【国民は家畜!?】朴槿恵大統領「羊の群れの世話をする羊飼いの気持ちで韓国の新時代を切り開く」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【国民は家畜!?】朴槿恵大統領「羊の群れの世話をする羊飼いの気持ちで韓国の新時代を切り開く」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【国民は家畜!?】朴槿恵大統領「羊の群れの世話をする羊飼いの気持ちで韓国の新時代を切り開く」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【国民は家畜!?】朴槿恵大統領「羊の群れの世話をする羊飼いの気持ちで韓国の新時代を切り開く」

【羊たちが沈黙】朴槿恵大統領「羊の群れの世話をする羊飼いの気持ちで韓国の新時代を切り開く」 朴槿恵大統領「羊の群れの世話をする羊飼いの気持ちで韓国の新時代を切り開く」
出典:news1(韓国語) 2015年03月12日
Photo:[news1]より


1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 13:40:54.85 朴槿惠大統領は12日「羊の群れの世話をする羊飼いの気持ちで最善を尽くして大韓民国の希望の新しい時代を切り開くことに渾身の努力をつくすだろう」と話した。
朴大統領はこの日午前、ソウルコエックス(COEX)で行われた第47回国家朝食会祈祷会に出席し、挨拶の言葉を通じて「私たちの社会が一段階さらに跳躍するためには葛藤と分裂の悪循環を断ち切り、信頼と統合の社会的資本を積むことが至急だ」としてこのように明らかにした。

特に最近発生したマーク・リッパート駐韓米国大使襲撃撃事件について議論し、「この前世界で最も成功的な同盟と評価される韓米同盟が前代未聞の攻撃を受ける初めての事故が発生した」としながら「だが私たちの国民はこの危機をさらに強力な韓米同盟の契機として作る団結して成熟した姿を見せた。もうどんな場合でも白昼にこのようなテロをして国家に害を及ぼす行為をすることを容認してはいけない」と強調した。

朴大統領は「イスラエル民族が広野の試練を一つの心で勝ち抜いた時、乳と蜜が流れる土地カナンに至ることができたように、私たちも今葛藤と分裂の足かせを克服するならば新しい祝福の時代に進むことができると信じる」として「その道を行くために韓国教会が常に祈祷で一緒に応援してほしい」と頼んだ。中略

また今年が光復(解放)70周年であり韓半島分断70年であることを聞いて「もう分断70年を締め切って統一時代のドアを開けるための努力がいつよりも切実な時だと考える」と話した。

朴大統領は「聖書でも70年を意味のある重要な年と記録しており、バベロンに捕虜として捕えられたユダヤ人が70年ぶりに解放されて故郷に帰ってくることができた」としながら「しかし南北の離散家族は相変らず故郷の土地を踏むことができず、家族の生死さえ分からないまま長い痛みの歳月を生きている」と指摘した。中略

これと共に朴大統領は去る1~9日の中東4ヶ国歴訪結果と関連し、「烈士の土地で新しい希望を探した」としながら「その希望とは1970年代の‘中東ブーム'が‘漢江(ハンガン)の奇跡'を成し遂げた土台になったように、今起きている‘第2の中東ブーム'が‘第2の漢江の奇跡'に続くという確信だ」と話した。以下略




韓国人が暴く黒韓史 [ シンシアリー ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426135254/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 13:42:09.08 t
とうとう神頼み始めたよ(プゲラ

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 13:42:18.33 t
国民は家畜扱いwwwww

23: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 13:47:50.64 t
>>3
正しい中華思想です。
あいつらが条約や法律を守らないのも条約や法律は自分達支配者が
他の者(家畜)を縛るためのルールであり、自分達が守るものではない
と考えているからだよ。

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 13:42:19.57 t
羊の方がかしこいわ

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 13:42:26.89 t
羊に謝れ!!

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 13:42:52.48 t
国民を羊扱いwww
日本だと失言としてふるぼっこだろう

それにしてもクネさんは抽象的なことしか言わないね
具体的に何をどうするかがずっと不明

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 13:43:05.24 t
こいつのいうことは夢かなんかを見てるようなことばかり

627: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 21:49:34.77 t
私たちは羊の群れ、道を誤りそれぞれの方角に向かって行った。
その私たちの罪をすべて主は彼(キリスト)に負わせられた。
イザヤ書53章6節

南北分断ですか?
まあ、聖書って悪人には意地の悪い書物ですこと(笑)

668: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 00:36:43.27 t
>>627
私たちは羊の群れ、道を誤りそれぞれの方角に向かって行った。
その私たちの罪をすべて主は彼(キリスト)に負わせられた。
イザヤ書53章6節

これには、続きがあると思う
「彼は、我々を裁くであろう」
これが足りない

641: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 22:16:03.78 t
羊は大昔から人類の役にたってるけど
おたくの国民って人類の足を引っ張ってばかりですよ

647: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 22:29:35.90 t
これ安倍首相が言ったら
支持率5%は下がるな

650: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 22:35:46.04 t
何いってるか解らないけど、日本人は朴大統領を応援しています
1000年恨んでね

651: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 22:38:05.24 t
大統領が漢江の奇跡の正体を知らないとかまさかそんなことはないよね

654: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 22:56:39.36 t
犠牲の羊を使って宗主国様を召喚し半島は平和裏に中国化する!!

684: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 02:21:50.39 t
>>654
羊って生け贄の定番だっけなぁ。
何匹捧げることやら・・・

655: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 22:58:38.42 t
米大使殺傷については相変わらず傍観者、部外者モードを貫いているな。
容認してはいけないじゃなくて、
おまえが自由の泳がせていて警護もまともにやってなかったから起きた事件なんだよ。

657: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 23:15:26.31 t
どっちか言うたらハーメルンの笛吹きだろ
いつの間にか韓国民を北へ、北へと連れて逝ってしまうんだぜ・・・w

661: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 00:04:30.82 t
マジで何様のつもりなんだw
安倍がこんなこと言ったら即退陣ものだぞ。

663: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 00:17:36.64 t
鳩山の思考に近づいている

677: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 01:15:38.85 t
クネクネ「私はモーゼだ、従順な羊たちよ、私についてきなさい」
もう完全にカルト化してきた

678: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 01:18:17.17 t
そういえば、モーゼは約束の地へ入れなかったんだよね
「ここまで私が導いた」とかほざいたので、神が怒ったらしい

685: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 02:50:33.91 t
>>678
へーそうなのか
宗教くわしくないから、キリスト教の神様も思い上がった人間が嫌いなことが知れて良かったよ

震災の時にツイッターとかで「神が罰が当たえた」とか歓喜してる反日クズを見て
『なんでお前らごときに神様の意思がわかるんだよ、思い上がってんじゃねえぞ』と、
胸くそ悪かったんだよね

680: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 01:35:15.44 t
羊は愚鈍で羊飼いは無能

ニーチェを読みたまえ

682: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 02:13:55.47 t
これが韓流ルーピーか

689: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 03:30:39.30 t
大使の件は自分とこが出した切腹ものの不手際なんかじゃなく
完全に被害者の位置に入ってるのが流石だなw

695: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 03:56:43.69 t
羊飼いって羊育てて毛や肉を売って対価を得る仕事だよな?
つまり韓国国民は毛刈られて売り飛ばされるって事かw

716: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 07:07:38.99 t
神にでもなったつもりか?

718: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 07:10:19.93 t
南北統一を新たな詐欺のテーマに選んだことは分かった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
