【韓国軍慰安所】アメリカ公文書で存在が明らかに ベトナム戦争当時、サイゴン市中心部に=歴史を直視しろ!!

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国軍慰安所】アメリカ公文書で存在が明らかに ベトナム戦争当時、サイゴン市中心部に=歴史を直視しろ!!
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【韓国軍慰安所】アメリカ公文書で存在が明らかに ベトナム戦争当時、サイゴン市中心部に=歴史を直視しろ!!


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国軍慰安所】アメリカ公文書で存在が明らかに ベトナム戦争当時、サイゴン市中心部に=歴史を直視しろ!!

【韓国軍慰安所】アメリカ公文書で明らかに ベトナム戦争当時、サイゴン市中心部に=歴史を直視しろ!! 米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」

出典:週刊文春WEB2015年03月25日
Photo:[Record China]より


 ベトナム戦争当時、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在したことが、アメリカの公文書によって初めて明らかになった。
 日韓間に横たわる慰安婦問題に新たな視点を供する歴史的資料を発見したのは、TBSワシントン支局長の山口敬之氏。山口支局長は2013年9月から、約1年をかけて米国立公文書記録管理局のベトナム戦争に関する膨大な資料を調査。その中から、サイゴンの米軍司令部が、同じくサイゴンの韓国軍最高司令官・蔡命新(チェ・ミュンシン)将軍に送った「書簡」を発見した。

 同書簡は1969年に書かれたもので、主題は韓国兵が関与した経済事件。その中で、同事件の舞台となったサイゴン市中心部の「The Turkish Bath」(トルコ風呂)について、以下のように記されていた。

「この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である」

(The Turkish Bath was a Republic of Korea Army Welfare Center for the sole benefit of Korean Troops.)
[抜粋]




韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか [ 崔吉城 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1427296269/

20: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:14:12.11 t
朝鮮戦争とベトナム戦争における韓国軍による蛮行の証拠はゾロゾロ出てきますね

31: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:15:44.55 t
韓国軍がベトナムでやった虐殺、強姦はアメリカ軍が証拠写真を大量に持っている
http://2chnetuyo.cocolog-nifty.com/photos/auto/4.jpg
これは、アメリカ軍海兵隊が撮影した証拠写真だ

言い訳できないからな
日本国民はマジギレしている
密入国在日よ
覚悟しとけ
絶対に許さない

34: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:15:52.44 t
そういや韓国ってベトナム戦争の敗戦国やん

43: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:16:59.80 t
ベトナム戦争は共産主義から民主主義を守るための正義の戦争です

54: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:18:21.42 t
>>43
ベトナムの被害者の気持ちを考えろ!

56: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:18:54.19 t
>>43
お前等が襲ったのは味方の村だがな

63: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:20:13.14 t
>>56
居もしないベトコンが居るとか 日帝が居るとか言って大暴れしたんだと思う

109: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:24:38.43 t
>>63
 <`д´;> 本当にベトコンの所に行くと怖いニダ

45: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:17:27.23 t
アメリカ人も朝鮮人も同じ事してたの、公文書にするくらい分かってたくせに
日本だけ極悪人みたいに扱っていい気なもんだね
アメリカ政府相手取って裁判起こせばいいのに

51: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:17:51.02 t
全然守ってないじゃん、今の韓国って民主主義の皮を被った社会主義だし

58: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:19:41.40 t
「The Turkish Bath」(トルコ風呂)
ぞの言い方はメチャにマズイだろ。
まあトルコ人は日本語を解さないだろが、英語はわかる可能性が高い。
Welfare Center とかにしておけ。

62: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:20:12.44 t
韓国軍による蛮行の証拠はゾロゾロ出てきますね

72: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:21:23.32 t
>>62
公文書どころじゃない
アメリカ軍は、韓国軍の所業の証拠写真を大量に保有している
既に、海兵隊撮影の証拠写真の一部は公開されているし

67: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:20:53.02 t
ベトナム戦のテーマパークとか韓国は頭がおかしい
no title

612: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 03:02:54.92 t
やはりこの70年間における正確な韓国史を世界に知らしめるべき

どうしても日本をナチスと結び付けたいようだが
共産主義者大虐殺した韓国政府こそが実はナチス相当なんだよなw
なんなら北朝鮮にでも賠償するか?www

613: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 03:04:02.19 t
歴史を直視すべき!韓国に言ってやれよ!

616: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 03:06:29.29 t
朴槿惠は「ごめんなさい」だろ
ほら頭を下げて、言ってこらん
さあ早く

617: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 03:08:10.07 t
韓国人がベトナム人にした謝罪と同じ謝罪をすれば良いんだなw

620: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 03:10:31.07 t
日本憎しの慰安婦詐欺がわかった日本国民は韓国には厳しい態度になるよ!
1000年

624: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 03:11:46.72 t
>明らかになった今、韓国側がこの問題にどう対処していくのかが注目されます

どう対処ってw
なにもするわけないやん、頬かむりで終わり
んで、慰安婦がぁ~での日本への攻めはこれまで以上に加速させる

635: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 03:17:36.44 t
>>624
今までは反撃が無かったから
気弱で鍛えまくったボクサーが今反撃します

649: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 03:24:59.65 t
なんだ、やっぱ韓国軍専用の慰安所があったのかよ。
で、性奴隷は現地調達と。
続きの記事公開が楽しみだわ。

651: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 03:25:54.43 t
>>649
米軍相手には「ドルを稼ぐ愛国者だ」と公言してたからね
そりゃ探せばこんな組織あっただろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
