【メルケル慰安婦発言】ドイツ政府、民主・岡田証言を否定「そんな発言した事実ない」=ミンス“息を吐くように嘘をつく”

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【メルケル慰安婦発言】ドイツ政府、民主・岡田証言を否定「そんな発言した事実ない」=ミンス“息を吐くように嘘をつく”
  • ホーム
  • »
  • »
  • 政治
  • »
  • 【メルケル慰安婦発言】ドイツ政府、民主・岡田証言を否定「そんな発言した事実ない」=ミンス“息を吐くように嘘をつく”


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【メルケル慰安婦発言】ドイツ政府、民主・岡田証言を否定「そんな発言した事実ない」=ミンス“息を吐くように嘘をつく”

  •  投稿日:2015-03-14
  •  カテゴリ:政治
【メルケル慰安婦発言】ドイツ政府、民主・岡田証言を否定「そんな発言した事実ない」=ミンス“息を吐くように嘘をつく” メルケル「和解」発言 独政府報道官も「正しくない」
出典:産経ニュース 2015年03月13日
Photo:[テレ朝news]より


 ドイツ政府のザイベルト報道官は13日の記者会見で、メルケル独首相が民主党の岡田克也代表との会談で「(日韓関係は)和解が重要」と促したとする報道について「正しくない」と否定した。
 ザイベルト氏は、メルケル氏が日本で質問に答える形で、ドイツがナチス時代の過去とどう向き合ってきたかについて発言したと説明。日本での記者会見で「(過去との向き合い方を)助言するために日本に来た訳ではない」との立場を表明したとし、岡田代表との会談でも同じ「表現を用いた」と強調した。

 菅義偉官房長官は13日の記者会見で、この報道に関し、独政府が否定する見解を伝えてきたことを明らかにした。「ドイツ側から『メルケル氏が過去の問題で日本政府がどうすべきか発言した事実はない』と説明を受けた」と述べた。 [抜粋]




民主党政権ー悪夢と恐怖の3年3ケ月 [ 山村明義 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426260794/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:33:40.19 t
no title

625: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:16:32.09 t
>>2
なんか色々と不安になる画像だ

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:36:40.87 t
ドイツ政府がわざわざ否定してくるレベルの大嘘
ところでマスコミの皆さんは岡田の発言が正しいのか
ドイツ政府に確認とって報道すべきじゃなかったのか?
まぁ大誤報になったわけだからマスコミの皆さんも謝罪せんとね

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:40:04.17 t
>>3
岡田氏がコメント(民主党)をそのまま報道したのは
「まさか政治家がウソを言うなんて」ってことじゃないのかな。

謝罪より岡田・メルケル会談・長官会見・ドイツ報道官発言を全部載せるのが先。
あと二階発言もね。

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:37:43.97 t
岡田が吐いた嘘をドイツは容認できないようだな
岡田は辞任してくれ

18: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:42:04.95 t
>>5
もちろんそうでしょう。
第3国の首脳が「内政干渉」とも取れる発言を許容するはずがないです。

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:39:28.86 t
いかにマスコミがミスリード印象操作をやってるかがよく分かるな

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:39:30.02 t
関係の無いドイツを煩わせる事自体が、日本の恥なんだけど
本人は、その自覚あるのかね?

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:41:01.67 t
ドイツって、黙っていれば値打ちあるのにね
超絶中国韓国のプロパガンダに乗せられ、日本を責めるドイツ人が痛い。

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:41:27.59 t
TVじゃやってないだろこのネタ
どうすんだ民主w

19: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:42:19.55 t
>>14
スルーw

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:41:30.77 t
これは岡田がドイツに迷惑をかけたということ
岡田は速やかに謝罪しなくてはいけないぞ

115: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 01:04:40.32 t
>>15
すぐばれる嘘をつくような朝鮮マインドの奴が、謝るはずもないwww

23: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 00:43:04.80 t
結果的に勢い込んでメルケル利用しようとしてた連中に、
見事な出足払い喰らわせた形になったなw

636: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:25:34.17 t
様式美の「そんなことは言っていない」

650: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:35:43.37 t
なんかドイツもかわいそうだな
岡田や韓国に都合よく使われて弁明に追われて
日本の左翼と韓国は関わったら負けだな

652: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:36:53.31 t
朝日新聞がセッティングした会談なんだよなあ。
相変わらずジャーナリズムじゃなくてプロパガンダする新聞社なんだなあ。
メルケル使って慰安婦問題を朝日の意図する方向に持って行きたかったのだろうけど
小賢しい小細工のせいでかえって正反対の方向に進み、自分の首を絞め
大事な味方のミンス代表の政治生命断つことになってしまった。
つぶした方がいいと思うよ。この新聞。

654: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:37:58.39 t
どうやら民主党は完全に潰さなければならないようだな
売国奴で溢れかえっている

657: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:38:50.30 t
あれっ?
マスコミの発表は岡田の発言があったからのものだよな
ドイツ側が否定しているって事は
岡田は軍の関与を捏造した吉田と同じ事ををしたのと変わらんぞ
吉田並の大嘘こいて日本のみならずドイツにまで迷惑をかけたこいつは
国籍剥奪して鳩山共々朝鮮半島へ流刑にしてしまえ

660: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:40:54.37 t
そもそも先進国の中で、最も嫌韓度が高いのがドイツ国民なんだよ。

666: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:46:45.15 t
前からいってるでしょ
よその国に来て、ホストの面目潰すほどメルケルはアホじゃないって
本音はどうあれ、そんな無礼を働くわけないじゃないですか
報道官が否定って、割と結構なことですよ?

669: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:49:48.70 t
議員辞職レベルだよコレ

670: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:51:48.68 t
そりゃ野党の党首風情が
来日した国の首相を公式に嘘つき呼ばわりしたんだしなー
しかも首相の発言自体を否定という支離滅裂具合でw

入院を勧められてもおかしくない

672: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:52:36.82 t
まあ日本のマスコミも
ウソに飛びついた低脳だけどな・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
