【安倍首相 米議会演説】実現の見通しに在米韓国人団体ら発狂=韓国ネット「日本のせいで韓国で反米が…」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【安倍首相 米議会演説】実現の見通しに在米韓国人団体ら発狂=韓国ネット「日本のせいで韓国で反米が…」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【安倍首相 米議会演説】実現の見通しに在米韓国人団体ら発狂=韓国ネット「日本のせいで韓国で反米が…」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【安倍首相 米議会演説】実現の見通しに在米韓国人団体ら発狂=韓国ネット「日本のせいで韓国で反米が…」

安倍首相の米議会演説が実現の見通しに、韓国人団体は反発・・韓国ネット「世界のどの国も米国を尊敬しなくなる」「日本のせいで韓国で反米が…」 安倍首相の米議会演説が実現の見通しに、韓国人団体は反発・・韓国ネット「世界のどの国も米国を尊敬しなくなる」「日本のせいで韓国で反米が…」

出典:FOCUS-ASIA.COM /yahoo 2015年03月19日
Photo:[FOCUS-ASIA.COM]より


韓国メディア・ヘラルド経済は19日、米国議会が安倍首相の訪米時の米国上下院合同演説を許可する見通しになったと伝えた。日本の首相が上下院合同演説を行うのは初めて。
記事によると、外交関係者が「安倍首相の上下院合同演説を可能とする方向で決定することが分かった。近く、安倍首相に議会演説の招待状が送られる雰囲気だ」と明かしたという。安倍首相は4月26日ごろの訪米を予定している。

(中略)

この問題について、知韓派のマイク・ホンダ議員は記者団に対し「上下院合同演説は大変な優遇」と指摘したうえで、「もし安倍首相が演説するなら、1930年から45年までの期間に組織的に少女と女性を拉致した事実を認め、明確に謝罪して歴史的責任を受け入れるべき」と主張した。

(中略)

これに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「いったい米国は何を考えているんだ?なぜ日本をコントロールしない?日本のせいで反米が少しずつ広まる韓国をどう思っているのだろう?米国が日本の肩を持ち続けたら、東北アジアで米国の力は弱まるだろう」

「米国はすごい国だと思っていたが、歴史を知らない国であることが、これで如実に表れた」
[抜粋]




「三面楚歌」にようやく気づいた韓国 [ 鈴置高史 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426740298/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 13:48:14.64 t
誰がどこで演説してもどうってことないだろ…
何でそんなに怯えてるんだwww

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 13:48:28.12 t
日本の右傾化に騒いでるのは中韓だけってことに、いい加減気づこうぜ
気付いてないのは中国人、朝鮮人、一部の日本人だけだわ

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 13:48:52.29 t
たかだか、安倍ちゃんが演説するくらいで
、なんでそんなにファビよってんの?
バカとしかいいようがないw

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 13:50:23.87 t
>>5
今なら安部ちゃんが箸を拾うだけでも火病りそうだw

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 13:50:43.18 t
池田勇人以来54年ぶりか
同盟国なのにこんだけなかった時点で異常だが
しかもクネは一昨年演説してるし

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 13:52:06.51 t
気をつけなくてはいけないのがブサヨたちが死人や犯罪者を出す覚悟で
政権を貶める行為をすることです。
この一ヶ月は要注意です。
在韓国米大使がいい例です。

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 13:53:03.42 t
何が問題なのかさっぱりわからん

19: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 13:56:21.37 t
【緊急抗議 署名/メール】カナダ バーナビー市 慰安婦像反対!ご協力を!

カナダでも慰安婦像計画が発表されました。
このままではカナダにも慰安婦像が建ってしまうかもしれません。
「カナダ邦人の名誉を守る会」主催で署名・メールで反対抗議を始めました。
3月10日付け「バンクーバー新報」によると
デレク・コリガン市長は「慰安婦像建立は未定
衝突を引き起こすのは議会の本意ではない 広く人々の声を聴きたい」と語っています。
一つでも多く反対の声が届くよう、皆様のご協力お願いいたします。

<近隣に住むお母さまから なでしこアクション に訴えが届きました>

「歴史関連で、日本人の子供が韓国人の子供にいじめや暴言を受けることが多々あります。
慰安婦像がない状態でこのようなことが起きているので、像が設置されてしまった場合、
間違った歴史認識から、更にいじめや暴言が加速することが容易に推測できます。
どうか、慰安婦像設置反対にお力を貸してください。 」

http://nadesiko-action.org/


署名 キャンペーン

>川崎中1殺害事件 極刑を!
https://www.change.org/p/%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6-%E6%A5%B5%E5%88%91%E3%82%92

>少年法61条改正署名
https://www.change.org/p/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%B3%9561%E6%9D%A1%E6%94%B9%E6%AD%A3%E7%BD%B2%E5%90%8D

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 13:57:21.39 t
>「安倍が合同演説をした瞬間、米国の国の品格は墜落し、世界のどの国も米国を尊敬しなくなる」

お前らの国以外の首脳とは普通に対話してるんだが、そんなことも知らんのか

22: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 13:57:55.25 t
マイク・ホンダは朝鮮人のなりすまし

68: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:19:39.87 t
>>22
むしろマイク・ヒュンダイだな

23: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 13:58:02.66 t
そりゃあ一回決定した演説を容易にひっくり返す訳にはいかんだろ。

51: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:10:56.05 t
なんでそんなに演説にこだわってんの?

54: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:12:55.68 t
>>51
米国に聞けば?
安倍首相は招待を受けるほうだから。

55: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:13:07.03 t
韓国は今まで何してた?日本の足を引っ張って注目を浴びたいだけの外交と内政は過去の金大中政権からの左翼連中がのさばって米大使を切りつける結果になった。韓国メディアも私利私欲、朴大統領の側近もいない状態が続いて八方塞がり。
日米だけで東アジアを考えていくだけだ、韓国はおとなしくしとけ。

57: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:13:56.43 t
>日本のせいで反米が少しずつ広まる韓国をどう思っているのだろう?
自己の民族主義を他国に責任転嫁するな!

58: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:14:02.07 t
とりあえず「歴史認識」を持ち出せば世界は自分達の肩を持つ、
つまり「ウリ」の側に立つと勝手に思い込み、
相手が自分達の意に沿わない反応を見せると即座に「ナム」、
つまり「敵」と見なして汚い言葉で罵り始める

子供のかんしゃくを見てるようだけど、これ韓国って言う国の有り様なんだぜ

60: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:16:07.41 t
気になって気になってしょうがないニダ

66: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:18:07.18 t
なに?安倍首相が米国議会で演説したら、韓国滅亡でもするの?
それならまことに喜ばしいかぎりなんだけど。

67: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:18:34.21 t
韓国が日本の敵って認識ないバカまだいんの?
外務省でさえ同じ価値観を共有してないって宣言したのにw

69: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:19:46.65 t
絶縁状態の米議会とオバマ。
その流れで米議会で演説したネタニヤフは全米大注目の中、イランをかなりやばい調子で中傷。
安倍首相もそんば感じの大注目の中、中国共和党や北朝鮮の人権問題に言及したら神。

75: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:24:45.82 t
韓国人はどこで暮らしても韓国人だな

79: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:27:47.62 t
韓国政府も歴史的事実は知っているからね
世界に向けて嘘をがなりたてる事はできない。

80: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:28:35.67 t
韓国の嘘・賄賂・謀略などに負けるな!
日本も防衛しろ! 三倍返しでやり返せ!

82: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 14:29:36.82 t
「ドイツに併合され終戦後に周辺国に謝罪したオーストリアを見倣え」と
韓国を名指しで批判したらいいよ。
あんな輩に戦勝国面させるから、いつまでも騒ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
