【慰安婦ブランドTシャツ】韓国女性ユニット、TV収録に揃って着用「お婆さんたちがこの世を去ったら、どう行動するの?」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【慰安婦ブランドTシャツ】韓国女性ユニット、TV収録に揃って着用「お婆さんたちがこの世を去ったら、どう行動するの?」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【慰安婦ブランドTシャツ】韓国女性ユニット、TV収録に揃って着用「お婆さんたちがこの世を去ったら、どう行動するの?」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【慰安婦ブランドTシャツ】韓国女性ユニット、TV収録に揃って着用「お婆さんたちがこの世を去ったら、どう行動するの?」

【慰安婦ブランドTシャツ】韓国女性ユニット、TV収録に揃って着用「お婆さんたちがこの世を去ったら、どう行動するの?」 韓国女性ユニット、テレビ収録に揃って「慰安婦ブランド」Tシャツ着用―中国メディア
出典:FOCUS-ASIA.COM/yahoo 2015年03月15日
Photo:[FOCUS-ASIA.COM]より


13日、韓国の女性ユニットNine Musesのメンバーが従軍慰安婦問題を訴える活動に参加するブランドのTシャツを揃って着用し、KBSテレビの音楽番組収録現場に登場したことで注目を集めた。韓星網が13日報じた。
Nine Musesメンバーが身に着けていたブランド「Marymond」は、元従軍慰安婦の作品を販売している。旧日本軍の罪について初めて公に訴えた元従軍慰安婦やその悲痛な歴史、さらに元慰安婦の現状について多くの人に知ってもらうことがブランドの主旨だという。

このブランドは、多くのスターの支持によって急速に認知度が高まっている。Nine Musesメンバーも日常的に同ブランドのクラッチバッグなどを使用するとともに、ファンにも積極的にブランドを宣伝している。また、先日はMiss Aのスジが同ブランドの携帯電話カバーを使用して反響を呼んだ。 [抜粋]




韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか [ 崔吉城 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426395522/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:00:40.24 t
さすがだな
そのままの韓国でいて欲しい

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:03:58.09 t
今日も楽しいファンタジッコリアw

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:04:44.55 t
自称慰安婦を自らブランド化してどうする?狂ったかw

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:05:36.10 t
本人たちがいなくなったらますます捏造ブーストが働いて
神格化伝説化するんだろうなあ

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:06:19.79 t
生き証人がいなくなるので
真実がどんどん大きくなるだけニダ

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:06:34.95 t
ある意味伝統芸能なんだろうな
彼らの中では「被害者性」が高ければ高いほど、強いって事になるんだから

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:07:23.18 t
普通にカッコ悪くて恥ずかしくないのか?

18: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:09:09.63 t
韓国ブランド=売○ブランド
韓国ブランド=犯罪ブランド
韓国ブランド=パクリブランド
韓国ブランド=火病ブランド

154: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:47:45.98 t
1000年恨むんだからさ、世襲するんじゃないの?

173: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:53:10.84 t
基本的に嫌がらせ、悪さ、犯罪しかやらないところがスゴい。
数千年間も周辺国からイジメられてきた劣等遺伝子ハンパない。

177: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:54:21.48 t
だいたい自分とこも米軍相手に慰安婦使ってるのに
それを棚に上げてよくやれるわ

182: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:56:34.24 t
デザインを調べてみたら日本の有名ブランドのパクリっていうオチはないかな?w

187: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:58:04.44 t
>「お婆さんたちがこの世を去ったら、どう行動するの?」

また新たなお婆さんを作るのだろう?!

188: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:58:48.11 t
>>187
戦後生まれの従軍慰安婦が幅を利かせる国だからさもありなん。

191: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:59:05.70 t
全部逝っても自称遺族がネズミ講みたいに湧いてくるんやろ

194: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 15:00:18.39 t
子供や孫、ひ孫も被害者だ、被害者を救済しろ。

198: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 15:02:07.50 t
慰安婦ブランドって恥ずかしくないの?

202: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 15:03:03.13 t
>>198
韓国の財政を支える主幹産業ニダ

199: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 15:02:14.75 t
強制連行されたと騒いで慰安婦の広告塔的役割をしてる金福童ですら
「働かないと”財産を没収される”と言われた」って、
借金の形に親に売られたことを匂わす証言してるのに
韓国人ってそういう都合の悪い証言は聞こえないふりなんだよな

201: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 15:02:29.34 t
お揃いの自称慰安婦Tシャツなんか着て恥ずかしくないんだろか・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
