【テロ支援国家・韓国】米大使襲撃、金容疑者に国会議員20人がカンパ、与党セヌリ党前議員も

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【テロ支援国家・韓国】米大使襲撃、金容疑者に国会議員20人がカンパ、与党セヌリ党前議員も
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【テロ支援国家・韓国】米大使襲撃、金容疑者に国会議員20人がカンパ、与党セヌリ党前議員も


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【テロ支援国家・韓国】米大使襲撃、金容疑者に国会議員20人がカンパ、与党セヌリ党前議員も

【テロ支援国家・韓国】米大使襲撃、金容疑者に国会議員20人がカンパ、与党セヌリ党前議員も 米大使テロ:金容疑者に韓国の国会議員20人がカンパ
出典:朝鮮日報日本語版/yahoo 2015年03月12日
Photo:[聯合ニュース]より


 マーク・リッパート駐韓米国大使を刃物で切り付けた金基宗(キム・ギジョン)容疑者(55)が、現職・前職の国会議員たちからカンパを受け取っていたことが分かった。
 警察は、金容疑者が2013年1月から事件前日の今月4日まで、現職・前職の国会議員約20人から3000万ウォン(約320万円)ほどのカンパを受け取っていたことを把握したと発表した。カンパした議員のリストには、それぞれ約20万ウォン(約2万1000円)を寄付したW議員、M議員、S前議員など野党側の政治家が多く含まれていたことが分かった。野党のあるベテラン政治家は、金容疑者が野党のイベントを宣伝すると持ち掛けたため、広告費として金を送ったという。 [抜粋]




コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426126185/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:10:48.76 t
テロ支援国家

31: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:17:40.44 t
>>2
「支援」は必要ないだろ。

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:11:28.73 t
テロリストに資金提供か~
日本の大使も襲ってたんだから、テロリストだとわかってたはずだろ?
テロ国家韓国

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:11:57.37 t
これ放置しておくと北と繋がってると思われるのに、
放置だろうな。

364: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:16:13.97 t
>>5
ホントはこいつら議員にも家宅捜索打ち込むぐらいに強権使わにゃあかんし
アメリカが望んでるのはソレだろ、20人も調べれば北なり中から金が流れてるはず

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:12:13.22 t
ほらな。。
でなきゃあんな会場に出入り出来ないよ普通は。。

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:12:32.37 t
いい加減、産経編集長解放しろ、編集長が仮にアメリカ国籍だったらどういう対応するんだ?

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:14:14.25 t
>>7
こいつらは西側の自由陣営の仲間のようなふりをしてるけど
実質は北朝鮮とほとんど変わらないからな
人権も言論の自由もさじ加減でいくらでも曲げることができる

230: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:59:53.79 t
>>7
そもそも逮捕されません

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:12:50.59 t
国会議員がテロリストを支援するって
世界標準じゃ当たり前すぎるテロ国家じゃんww

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:13:02.40 t
有力者のコネで会場入り出来たわけか
単独犯じゃねーな

443: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:28:53.17 t
「カンパを渡した政治家たちのほとんどが今回のテロ事件とは無関係とみられると話した。」
また・・・嘘ついて

459: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:31:02.37 t
>>443
テロを示唆したわけじゃなかろうが、そういう輩を
現職の国会議員が支援したという事実はとんでもない事よw

448: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:30:17.47 t
日本は謝罪などしても無駄 むしろ韓国は謝罪されないほうがこいつらが生き残れる。

450: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:30:28.60 t
襲撃した奴はパククネ後援団体の会長だよね。個人じゃないね。

452: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:30:40.09 t
日本もシンガンスとかに釈放の嘆願書に署名した奴いるからね~

461: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:31:37.60 t
全員カリアゲのスパイって事にするのかな

462: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:32:05.00 t
>>461
無理だなw

465: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:32:14.13 t
ま、そういうことなんだろ
この犯人は駐韓日本大使にセメント投げたりして韓国内では英雄扱いだったんだろ?
北朝鮮との関係がどうのこうの言って、韓国側は北朝鮮のせいにしようとしているようだが、な

474: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:33:03.08 t
韓国自体が
条約とか平気で無視して
謝罪と賠償をおかわりしている状態ですからねえ。

それなのに
ウリの判断を尊重しろ(キリッ
とか
何を馬鹿な事を言っているのか。

475: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:33:09.86 t
従北勢力のお仲間入りですなww韓国の国会議員はw
自ら墓穴を掘ってどーするよ、アホ杉

479: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:33:26.43 t
官製テロって噂が一気に信憑性を帯びてきたな

483: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:33:44.25 t
まず金の流れを調査するのはアメリカもやってるだろうな。韓国終わったな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

もっと詳しく書かれているブログがありますよ

在日朝鮮人から見た韓国の新聞
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/24445756.html
にもう少し詳しい事が書かれていますよ!
ななし URL 2015-03-12 15:50  [Edit]

Re: もっと詳しく書かれているブログがありますよ

> 在日朝鮮人から見た韓国の新聞
> http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/24445756.html
> にもう少し詳しい事が書かれていますよ!

ありがとうございます。
参考にします。
newsmemorandum3 URL 2015-03-13 04:02

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
