【韓国ヘイト】愛国団体「安倍の頭を慰安婦少女像に捧げよ」 日本大使館前で首切りパフォーマンス

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国ヘイト】愛国団体「安倍の頭を慰安婦少女像に捧げよ」 日本大使館前で首切りパフォーマンス
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【韓国ヘイト】愛国団体「安倍の頭を慰安婦少女像に捧げよ」 日本大使館前で首切りパフォーマンス


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国ヘイト】愛国団体「安倍の頭を慰安婦少女像に捧げよ」 日本大使館前で首切りパフォーマンス

【韓国ヘイト】愛国団体「安倍の頭を慰安婦少女像に捧げよ」 日本大使館前で首切りパフォーマンス 愛国団体大韓民国父母聨合「安倍、言葉の遊びないで」 「慰安婦少女像に「安倍頭」を捧げる!」
出典:ニューデイリー(韓国語)2015年04月01日
Photo:[ニューデイリー]より


1: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:03:22.98 ID:???.net
父母聨合をはじめとする愛国保守団体会員たちが、1日午後、日本大使館前で、日本軍慰安婦強制動員を人身売買のせいと押し付けた安倍日本総理の妄言を糾弾する記者会見を行った。
父母聨合など愛国保守市民団体会員たちが1日午後ソウルの日本大使館前で日本政府の歴史歪曲を糾弾する記者会見開いて安倍晋三日本総理の写真がついた人形の頭を切り、慰安婦少女像に捧げるパフォーマンスを演出した。特に、市民団体会員たちは慰安婦被害者に対する日本安倍政府の真正性ある謝罪と賠償だけが大韓民国と日本の関係回復のための唯一の方法であることを強調した。

この日、パク・ワンソク父母聨合事務総長は冒頭発言で日本安倍政府の歴史歪曲と慰安婦被害者に向けられた妄言を強く非難した。「安倍晋三総理が3月27日、米国ワシントンポストとのインタビューで日本軍慰安婦被害者を'人身売買の犠牲者'と表現した。安倍総理が慰安婦を人身売買犠牲者と言う理由が何か明らかにしろ。これは卑怯で贖罪しようとしない日本の典型的な過去の歴史もみ消しと過去の歴史断絶のために計算された発言だ。」-パク・ワンソク父母聨合事務総長

続いて演説したソンホ僧侶は、国際社会に向けた日本安倍政府の歴史歪曲姿勢に怒りを表わした。「日本軍慰安婦は当時、日本政府の組織的後援でなされたことは明白な事実だ。日本軍慰安婦問題を日本政府とは何の関係もない、ただ悪い人身売買団の責任に押し付ける主張は手の平で太陽を隠そうとするふるまいに他ならない。歴史上最悪の人権じゅうりんである日本軍慰安婦問題の責任を無視する安倍総理について私たちはこらえることはできない怒りを感じる。」-ソンホ僧侶

声明書を朗読したキム・ミファ脱北父母聨合会長は、慰安婦被害者らに対する日本政府の真正性ある謝罪を促した。「韓国と日本は今年で国交正常化50周年をむかえる。日本はもう率直な心情で被害を与えた隣国に謝ってこの上ない痛みを与えた日本軍慰安婦被害者ハルモニらにひざまずいて謝罪しなければならない。それだけが過去を清算し、両国の新しい50年に向かった道でもある。私たちは日本政府の真心に充ちた対応を強力に促す。」-キム・ミファ脱北父母聨合会長

父母聨合など愛国保守市民団体会員たち50人余りは声明書朗読後、「安倍の首を打って慰安婦少女に捧げろ」「世界一悪質な安倍を処断せよ」というスローガンを叫びながらピケデモを行った。

関連スレ:【韓国】安倍首相の写真が貼られた人形の首を切り慰安婦像へ捧げるデモを行う 韓
国ネット「日本人と同レベルになってしまう…」★2
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1427973554/

https://www.youtube.com/watch?v=M1lhWsCz9Pw


関連動画:[ニューデイリーTV] 「慰安婦少女像に安倍の頭捧げる」日歴史わい曲糾弾
▲首切断は1:44頃。切断後、棒でなぐり慰安婦像に捧げる。




日本の敵 [ 櫻井よしこ ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1427983402/

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:06:52.66 t
韓国人は過激派ばかりで辟易しちゃうね。
世界中に銅像を建てて、嘘をついてお金と謝罪を要求するなんてどうかしてる。

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:06:56.14 t
ひまそうだな
他にすることないのかな

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:07:10.11 t
日本人が未開人と共存するのは不可能なんじゃないのか。
こいつらの頭の構造はイスラム国と大差ないだろ。

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:08:40.63 t
つーかなにをそこまで安倍を憎むん?
何かしたっけ?

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:10:03.25 t
>>1
価値観を共有の文言を消すだけじゃ足りんな

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:10:12.35 t
なにこれ殺人予告?
これまで以上に韓国に要人が行かなくなるな

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:10:44.92 t
木魚叩いてた坊さん、有田ヨシフにくりそつだな

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:11:35.20 t
相変わらず日本大使館前では
やりたい放題

この参加者の中から
駐韓米国大使を斬りつける次なるテロリストを養育養成し
いずれ覚醒するのだろう

19: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:13:32.75 t
さすがに表現の自由の範囲を逸脱してるだろ
これってあの国じゃ取り締まりの対象にはならないの?

27: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:17:08.79 t
>>19
今日から韓国のことは、ASISってよぼうよ。アジアのISIS。
テロリスト希望の星!

28: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:17:16.52 t
>>19
余裕の愛国無罪

120: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 00:26:23.63 t
>>19
対象が他国なら一応処罰対象だけど、日本なら無条件で愛国無罪。
韓国では民主主義や司法よりも情が最優先される。

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:14:39.08 t
これ、ヘイトスピーチじゃん。
日本批判しまくってた国連の奴ら、しっかり見とけよ!

22: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:14:46.91 t
韓国に行ったら顔を切られるので
行くのをやめましょう

23: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:15:07.09 t
韓国レイシズムとして世界に拡散しようぜ

24: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:16:00.90 t
アメリカ大使が殺されかけた直後なのに日本大使館で首切りw
何この感覚、あり得ないだろw

245: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:18:30.75 t
恐ろしいヘイト

249: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:27:20.56 t
こんな民族と仲良くなんてできるはずはない。

251: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:29:22.26 t
全く価値観が違うなw
共有などできんなw

257: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:41:00.94 t
リッパート大使「」

259: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:42:28.75 t
これではわざわざ日本大使館が移転しても
慰安婦像は付いて回るなw

260: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:42:32.77 t
こんなデモしても、誰も止めないのか?
やはり、みんな頭おかしい

262: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 03:47:41.88 t
もう大使館引き上げていいだろ、敵国に大使館なんて不要。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
