【慰安婦補助教材】韓国ネット「日本は永遠の敵国」「韓国はロクでもない国に囲まれている」=日本ネット「こっちのセリフだ!!」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【慰安婦補助教材】韓国ネット「日本は永遠の敵国」「韓国はロクでもない国に囲まれている」=日本ネット「こっちのセリフだ!!」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【慰安婦補助教材】韓国ネット「日本は永遠の敵国」「韓国はロクでもない国に囲まれている」=日本ネット「こっちのセリフだ!!」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【慰安婦補助教材】韓国ネット「日本は永遠の敵国」「韓国はロクでもない国に囲まれている」=日本ネット「こっちのセリフだ!!」

【慰安婦補助教材】韓国ネット「日本は永遠の敵国」「韓国はロクでもない国に囲まれている」=日本ネット「こっちのセリフだ!!」 大阪府知事、慰安婦関連の補助教材配布の方針=韓国ネットは不満あらわ「付き合いをやめては?」「韓国人が日本女性を慰安婦にしたら…」
出典:Record China/yahoo 2015年03月14日
Photo:[Record China]より


2015年3月14日、韓国・聯合ニュースは、大阪府の松井一郎知事が、従軍慰安婦問題に関連した高校日本史教科書の補助教材を作成し、府立高校に配布する方針を明らかにしたと報じた。
報道によると、「大阪維新の会」に所属する松井知事は13日、府議会の委員会で「補助教材の作成を確実に進めたい」とし、その内容について「戦後70年の首相談話の内容を注視して考えたい」と述べた。さらに、日本メディアの報道を引用して、「松井知事が昨年10月、『朝日が誤報と認めたことで強制連行の証拠がないと分かった。間違った教科書で知識を得るのはマイナスだ』として、教科書の内容を補足する補助教材を作成する意向を示したが、府の教育委員会は『国の指針が示されておらず、歴史認識に踏み込んだ教材の作成は困難』と判断した」という経緯を伝えた。

この内容に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。

「日本は、永遠の敵国」
「日本との付き合いをやめた方がいいな」
・・・
「ドイツが忠告しても変わらない。日本には米国がガツンと言わないとだめなんだ」
「韓国はロクでもない国に囲まれている」
・・・
「韓国人が日本の女性を慰安婦にしたら、日本人はどう思うだろう?」 [抜粋]




コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426371430/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 07:22:20.69 t
断交はよ!

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 07:23:49.52 t
効いてる効いてる
韓国の断末魔の叫びが心地よい

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 07:24:04.66 t
長い間、反日教育を続けてきた為に、
国民全員が反日に対して拍手喝采するようになってしまった
それに媚びて反日判決を出す裁判所、反日発言をする政治家、反日を煽る新聞。
もう、韓国は制御不能になってしまっている。
国交を断絶して、1000年くらい冷却期間を設けなければ日韓関係修復はむり。

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 07:25:41.51 t
昔 江藤隆美とかいう政治家がいたが何か言うとメディアが寄ってたかって非難した。
今改めて見ると正しいこと言ってたな

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 07:25:41.59 t
補助教材配布を全国にひろげてほしい

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 07:26:17.42 t
日本は真実を明らかにした
次は韓国が捻じ曲げた歴史を正しく修正する

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 07:27:14.26 t
なのに困った時は日本に頼ろうとするし
それを恥とも思わないww

18: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 07:29:18.99 t
あはは。韓国民は自国の嘘で滅びる。
見苦しく滅びて行けよ、韓国人。

20: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 07:31:37.25 t
日韓断交したら 日本以外で助ける国って
無いと思う思考力が無い国民 悲惨過ぎるね。

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 07:31:50.62 t
韓国って日本の正論にいつも感情的で全然関係ない話を返すよな。
まともな反論を聞いたことがない。

22: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 07:32:14.45 t
府の教育委員会も、かなり胡散臭そうだな
日教組が多いのか

24: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 07:33:46.82 t
「関東大震災朝鮮人虐殺」という世紀の捏造も
補助教材をお願いします。

132: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 08:08:43.96 t
>「付き合いをやめては?」

はじめて韓国人と意見が同じだわw

140: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 08:10:19.12 t
強制密入国もあるよね
日帝の蛮行によって密入国を余儀なくされた人たち

151: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 08:11:48.72 t
>>140
おもしろい発想だけど、なんでも日本のせいにすればいいってもんじゃないんだよ

141: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 08:10:34.90 t
加えて、パチンコ禁止条例やパチンコ課税とかをやってほしいわ

143: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 08:10:42.95 t
羨ましいな・・・おい、大阪だけずるいぞ!

144: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 08:10:54.91 t
だからやめろって言ってるじゃないか
常に隙あらば何かを盗もうと、延々とストーキングしてんのはおまエラだろ

161: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 08:14:10.59 t
本国を放置ときどき反論だけしておけば勝手に墓穴を掘ってくれますからねぇww
楽と言えば楽なんですよねぇ

168: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 08:18:52.26 t
こっちの言いたい事をそっくりそのまま言ってるwww
どうすればこんな思考になるんだww

172: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 08:19:48.71 t
>>168
思考なんてないよ
単に自分でも気づかず言い分までパクってるだけ
「息をするように嘘を吐く」もいつの間にかパクりだしたからな

171: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 08:19:40.49 t
うん付き合い止めようね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
