【平昌冬季五輪】韓国首相が危機感「このままでは大変なことに」 韓国ネット「日本でもいい、韓国に利益のあるように」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【平昌冬季五輪】韓国首相が危機感「このままでは大変なことに」 韓国ネット「日本でもいい、韓国に利益のあるように」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【平昌冬季五輪】韓国首相が危機感「このままでは大変なことに」 韓国ネット「日本でもいい、韓国に利益のあるように」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【平昌冬季五輪】韓国首相が危機感「このままでは大変なことに」 韓国ネット「日本でもいい、韓国に利益のあるように」

【平昌冬季五輪】韓国首相が危機感「このままでは大変なことに」 韓国ネット「日本でもいい、韓国に利益のあるように」 国を挙げて準備・・平昌冬季五輪の準備状況に韓国首相が危機感、「五輪なんて必要ない」「日本でもどこでもいいから…」―韓国ネット
出典:FOCUS-ASIA.COM/yahoo 2015年03月13日
Photo:[Record China]より


聯合ニュースは13日、李完九(イ・ワング)国務総理が同日、ソウルの政府庁舎で第6回平昌冬季五輪大会支援委員会を開き、「これまでの問題点をきれいに整理し、みんなで力を合わせて大会準備に邁進しよう」と強調したことを伝えた。
李総理は、平昌冬季五輪の準備状況について「このままでは大変なことになる。これでいいのだろうかという思いがあった」と述べ、「平昌冬季五輪まであと3年の時間があるが、息苦しいほど遅々として準備が進まない」と指摘した。また、「組織委員会と江原道、文化体育観光部が三位一体となり、国を挙げて準備しなければならない」と語ったという。

(中略)
この報道に対して、韓国ネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。
・・・
「別に最下位でもかまわない。すぐに撤回しろ。五輪なんて必要ない」
・・・
「日本でもどこでもいいから、少しは韓国に利益のあるように、方針を変えてほしい」
[抜粋]




コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426286513/

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 07:43:42.25 t
ふざけんな!
マイナスを余所に押し付けて自分たちはプラスになろうだと!?
ふざけんな!ふざけんな!ふざけんな!

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 07:43:57.68 t
>日本でもどこでもいいから、少しは韓国に利益のあるように、方針を変えてほしい

それは戦前実行して今大変痛い目にあっているので歴史を学ぶ日本は
韓国を二度と助けません

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 07:44:10.09 t
          ∧_∧
          <''`∀´''>
          r      ヽ.
       __/  ┃ __i |  カキカキ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

          ∧_∧
          <''`∀´''>
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン!
       _(,,) 金よこせ!(,,)
      / |          |\ 👀

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 07:44:14.32 t
日本は韓国より格付けが下なんで、勝手にやって下さい。

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 07:44:32.27 t
既に利度外視でやらなきゃいけない事態になってるのに、
なんでそこまで利にこだわるんだよ。
滅私奉公しろとは言わんが、そんなんだから世界から評価もらえないんだよ

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 07:45:56.75 t
まあ、ちゃんと開催しろよ。

16: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 07:46:01.19 t
>「日本でもどこでもいいから、少しは韓国に利益のあるように、方針を変えてほしい」

どこでもいいなら丁度おあつらえむきの北朝鮮があるな
韓国にも利益はあるよ

北朝鮮に魂を売ればそれだけで他の心配はまったくない
他の国は朝鮮人の魂なんてタダでも買ってくれないわけで
これは出血大サービスですぞ?

話は決まりましたかな?
でわ

18: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 07:46:28.72 t
日本にたかるなよ
日本より中国や韓国のほうが景気いいんだろ?

20: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 07:46:42.58 t
毎日、日本で開催して欲しそうなスレが立つんだが、民団がやってるんだろうなw
共同開催されてやるニダ!!

115: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:03:48.14 t
>>20
舛添さんの後援会はぜひ共催!と言ってる

95: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:00:30.85 t
マイナスを他国に押し付けようとするこの根性はどこから来るのだろうね。
遺伝子レベルで壊れてるとしか思えない。

119: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:04:02.57 t
>>95
いや、自分の欲に誠実じゃないかな?
人間失格ではあるが

96: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:01:12.40 t
東京オリンピック誘致に国を挙げて妨害活動した口でそれを言うのか?
消えろ。

98: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:01:27.43 t
あ、ああああ
厚かましい…!!!

102: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:01:40.71 t
リッパート大使に頼め共に歩んで行くんだろ
米大使館前で踊って頼め

108: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:02:44.07 t
断言するが2ちゃんねらー以外韓国の実情を知らされず、
共催に持ち込もうとするマスゴミが活発化するね

110: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:03:09.94 t
いくら韓国が大声で叫ぼうとそれが彼らのいつもの手口です
騙されてはいけません
手を差し伸べたら日本の負けです
単独開催なんて当たり前です

111: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:03:12.79 t
北朝鮮や中国の方が距離的に近いんだからそっちを頼れ

118: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:03:59.58 t
いざとなったら日本にたかれば今まではすんできたからこういう思考が習い性になってるんだよ。
時代が変わったことにいいかげん気付けと。

122: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:04:26.34 t
やっぱり困ったら日本か
お前らのお守りはもうゴメンだよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
