【韓国アンビリバボー】パスポート入り財布を落とすも17分で戻る 香港の観光客「信じられない!」=ネット「俺も信じられない」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国アンビリバボー】パスポート入り財布を落とすも17分で戻る 香港の観光客「信じられない!」=ネット「俺も信じられない」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【韓国アンビリバボー】パスポート入り財布を落とすも17分で戻る 香港の観光客「信じられない!」=ネット「俺も信じられない」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国アンビリバボー】パスポート入り財布を落とすも17分で戻る 香港の観光客「信じられない!」=ネット「俺も信じられない」

韓国でパスポート入り財布を落とすも、17分で戻ってくる=香港の観光客「信じられない!」と驚愕―韓国メディア 韓国でパスポート入り財布を落とすも、17分で戻ってくる=香港の観光客「信じられない!」と驚愕―韓国メディア

出典:Record China 2015年03月19日
Photo:[Record China]より


2015年3月19日、参考消息網は韓国メディアの報道を引用し、韓国で財布を失くした香港の観光客がわずか17分で財布を無事取り戻すことができたと報じた。
この観光客の男性は17日午後10時ごろ、ソウルの明洞で夜食を買おうと歩いていたところ、財布がないのに気が付いた。中には現金やパスポート、銀行のカードが入っており、慌てた男性はすぐに近くの警察に駆け込んだ。

その頃、明洞付近を巡回していた警官は若い男女から声をかけられ、「現金がたくさん入った財布を拾った」と財布を差し出された。警官が2人に名前と連絡先を残すよう伝えたところ、2人はこれを断り、「6カ月以内に持ち主が見つからなかったら届け出た人のものになる」という説明にも、「お金はいりません。必ず財布の持ち主を見つけて、返してあげて下さい」と応じたという。財布の中には現金と香港の身分証、パスポート、クレジットカード2枚が入っていた。
[抜粋]




コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426766403/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:00:40.64 t
自演乙

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:00:59.63 t
本当に信じられない!

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:01:28.18 t
確かに信じられないw

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:02:29.00 t
確かに!戻ってくるなんてあり得ない奇跡!

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:03:26.21 t
一生分の運を使っちまったな

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:03:31.85 t
俺も本当に思った。信じられない

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:03:35.28 t
凄い幸運が重なったんだな。
たまたま拾った人が日本人だったという幸運。
そして韓国では稀有な存在の職務に忠実な警官に届けられたという幸運。

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:04:09.99 t
若い男女から ← 韓国人とは書いてないw

242: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 03:15:00.84 t
これがニュースになる悪い国!落とした物が戻ってこない事を証明している。

243: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 03:39:46.29 t
「チッ、日本のパスポートじゃないから使えないニダ!(ポイ」

244: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 03:39:56.88 t
まあ、日本ではこの程度のことでにゅーすにならない。

247: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 04:22:38.42 t
パクリに次いで次は『やらせ』

248: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 04:25:20.66 t
他国メディアが報道するならまだしも自国メディアw

249: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 04:25:44.13 t
本当に信じられん事件だなw

251: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 04:37:35.99 t
韓国で財布が返ってくるなんて大ニュースだわな
キムチでも降るんじゃねーの

253: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 04:41:54.96 t
どういう意味で発した「信じられない!」なのかな
また記事にしちゃうほどの仰天ニュースってことかいな(笑)

260: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 05:07:36.85 t
これなら安心して韓国に旅行に行けるね。
誰が行くのか知らないけどなwww

264: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 05:14:07.61 t
そういや数日前にマックでコーヒー飲んでた時の話。

テーブル席のJK三人組から「ええっ?韓国は嫌だよ」って聞こえてきて耳をダンボにした。
どうやら卒業旅行で行く場所を相談しているらしい。
「なんで?近いし安いし、一応外国じゃん」
「だってさ、韓国人しかいないでしょ」
こらっ!おじさん思わずコーヒー噴き出しそうになったじゃないかw

266: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 05:15:43.52 t
<丶;`Д´><ゲ!中国様のパスポートニダ。ここはさっさと返して穏便にすませるニダ。

268: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 05:23:52.66 t
自演、捏造だわさ

274: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 05:34:28.02 t
うん、全部帰ってきたとは書いてない

275: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 05:39:52.57 t
奇跡だからニュースになるわけで日本なら単なる日常ですw
もっともソース元も内容も信用できませんがねw
17分て時間が解ってるならなくした瞬間から時間を計ってるってことでしょ?
探す前に時間を計リ始めるって、矛盾だらけですねえwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
