【竹島は日本の領土】米国務省領事局、韓国地図から「リアンクール岩礁」を削除=韓国ネット「国際社会から孤立しているのは・・・」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【竹島は日本の領土】米国務省領事局、韓国地図から「リアンクール岩礁」を削除=韓国ネット「国際社会から孤立しているのは・・・」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【竹島は日本の領土】米国務省領事局、韓国地図から「リアンクール岩礁」を削除=韓国ネット「国際社会から孤立しているのは・・・」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【竹島は日本の領土】米国務省領事局、韓国地図から「リアンクール岩礁」を削除=韓国ネット「国際社会から孤立しているのは・・・」

【竹島は日本の領土】米国務省領事局、韓国地図から「リアンクール岩礁」を削除 「竹島は日本の領土!」CIAに続いて米国務省領事局も=韓国ネット「やっとわかった…」「国際社会から孤立しているのは韓国の方?」
出典:Record China/yahoo 2015年03月16日
Photo:[Record China]より


2015年3月16日、韓国日報によると、米国務省領事局がホームページ上の韓国地図から「リアンクール岩礁(竹島の国際的な呼称)」を削除していたことがわかった。
米国務省領事局は昨年10月31日、ホームページを更新し、「韓国旅行情報」に添付された地図から「リアンクール岩礁」を削除。また、韓国政府が「東海」併記を主張している日本海については「日本海」とだけ表記した。一方、「日本旅行情報」には、日本海の真ん中に小さい点を描き、「リアンクール岩礁」と表記。色も、ほかの日本の都市と同じく、黒で塗られているという。

これについて、ワシントンのある関係者は「領事局はビザやパスポートを発行しているため、米国の一般市民がこの地図を見る機会は多い。竹島が日本の領土と認識されてしまう可能性が高い」と指摘した。韓国国内からは5カ月もこのような状況を放置してきた韓国政府の対応を疑問視する声が上がっている。
(中略)
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
・・・
「韓国政府は、『日本はもうすぐ国際社会から孤立する』と指摘しているが、実際に孤立しているのは誰なのか、もう一度考えてみることだ」
・・・
「リッパート大使、韓国を助けて!!」
「北朝鮮と手を組み、日本を戦争するしかない」
[抜粋]




「三面楚歌」にようやく気づいた韓国 [ 鈴置高史 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426514826/

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 23:08:46.10 t
韓国から、国際社会が孤立しているのですw

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 23:08:48.95 t
国際社会から日本が孤立していると騒げば騒ぐ程、国際社会はその主張に違和感を感じるんだよね。
異常なのは韓国人の方なのに。

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 23:09:40.02 t
韓国独立の際に日韓の線引きを下のはアメリカ
その時点で竹島は名実ともに日本領土
今韓国が実行支配してるのは侵略して奪ったから

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 23:11:51.26 t
> 「リッパート大使、韓国を助けて!!」
切りつけておいていけしゃあしゃあと

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 23:11:51.35 t
>米国は、日本や北朝鮮よりもはるかにずる賢くて悪い国
分析力のある奴もいるではないかw
そうだよ。その国にも見捨てられたのが韓国だ。

19: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 23:14:26.88 t
…今頃、気付いた?

22: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 23:14:59.29 t
独島だから韓国領土という感覚のずれ。

23: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 23:15:17.27 t
テロ指定国家不可避w

421: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 02:34:34.11 t
心配するな。世界が韓国から孤立してるだけだ。

425: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 02:37:40.09 t
日本「あのね韓国さん・・・竹島は日本固有の領土なんです・・・。」
韓国「独島は韓国固有の領土ニダ!日本の領土なんて証拠無いニダ!」
日本「じゃ・・・じゃあ国際司法裁判所で決着付けませんか・・・?」
韓国「断るニダ!結果は決まってるニダ!時間とカネの無駄ニダね!」
韓国民「ほらチョッパリ!世界の声に耳を傾けるニダよ!ホルホル♪」

世界の声
宗主国中国様「竹島?独島?日本の領土でしょ?釣魚島は中国領土だけど。」
憧れの白人様「韓国人必死過ぎ。冷静な日本に分があるって事だな。」
中央情報局様「我々は竹島は日本固有の領土である事を認めます。」
米国務省局様「ハイハイ竹島は日本の領土っと。日本海が東海?馬鹿言うな。」

韓国「ふざけるなニダ!日本がカネを払って言わせてるに違い無いニダ!」
韓国「独島が奪われるニダ!世界はネトウヨニダ!アイゴー!」
韓国「日本の陰謀ニダ!日本は陰湿ニダ!戦犯ニダ!助けてリッパート~!」
在日「安倍は単独提訴を蹴ったニダ!日本の領土じゃないって事ニダよ!」

コントだろグック

428: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 02:40:18.86 t
>>425
助けてリッパート~で吹いたw

431: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 02:44:32.95 t
韓国人の反日は、共産主義者によるプロパガンダだと
ようやくアメリがが気づいたようだな。

434: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 02:48:34.51 t
韓国の政府HPはは世界中の領有権争いしてるすべての地域について
両国の言い分を確認して適切に処理してるのだろうか
そう考えれば不可能事で無茶なことを喚いてると気づけると思うんだがな
自分だけしか世界にいないのは大航海時代までにしておけよ

435: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 02:50:50.22 t
ぶっちゃけて言うとアメリカが付いた方が勝つ

438: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 02:55:03.61 t
中国へ、どうぞ

441: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 02:56:56.18 t
ホントに自分達が見えてないんだね
一日の自分の言動を顧みるとかは絶対してないんだなぁ

443: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 02:58:46.80 t
日本にコレ以上我慢しろと言ったら反韓が反米に変わるからな

444: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 02:59:45.97 t
>独島は韓国の土地で、東海は日本海が正しい。そう決めてしまった方がお互い楽じゃない
いや、竹島は日本の領土で、東海も日本海
ついでに、南朝鮮は中国の物

450: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 03:09:58.38 t
韓国と北朝鮮はいまだ冷戦構造継続しているようにみえる
水面下では北朝鮮指導層と韓国財界が密接関係にある

財界の影響力は経済宗教政治にまでいきわたり
政策方針、世論操作
民主主義の体裁を整えているが裏側は。。。

451: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 03:11:01.39 t
リッパート大使←韓国人が切りつけた相手
北朝鮮←韓国人が罪をなすりつけた相手

マジパネェwww

452: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 03:11:45.73 t
>「北朝鮮と手を組み、日本を戦争するしかない」
南朝鮮のことだから、北朝鮮に戦わせて自分たちは後ろで見てる気だろな。

458: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 03:24:22.31 t
アメリカは表向き同盟国ということで
表立った事はしないが、裏で韓国潰しに掛かるよ
まぁ、楽しみにしてなさいよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
