【朝鮮総連議長宅捜索】許宗萬議長「全くデタラメ、違法極まりない暴挙」 マツタケ不正輸入事件

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【朝鮮総連議長宅捜索】許宗萬議長「全くデタラメ、違法極まりない暴挙」 マツタケ不正輸入事件
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 北朝鮮
  • »
  • 【朝鮮総連議長宅捜索】許宗萬議長「全くデタラメ、違法極まりない暴挙」 マツタケ不正輸入事件


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【朝鮮総連議長宅捜索】許宗萬議長「全くデタラメ、違法極まりない暴挙」 マツタケ不正輸入事件

  •  投稿日:2015-03-26
  •  カテゴリ:北朝鮮
【朝鮮総連議長宅捜索】許宗萬議長「全くデタラメ、違法極まりない暴挙」 マツタケ不正輸入事件 朝鮮総連トップ宅捜索、北朝鮮産→中国産偽りマツタケ不正輸入事件の関係先

出典:産経WEST2015年03月26日
Photo:[テレ朝news]より


 日本が科している経済制裁の一環で輸入が全面禁止されている北朝鮮から、中国産と偽ってマツタケを輸入した疑いが強まったとして、京都府警、神奈川県警などの合同捜査本部は26日、外為法違反の疑いで、関係先として朝鮮総連の許宗萬議長の自宅などに家宅捜索に入った。朝鮮総連トップの自宅に捜索が入るのは極めて異例。
 捜査本部は同容疑で、東京都内の食品会社の李東徹容疑者(61)=千葉県市川市=と金芳彦容疑者(42)=東京都江東区=を逮捕した。
[以上抜粋、全文はこちら]

  • 朝鮮総連の議長宅を捜索 マツタケ“不正輸入”
  •  出典:テレ朝news
    (前略)また、警察は、事件の関連先として朝鮮総連のトップの許議長や南昇祐(ナム・スンウ)副議長の自宅など6カ所を捜索しています。警察の調べに対し、李容疑者は容疑を否認しています。警察は、今回の事件と朝鮮総連との関係について慎重に調べる方針です。
     朝鮮総連・許宗萬議長:「全くデタラメで根拠がない。実際に根拠なく家宅捜索するのは違法極まりない暴挙」 [抜粋]




コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1427334797/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 10:57:13.17 t
強制送還で!

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 10:58:32.12 t
松茸が絡んでるとなるとそりゃ大事にもなる

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 10:58:47.55 t
ヘイトスピーチニダ!って玄関前で泣きわめけよ

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 11:06:29.82 t
朝鮮総連すべての施設も家宅捜査すべきでしょ
叩けば埃がいっぱい出るんだし

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 11:08:06.82 t
マツタケ・ロンダリング

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 11:16:37.93 t
余罪がありすぎて、これ、しっかり調書作ってくれよ。

16: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 11:17:06.16 t
拉致問題への圧力になるかな

18: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 11:19:35.59 t
岡田イオンで高く売れたものを何処からバレタニダ

19: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 11:20:57.91 t
<丶`∀´>松茸がダメなら南のようにアワビを輸出するニダw

20: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 11:21:14.07 t
>マツタケ不正輸入
覚せい剤の別件捜査だろwww

27: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 12:03:39.17
捜査員「ありゃりゃ!マツタケの密輸を追っかけてきたらいろんなヤバイ資料が出てきちゃった!どうしよう??(カメラ目線)」

28: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 12:08:14.98 t
土井が居た頃、警察署に怒鳴り込んできたらしいな。
警察上がりの国会議員がテレビで言ってた。
安倍総理気合が入ってるぜ!

拘置所で友愛かな?

29: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 12:08:23.36 t
> 朝鮮総連トップの自宅に捜索が入るのは極めて異例。

朝鮮勢力が衰えてきたって事だな
もうやりたい放題は出来ない
悪事が知れ渡ってきたから

32: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 12:12:29.10 t
 北からまつたけ型のミサイル攻撃あるかも。

36: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 12:24:04.43 t
密輸という犯罪を犯してるにも関わらず拉致被害者にまで脅迫と取れるような発言までしてる。
このテロリストどもを日本から追い出すべき

37: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 12:24:11.51 t
なにが政治弾圧だ。なにが関係悪化だ。もとから国交断絶だよ。お前らは本来は日本に居住できないにもかかわらず不法占拠している犯罪者だろうが。と警察の人、言ってやって。

40: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 12:27:45.40 t
TVの取材で差別だの弾圧だの喚いててワロタ

42: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 12:31:46.85 t
盗人猛々しい、という言葉を数倍にしたような生き物だな

44: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 12:39:18.68 t
中国産のマツタケか…
汚染されてそうだけど

45: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 12:39:42.18 t
総連の議長がテレビカメラの前で泡を飛ばしながらわめいていたww
「この拉致被害者の調査がおこなれている時期に・・・政治弾圧ニダ」って、
なにが拉致被害者の調査だよ。
何にもやってないから、こういうことになることくらいわかってるんだろ。

47: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 13:08:58.57 t
マツタケが輸入されたのは5年前。
余罪もその内出てきそう。

48: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 13:15:35.05 t
核と拉致に対する制裁として、輸入禁止中だからな
それを産地偽装で密輸して、「被害者ニダ」と居直る

さらに言うと、この許宗萬は、北朝鮮の国会議員だからな
現職国会議員が他国で永住してるw

49: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 13:19:13.90 t
きちんと追放しろよ
財産も全部罰金として没収しろ

50: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 13:22:59.00 t
きちんと捜査し
日本国内での犯罪をあばいてください
追徴、罰金なんでもいい
資産ボッシュー
よろしく

51: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 13:26:53.23 t
こんな事 政府の方針がなきゃ出来ないから
パチンコやってくれよ安倍
でもまあ安倍だからここまでやるんだろうけどな

52: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 13:27:59.19 t
総連トップの家宅捜査は大きなニュースだと思うんだが静かね

53: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 13:41:59.08 t
日本人拉致に麻薬 贋札

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
