【民主が来たりてホラを吹く】岡田克也氏「慰安婦問題はメルケル氏が持ち出した」「『日本政府に』とは言っていない」=三重県四日市

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【民主が来たりてホラを吹く】岡田克也氏「慰安婦問題はメルケル氏が持ち出した」「『日本政府に』とは言っていない」=三重県四日市
  • ホーム
  • »
  • »
  • 政治
  • »
  • 【民主が来たりてホラを吹く】岡田克也氏「慰安婦問題はメルケル氏が持ち出した」「『日本政府に』とは言っていない」=三重県四日市


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【民主が来たりてホラを吹く】岡田克也氏「慰安婦問題はメルケル氏が持ち出した」「『日本政府に』とは言っていない」=三重県四日市

  •  投稿日:2015-03-15
  •  カテゴリ:政治
【民主が来たりてホラを吹く】岡田克也氏「慰安婦問題はメルケル氏が持ち出した」「『日本政府に』とは言っていない」 「慰安婦問題はメルケル氏が持ち出した…」 岡田氏が独首相との会談を説明
出典:産経ニュース 2015年03月14日
Photo:[テレ朝news]より


 民主党の岡田克也代表は14日、三重県四日市市での会合で、10日のメルケル・ドイツ首相との会談をめぐり、同氏から慰安婦問題の解決を促されたと重ねて説明した。「慰安婦問題はメルケル氏が持ち出し『日韓両国は非常に大事な関係だから、この問題を早く解決した方が良い』と(言われた)」と紹介した。
 同時に「『日本政府に』とは言っていない。誰がとは言っていないが、解決した方が良いという話だった」と語った。 [抜粋]




民主党政権ー悪夢と恐怖の3年3ケ月 [ 山村明義 ]


コメント編集元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1426337833/

2: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:58:10.20 et
嘘をついて人を陥れるのは最低の行為ですよ

3: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:58:15.05 et
白々しいな 岡田

4: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 21:59:35.39 et
歴史どころか昨日の発言でさえ、あやふやなオカラ

5: sage@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:02:19.64 et
「岡田屋、お主も悪よのう」
「いえいえ、中韓様ほどでは」

6: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:02:23.55 et
民主党は嘘ばかり

7: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:02:25.23 et
朝鮮民主党による妄言です

8: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:03:07.56 et
偽メール事件の再来か

10: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:04:47.98 et
一部報道によるとバレンタインのチョコレートまで丁寧に宅配便でお返しするほど
清廉潔癖の岡田様でも嘘を平気でつくのですね
さすが民主党の党首ですね

11: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:05:06.30 et
岡田はどこまで日本人を愚弄したら気が済むのか?!!!

13: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:05:47.80 et
外国の元首、EUのリーダー格を嘘つき呼ばわりしていることの自覚は有るんだろうか

17: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:12:55.33 et
幻聴です。血液検査をして下さい。

18: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:17:01.76 et
「声なき声を聞く」というのは
日本の左翼が昔から言ってることだろ

19: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:17:42.05 et
幻聴聞こえてるのかwww心療内科行って来いよw
ついでに20年くらい入院しとけwwwww

36: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:56:23.80 et
岡田「私はイオン!イオン!と言ってただけだ!!」

37: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:56:51.42 et
岡田よ、ふざけるのもいい加減にしろよ。
もし慰安婦の問題が出たのなら解決するのは日本政府に決まっている。
本当に誰がとは言っていないならそんなのは世間話だよ。

38: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:57:40.07 et
岡田よ、そう言われたとして、
日本人なら「日本に言うな、韓国に言え」と何故言わなかったのだ。

40: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 23:41:11.01 et
見苦しいぞ、岡田

42: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 23:48:34.42 et
>>『日本政府に』とは言っていない。

韓国政府に向かって言ってるとの思いを頂いてもいいんだな?

43: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 00:37:39.57 et
未納3兄弟のようである

45: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 01:09:58.46 et
メルケル騒動って、
いつも民主党が、国内で安倍を相手に
ご都合解釈して批判するやり方のクセがでたと思う。

あとマスコミが神編集して、
民主党が仕事できる風に甘やかしてきたこと原因かな。

46: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 01:38:25.54 et
~という思いを受け取ったwww
民主党の伝統芸かよwww

47: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 02:13:30.56 et
嘘でした

no title

50: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 02:42:20.52 et
『日本政府に』とは言っていない 誰がとは言っていない

おいおい・・・・。
これが最大野党党首の発言かよ・・・。

52: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 03:02:01.83 et
小沢さんの秘書みたくICレコーダー置いとけばよかったのにね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
