【韓国人看護師】台湾で「水澤真樹」と日本人名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国人看護師】台湾で「水澤真樹」と日本人名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国人看護師】台湾で「水澤真樹」と日本人名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ

韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙 韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙
出典:FOCUS-ASIA.COM/yahoo 2015年03月17日
Photo:[FOCUS-ASIA.COM]より


観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って売春していたことが分かり、現地警察に身柄を拘束された。17日付で台湾紙・自由時報が伝えた。
「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到していた。先月末に台湾入りし、わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎしていた。

(中略)金は取り調べに対し、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、売春グループに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、後悔している」と泣き崩れたという。

(編集翻訳 小豆沢紀子) [抜粋]




コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426604539/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:04:32.33 t
これでホント良く韓国人は慰安婦がどうのとか言えるよな。

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:05:22.71 t
悪事を働く 捕まったときは日本人と言えと言う事ですね。

169: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:52:37.99 t
>>5
日本人だと高値で稼げるからだそうだよ。
逆に韓国系だと安値でたたかれるんだとか。

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:05:28.05 t
普通の韓国人だな。

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:05:56.69 t
あーあ、これは後で台湾に謝罪と賠償求めてくるわ

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:05:57.49 t
エラが隠しきれなかったニダ

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:06:25.12 t
いかにも韓国人らしいニュース

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:06:25.75 t
台湾で韓国人と言うと馬鹿にされるからね
哀れ

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:06:54.43 t
戦時中も実際はどうだったのか、現在の韓国人が証明してくれている

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:06:57.50 t
のちのアレである

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 00:09:10.12 t
>>14
あー、〇ね

356: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 02:37:51.59 t
韓国人の看護師・・・恐ろしや恐ろしや

360: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 02:40:47.37 t
本国コリアンが在日コリアンに成りすましただけ

374: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 02:58:33.08 t
悪い事をする時は「日本人」と言うんだよな
no title


379: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 03:01:28.70 t
なんでもかんでもウソばかりだなこの国

388: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 03:11:50.02 t
売春特別法7年、性売買女性の生存権叫ぶ(韓国語)
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2011092216195232192&outlink=1

全国各地から集まった性売買従事女性たちは1,200人余り。 午後1時、性売買特別法の廃止を要求するスローガンとともに集会が始まった。

ミアリで2年の間、性売買集結地生活中という30代女性イ某氏は「性売買特別法が廃止されないならば、水面上にあらわれない性売買が広がるだろう」 としながら「インターネットやSNSを通じた性売買はすでに増加している」と吐露した。

集まった売春婦たち
no title

no title

404: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 03:23:07.87 t
なんで韓国人に成りすます売春婦は居ないの?(´・ω・`)

407: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 03:23:57.32 t
>>404
そりゃあ、成りすまさなくても代名詞だし

410: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 03:25:27.45 t
従軍慰安婦の実態なんてこんなもの

415: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 03:29:50.59 t
>初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、売春グループに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、後悔している」と泣き崩れたという。

さていくら嘘が入っているのだろう。

417: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 03:31:44.30 t
>>415
①初めて台湾に観光に来た。
②韓国人の友人にそそのかされて、売春グループに加わってしまった。
③後悔している

ここかな?

424: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 03:42:55.79 t
海外で日本人売春婦を見かけたら中身は韓国人だと疑え
わざわざ日本人が外国まで行って売春婦をやる必要なんてありませんし

426: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 03:45:28.48 t
国家ぐるみ企業ぐるみで日本の劣化コピーだからなあ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
