【タカリ国家韓国】高村副総裁「決着済みの慰安婦問題、蒸し返され疲れる」=韓国ネット「絶対に許さない」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【タカリ国家韓国】高村副総裁「決着済みの慰安婦問題、蒸し返され疲れる」=韓国ネット「絶対に許さない」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【タカリ国家韓国】高村副総裁「決着済みの慰安婦問題、蒸し返され疲れる」=韓国ネット「絶対に許さない」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【タカリ国家韓国】高村副総裁「決着済みの慰安婦問題、蒸し返され疲れる」=韓国ネット「絶対に許さない」

【タカリ国家韓国】高村副総裁「決着済みの慰安婦問題、蒸し返され疲れる」=韓国ネット「絶対に許さない」 自民副総裁が慰安婦問題で「蒸し返されて疲れる」、韓国メディアは反発・・韓国ネット「日本に疲れた」「米国は日本と密約を交わすかも...」
出典:FOCUS-ASIA.COM/yahoo2015年04月01日
Photo:[NEWSis()]より


韓国・聯合ニュースは31日、「日本の与党幹部が米国で、韓国がすでに決着した慰安婦問題を繰り返し蒸し返していると主張した」と報じた。

記事によると、自民党の高村雅彦副総裁が3月36~29日に米国を訪問した際、トニー・ブリンケン国務副長官に対し「(慰安婦問題は)決着をつけたが、数回蒸し返されている。我々は日韓関係が重要だと思っているが、かなり疲れる」と発言した。高村副総裁が31日、記者団に語ったという。
聯合ニュースは、高村副総裁の「決着した」という発言について「1965年の韓日請求権協定に基づいて、法的な問題が完全に解決したという日本政府の主張を念頭に置いたもの」と解説。そのうえで「韓日請求権協定はそもそも植民地支配の中で行われた不法行為について賠償するものではない」「韓日請求権協定の請求権に慰安婦被害者の賠償が含まれるかは韓国と日本に解釈の違いがあるため、協定が規定した紛争にあたる」といった韓国側の見解を並べ、「韓日請求権協定の規定に照らしても、慰安婦問題が解決されたとみなすことができないという意味だ」と結論付けている。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「悪いことはしていないとずっと否定している日本に疲れた」
・・・
「絶対に許さない」

「邪悪な安倍の集団が歴史を歪曲し、独島を略奪しようとして、マスコミを通じて、国民を洗脳している。その結果はいつか形として現れるだろう」
[抜粋]




日本の敵 [ 櫻井よしこ ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1427922668/

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 06:14:41.70 t
壁打ちならぬ鏡見て興奮するってのが韓国人のたしなみなのか?

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 06:16:59.35 t
>「日本に疲れた」
またまた、オウム返し!

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 06:18:10.36 t
こういう日本の認識を
世界に自ら広めてくれる韓国人
騒げば騒ぐほど異常性が世界に認識されるのを
捏造で洗脳された国民には理解できないのだろうか

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 06:18:42.05 t
後から法律を作る国だからね。いつまで経っても金づるのまま。

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 06:22:15.72 t
ライダイハン。

16: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 06:23:08.78 t
本当に現状を直視できない頭のワルイ連中

20: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 06:27:18.61 t
そもそも基本条約を知ってるのかよと思う

22: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 06:31:01.81 t
他のスレでテヨンが「心に響く謝罪じゃないとうんたらかんたら」みたいな事言ってたけど、
そんなもん相手のさじ加減でどうとでもなるわな。
謝罪する理由なんかないけど。

24: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 06:31:36.41 t
態々、燃料を投下する意味がわからん、
2chの住人が「かかわるな」と、あれほど言ったのに

28: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 06:37:57.62 t
そもそも併合の経緯を知ってるのかと。
そこからどれだけ日本がお前らの生活を助けたのかと。

29: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 06:38:16.72 t
1965年に和解して金払ったはずなのに、さらに蒸し返して
日本は譲歩してアジア女性基金で金払って、さらにまた払えって言ってるからなぁ

31: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 06:40:40.76 t
ベトナム戦争のときベトナム女性を慰安婦にしてたらしいじゃん。
なんで報道しないのか。

235: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:30:35.20 t
ろくでもないのものに憑かれると疲れます。
当たり前の話です。

238: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:32:54.67 t
もう今更、韓国の国民感情なんてどうでも良い。
各国に日本政府公式の諸問題の資料を送って、
韓国自体は放置でいいんじゃないか。

239: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:32:55.42 t
日本に観光旅行も来たくなるほど疲れてほしいわ、まったくw

242: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:34:51.11 t
屁理屈ばかり並べて日本のせいにしようとしてますな
そもそも、まず、邪悪な韓国政府っていう仮説を立てて検証してみたことはあるのか、
韓国ネチズン()

257: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:41:58.78 t
>>242
出来る訳が無いw
そんなことしたら韓国という国自体が危うくなるからな
韓国が絶対に正しくある為には、
日本が絶対に悪くなければいけない!のだから

250: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:39:32.36 t
まったく、何が「疲れた」だよ、ふざけんな
『韓国の捏造に日本国民の怒りは臨界にきている』くらい言えよ

252: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:40:47.85 t
もういい加減にさあ、日本の政治屋は真実を言ったれよ
「サウスコリア政府は嘘の歴史教科書で児童を洗脳してます」って。

疲れるのも当然、奴らは捏造ファンタジーなマトリックス世界に生きているもん。
文化も歴史も誇りもないから、日本への嫉妬が見苦しすぎるわ

254: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:40:58.83 t
全くその通りだ。もう終わった話なのに
いい加減おかしな連中に付き合わなきゃいけないのはうんざり。
嘘を言い振りまかれるのにもうんざり
日本にしがみついて出て行かない朝鮮人にうんざり

256: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:41:49.11 t
韓国ってボキャブラリ少ないのかな?
なんでいつも日本の鸚鵡がえししか出来ないの?

261: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:45:58.38 t
条約で完全に終わった話、
でも自称慰安婦には温情で河野談合等で完全に終わらせたはず
なのに一度も謝ってない謝罪賠償しろと言うのはおかしいわな、
温情や譲歩はやってはいけないとはっきりした今
資料を添えて淡々と意見をのべるだけで良い、韓国は完全無視の方向で

262: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:46:30.80 t
許してもらう価値がない
むしろ迷惑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
