

17: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 01:00:41.45 t
>>13
そこもけど
100回謝罪しても無駄みたいな風なこと言っちゃって
何やっても無駄で疲れるって言う事にソースがついた

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:58:44.49 t
つまり相手にするだけ時間の無駄ってことですねw
分かりました、もう相手にしませんwww

161: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 02:53:58.79 t
高官がこの発言か
これはもう断交しかないわ

163: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 02:57:02.10 t
安倍さんは謝罪の必要なし未来志向の世界の繁栄を語ればよい

164: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 02:57:16.01 t
こういう人として最低レベルの人間ばかり集めているパクネ政権。
そして、そういう国家とは良い国になれるはずがないね。

166: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 02:58:59.02 t
100回詫びても許さないのなら詫びる必要ないってことだねw
誠意が伝わらないんだからw
元々詫びることなんて何も無いんだけどねw

167: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 02:59:12.66 t
恩人には何千回も御礼を言うべきだ韓国人。
お前らが生きているのは日本人が救ったからだ。
半分以上幼児期に死んでいたくせに。

日本人はお前らの命の恩人。
その恩人に逆恨みとは・・・・

169: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 03:01:18.65 t
>>167
アメリカ大使襲うような奴らに言っても無駄。
朝鮮戦争でアメリカが援軍送ってくれなかったら
半島は朝鮮民主主義人民共和国になってたんだからw

168: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 03:00:12.18 t
朝鮮人ってみんなこうだよ。
個人でもけんかになったらしつこいしつこい。
前に朝鮮人から聞いたことがあるんだけど
連中は自分が勝つまで、相手が負けを認めるまで
何度でも何度でも繰り返し仕返しするのが普通なんだって。
連中にはリベンジって概念らしい。
それも味方をどんどん増やしながらね。
それが朝鮮人のやり方。
力のあるやつには従うのが朝鮮人だから
上からガツンとやって従わせるしか道はない。

170: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 03:05:46.30 t
>>168
厄介な隣人ですな かかわりたくない

173: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 03:07:47.88 t
韓国が百回日本にわびるんじゃないのか。

174: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 03:10:10.94 t
注文の多い犯罪者

176: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 03:14:51.08 t
ほー
ベトナムに謝罪した?

178: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 03:19:56.91 t
関わらない
関わらない
関わったら負け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
