【在日韓国人俳優・隆大介】台湾空港の入国審査で大暴れ、身柄拘束 「酔拳で移民官の脚を折る」=NHK「軍師官兵衛」、映画「影武者」等に出演

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【在日韓国人俳優・隆大介】台湾空港の入国審査で大暴れ、身柄拘束 「酔拳で移民官の脚を折る」=NHK「軍師官兵衛」、映画「影武者」等に出演
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 台湾
  • »
  • 【在日韓国人俳優・隆大介】台湾空港の入国審査で大暴れ、身柄拘束 「酔拳で移民官の脚を折る」=NHK「軍師官兵衛」、映画「影武者」等に出演


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【在日韓国人俳優・隆大介】台湾空港の入国審査で大暴れ、身柄拘束 「酔拳で移民官の脚を折る」=NHK「軍師官兵衛」、映画「影武者」等に出演

  •  投稿日:2015-03-23
  •  カテゴリ:台湾
【韓国籍俳優・隆大介】台湾空港の入国審査で大暴れ、身柄拘束 「酔拳で移民官の脚を折る」=NHK「軍師官兵衛」、映画「影武者」等に出演 隆大介 台湾メディアが“酔拳”と報道

出典:デイリースポーツ 2015年03月22日
Photo:[日本タレント名鑑]より


 映画「影武者」やNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」などに出演した俳優・隆大介(58)が21日夕、台湾桃園空港(台北)の入国審査場で暴れ、空港職員が左ひざを骨折するけがを負わせ、傷害と公務執行妨害の容疑で拘束されたことが22日、分かった。隆は機内で飲酒しており、かなり酔っ払っていたもよう。台湾メディアが“韓国籍の俳優が酔拳で移民官の脚を骨折させる”などと大々的に報じた。
 また、所属事務所は22日、マスコミ各社にファクスを送付。隆がプライベートで台湾を訪れたことや、当局に拘束されていることなどと説明した。骨折の事実には触れていない。

 一方、台湾メディアは英字新聞の台湾ニュース(電子版)が、隆はアメリカを代表する映画監督マーティン・スコセッシの新作「Silence(原題)」の撮影で台湾を訪れたと報道。中国時報(電子版)も、隆が「映画の撮影で来た」と話したと伝えている。 [抜粋]

  • 隆大介
  •  出典:wikipedia
    隆 大介(りゅう だいすけ、1957年2月14日 - )は、日本在住の俳優。韓国籍。本名及び旧芸名・張 明男(柳 明男)。 無名塾出身。仕事、オフィス隆、アースピクチャーズ、五社プロダクションを経て、2011年より東映マネージメントに所属。 [抜粋]





コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1427039930/

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:01:42.62 t
おいおい、在日俳優だったのかいw

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:02:47.03 t
台湾のニュース動画
https://www.youtube.com/watch?v=U3fqLkbxq0U


34: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:13:54.41 t
>>6
この人かテレビCMとかにもでてるじゃん
韓国人だったのかよ
態度がデカイな

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:02:58.09 t
火病は死んでもなおらないあの民族特有の病気

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:03:22.26 t
日本でそこそこ地位と名誉を得たヤツが
所詮このレベルですよ。

24: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:09:51.79 t
>>8
ジジイになっても火病は治らないからな

30: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:12:13.14 t
>>24
崔洋一が放送中にファビョてるからな。

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:04:38.70 t
韓国籍っていうのはヘイトスピーチニダ

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:04:57.58 t
スコセッシ監督の映画は降板させられたらしいな
せっかくのチャンスだったのにアホだな

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:06:08.20 t
酔拳なんて言ったらジャッキーが怒るぞwwww

18: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:07:23.84 t
明日のニュースは在日、韓国籍はスルー

20: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 01:08:17.67 t
日本のマスゴミは報道しない自由か

536: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:18:20.25 t
イミグレ通る前に暴れたんでしょ?
この場合はどーなるの?

送還じゃなくて単に退去命令なら日本に再入国になるの?
でも直近◯年に懲役刑の前科があると日本も入国拒否じゃなかった?

この人はどこの大使館行くのかな?
ウワサの在日徴兵後の流れのデモケースになるんでしょうか?

教えて下さい詳しい人

541: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:24:16.21 t
>>536
日本人だと主張した在日韓国人みたいに、主張するだけなら入国拒否になるだけ
犯罪を犯したら出所した後に国籍国に強制送還になる

563: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:34:35.15 t
>>541
なるほど、じゃぁ韓国→日本の場合はポールやミックジャガーみたいに
入国拒否されてる期間中に永住許可も取消しって流れになりますね

日本に戻るには偽造かウワサの使い回しパスポート?結局、どれも犯罪ですね

538: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:22:01.33 t
台湾メディアが報じた・・・じゃねえよw
おまえらもいつものように手当たり次第報じて袋叩きにしろよw

546: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:28:24.76 t
だよねw
入管に関わる法律ってむずいよな・・・
そもそも特別永住許可も入管の関連法に依存してるって聞いたことあるし・・・

571: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:38:56.40 t
>>546
密入国の在日を在留させる為、日韓条約で在日地位協定で在留させましたが、
期限が切れた為、入管法を改正して特別に在留させてます
入管法は日本政府が決めれる為、何時取消されても仕方ないのです
日本は外国人に一般在留許可を出してますので国際的には非難はありません

553: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:30:37.07 t
何て事をしちゃったんだろ。
良い俳優だったのにイマイチブレイク出来なかったのは、何でなんだろとずっと思ってたけど…。
仲代達矢が泣いているよ

570: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:38:13.05 t
>>553
見てる側からすると役者としては悪くなったのにね。
酒癖が悪かったからかもなあ。
飲んで火病られたら嫌だろうし。
役者って仕事が終わるとみんなで飲みに行く事が多いし、そこで色々あると評判が落ちる。
布施博や中野英雄の酒癖も有名。

561: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:33:39.10 t
no title

566: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:35:18.14 t
この俳優知ってる
こんな事で在日なのがバレるとはwww
ずっと在日の噂あった金子賢も、
blogに挙げた本名記載の航空券の画像で、
在日確定したんだよねw

567: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:36:17.32 t
国際問題なんだから、マスゴミはきちんと国籍を報道しろよ
日本のマスゴミの報道だけ見たら、
日本人として台湾に申し訳なく感じてたじゃねーか

569: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:37:53.58 t
在日でも火病になるのかね。

573: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:39:52.34 t
これって、テレビの「報道しない自由」と日本人の戦いだな。
雑誌は部数伸びそうなネタだし何か書くだろな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
