【用日警報発令】日韓首脳会談「必要」70% 韓国世論調査で急増=ネット「擦り寄り注意!!」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【用日警報発令】日韓首脳会談「必要」70% 韓国世論調査で急増=ネット「擦り寄り注意!!」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【用日警報発令】日韓首脳会談「必要」70% 韓国世論調査で急増=ネット「擦り寄り注意!!」

【用日警報発令】日韓首脳会談「必要」70% 韓国世論調査で急増=ネット「擦り寄り注意!!」 日韓首脳会談「必要」70% 韓国世論調査で大幅増加
出典:産経ニュース2015年04月02日
Photo:[産経ニュース]より


 韓国紙、東亜日報は2日、シンクタンク「峨山政策研究院」と共同で実施した朴槿恵政権の外交に関する世論調査結果を報じた。日韓関係改善が必要との答えは67%を占める一方、改善すべき理由を問う質問では「歴史問題を解決するため」が41%と最も多く、「経済的損失を減らすため」が27%と2位、「北朝鮮の挑発を防ぐ」は11%だった。 [抜粋]




日本の敵 [ 櫻井よしこ ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1427949922/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:45:47.22 t
1000年の恨みどこ行った?

54: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:53:30.31 t
>>2
一時停止ニダ
もらう物もらったら再開汁ニダ

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:46:01.22 t
日韓首脳会談=おねだり成功、だからね

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:46:14.70 t
お金がほしいから用日するニダ

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:46:25.62 t
前提条件ありじゃん、この結果。
アウト。
必要なし。

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:46:32.12 t
まずはクネが日本に詫びをいれにくるのが筋だろ!!!

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:46:48.42 t
擦り寄ってきたぞ

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:47:03.30 t
もう首脳会談とかやるようなタイミングじゃないだろ。
空気読めない奴らだなぁ

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:47:07.75 t
クネクネには初心を貫いて欲しい

16: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:47:43.92 t
竹島と仏像と産経記者返してから寝言は言え

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:48:54.04 t
反日国是なんだから、徹底してくれよ
断交がお互いの為なんだしw

25: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:49:50.77 t
これ程無駄な外交はない
よって必要なし

114: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:06:02.71 t
用日警報発令!擦り寄りに注意せよ!

116: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:06:05.84 t
日韓関係はやっぱ修復するべきだな
手打ちとして五輪費用ぐらいは税金で出してあげてもいいと思う

137: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:11:28.28 t
>>116
自ら立候補してオリンピックを引き受けた独立国に対してそんな失礼なこと出来ませんわ。
自力開催という当たり前のことが出来ない国なの?www

135: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:11:16.51 t
今この時期に、日韓首脳会談は敢えて行う必要は無いだろう。
喫緊の課題も無いしね。放置 放置だ。
先ずは、朴大統領から日本国民(政治屋では無く)へ数々の
無礼極まる失礼な態度と愚策外交を真摯に謝罪し、納得を得て
からだろうよ。 日本国民は、本当に怒ってます。

147: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:15:48.93 t
韓国は首脳会談に何期待してんだ?
首脳会談なんて挨拶みたいなもんで、
やるのが普通でやらないのが異常なだけ
どうせやったって歴史問題は平行線なんだからやる必要なし

151: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:16:49.21 t
靖国近いやつ
集団で参拝しようぜ

俺は遠いから行けないけどな

152: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:16:49.55 t
韓国の習性としては利用時に擦り寄って手を取り合おうとするが
手を取り合い用が終わったら「ふざけるな格下が」と手をはたき落とす。
そんな相手だ。何度も繰り返してきた。

何もしなくても恨まれ憎まれるのなら、やるべき事はやって恨まれ憎まれよう。

153: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:17:00.28 t
AIIBに派手に参加表明しちゃったことが不味かったと薄々気付いたのかな?
未だ朝鮮メディアを読んでいるだけでは気付かないはずだが、
何となく本能的に不安感を感じているんだろうなw

157: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:17:30.50 t
用日お断り

161: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:17:55.01 t
安倍のアメリカ演説に難癖つけている時点で
首脳会談なんぞあるわきゃねえだろw

163: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:18:45.49 t
>「歴史問題を解決するため」が41%

歴史問題が解決しないから会談してないのに歴史問題を解決するために会談?
どっちよ

164: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:18:56.49 t
いや、歴史認識が議論の四割を超えている時点で、もう首脳会談の可能性はない
安倍首相も日本政府も、歴史ではもはや韓国に譲る気はないからな
首脳会談しても何の成果もなければ、朴政権としては国民からの支持を失うだけだし
当面はそんなものはないのだろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
