【在米韓国系団体】“なでしこアクション”など日本系団体に法的措置を検討「一戦も辞さない」=韓国ネット「近くて汚い国、日本」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【在米韓国系団体】“なでしこアクション”など日本系団体に法的措置を検討「一戦も辞さない」=韓国ネット「近くて汚い国、日本」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【在米韓国系団体】“なでしこアクション”など日本系団体に法的措置を検討「一戦も辞さない」=韓国ネット「近くて汚い国、日本」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【在米韓国系団体】“なでしこアクション”など日本系団体に法的措置を検討「一戦も辞さない」=韓国ネット「近くて汚い国、日本」

【在米韓国系団体】“なでしこアクション”など日本系団体に法的措置を検討「一戦も辞さない」=韓国ネット「近くて汚い国、日本」 韓国系団体「一戦も辞さない」、日本系団体の米国活動を問題視、法的措置を検討・・韓国ネット「嫌日デモをしたほうがいいのか?」「動画をIOCに送って…」
出典:FOCUS-ASIA.COM/yahoo 2015年03月16日
Photo:[FOCUS-ASIA.COM]より


韓国メディア・ニューシスによると、歴史問題を巡り、日本の団体が米国での活動を強化していることに対し、米国の韓国系団体が告発などの法的措置を検討している。ニューシスは「軍国主義の残滓を根絶するために先頭に立ってきたニューヨークの市民団体が、日本の極右嫌韓団体との一戦も辞さないと宣言した」と伝えている。
記事によると、米韓国系団体の「日本戦犯旗退出市民の会」が14日、日本の「在日特権を許さない市民の会(在特会)」や「なでしこアクション」の米国での活動を問題とし、関係法令に基づいた処罰を受けるよう働きかけることを明らかにした。ニューヨーク韓国人父兄協会も、日本系団体の活動を重視し、地元社会にこれら団体の“正体”を知らせる活動に乗り出しているという。

記事は、“国内型組織”の在特会よりも、“米国を中心とした国際型組織”の「なでしこアクション」をより問題視。その活動を「2012年11月に米紙に『慰安婦の歴史は操作されたものであり、慰安婦は性奴隷ではなく自発的な売春婦』と罵倒する全面広告を掲載した」「2013年にカリフォルニア州グレンデールに慰安婦少女像が立てられると、市会議員に抗議の電話や手紙、メール送信で圧力をかけ、撤去訴訟を提起」などと紹介した。
(中略)
このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。
・・・
「バカみたいな我らの親日政府は何も言えない。一番の方法は、彼らの姿を動画で取ってIOCに送って東京五輪の取消運動をすること」
・・・
「一度、病院に行ってみたほうがいいと思う」
・・・
「私たちは嫌日デモをしたほうがいいのか?近くて汚い国、日本」
[抜粋]




韓国人が暴く黒韓史 [ シンシアリー ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426540763/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 06:20:45.01 t
(´・ω・`)
元祖テロ国家の国民は頭がおかしいですね。

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 06:21:59.34 t
テロ国家に言われても…
テロで支持上がる国に言われても…

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 06:23:41.89 t
悔しそうでなによりw

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 06:25:53.18 t
既に何度と無くテロリストを排出してる国に言われましても。

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 06:27:27.94 t
嫌日デモなら既にやってるだろ?
お互い様!

62: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 06:50:12.28 t
>>9
お互い様では無いぞ
韓国がやってるのは捏造して日本sage
その捏造を訂正してるだけだぞ日本は

67: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 06:51:40.55 t
>>62
あの国は政府主導で反日やってる
日本は嫌韓に政府は関わってない

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 06:27:36.25 t
日本には一応在米日本人の名誉回復とと不本意な罵倒の低減という名目があるがな
韓国はなんだっけ、ええと、自尊心のため?

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 06:27:40.23 t
すげぇよな、てめぇらは米国で日本バッシングしてるくせに
日系が反論すると法的措置って、どんだけご都合主義民族なんだか
というか、まじで国交断交しろよ

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 06:29:07.86 t
ハーケンクロイツ(笑)を振ってたのはホントに日本人なの?

17: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 06:30:46.16 t
>>15
自作自演の日本人成り済まし民族

158: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:16:26.01 t
>>15
あれは「普通のネオナチ団体」だというインタビューがどっかに出てたろ。
正直なとこ、ただの利敵団体だと思うが。

251: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:45:22.23 t
>日本の極右嫌韓団体との一戦も辞さないと宣言
さすがに恫喝慣れしたテロ国民の発言は違うな

252: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:45:33.75 t
本当に韓国ってDQN系の中学生のよう
プライドと自己主張ばかり強い

258: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:47:53.22 t
>>252
中学生とか高等過ぎでしょ
おもちゃ売り場で駄々捏ねて泣き喚いてる幼児レベルだよ

253: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:45:40.82 t
韓国人も望んでなら早く国交断絶して欲しい。
反日病を患ってる民族と関わりたくし、まともな人がいない民族とも関わりたくない。

255: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:46:49.66 t
日本人を狙ったテロを世界中で起こします宣言か
エスカレートすればネガキャンだけでなく実行する可能性はあるな

256: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:47:06.83 t
こいつらは何で中国やアメリカやイギリスやドイツなんかを問い詰めないんだ?
戦争犯罪なら日本の比じゃないぞその辺は

266: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:53:16.47 t
>>256
中国やアメリカやイギリスやドイツは日本ほど優しくないぞ

259: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:48:04.88 t
これまでのように、もう日本に擦り寄らない出来ださいね。
あなた方の国は反日が国是ですから知らされていないでしょうけどw
はいはい、日本に助けて貰った事なんて無いですよねww
日本がいなくても中国様が居るじゃ無いですか。

263: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:51:17.49 t
慰安婦告げ口外交を暗にたしなめる発言

アメリカ大使を殺害未遂

テロリストは5年前に日本大使を襲い韓国議員から支援を受けてた

国民は諸手を挙げて喜びクネクネ支持率急上昇

この注目されてるタイミングで慰安婦捏造を指摘しただけで
犯罪者と言わんばかりの対応は愚行としか思えないが

280: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:58:43.90 t
合意の上での併合であり植民地でさえない
日本人の身分を与えられ、選挙権をもち、日本政府の要職にも起用された
こんな植民地があるかよ

281: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:58:50.67 t
自分は法律を守る気はないのに他人には遵守を強要させ?

284: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:59:34.09 t
知れば知るほど嫌いになる国、韓国。
アメリカも気付いているw

286: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 07:59:57.22 t
本当にIOCに提訴してくれないかな
IOCがなんて言うか楽しみなんだけど

287: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 08:00:15.39 t
戦争する気か?
韓国ネトウヨ軍対日本ネトウヨ軍
プロデュースして一儲けだな(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
