【韓国外務省】韓民族は寛容『言葉一つで千両の借りを返す』=『逆恨みで千年たかる』の間違いだろう

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国外務省】韓民族は寛容『言葉一つで千両の借りを返す』=『逆恨みで千年たかる』の間違いだろう
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【韓国外務省】韓民族は寛容『言葉一つで千両の借りを返す』=『逆恨みで千年たかる』の間違いだろう


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国外務省】韓民族は寛容『言葉一つで千両の借りを返す』=『逆恨みで千年たかる』の間違いだろう

【韓国外務省】韓民族は寛容『言葉一つで千両の借りを返す』=『逆恨みで千年たかる』の間違いだろう 「日本も歴史直視の勇気を」=独首相発言で韓国外務省
出典:時事通信/yahoo 2015年03月10日
Photo:メルケル首相が岡田代表に「日韓和解が重要」と指摘[テレ朝news]より


 【ソウル時事】韓国外務省報道官は10日の記者会見で、ドイツのメルケル首相が9日の日本での講演で「ドイツはきちんと過去と向き合った」と述べたことに関し、「ドイツが見せてきたざんげと反省が、欧州の和解と協力、統合の土台となった」との考えを示した。その上で、「日本が歴史を直視する勇気と、歴史の傷を癒やす努力を通じ、周辺国と国際社会の信頼を重ねていくことを期待する」と語った。
(中略) これに対し、報道官は「韓国には『言葉一つで千両の借りを返す』ということわざがあるが、それぐらい韓民族は寛容だと思う」と主張。「最初に歴史に対する反省があってこそ、寛容さを発揮できるのではないか」と語り、先に日本が努力するべきだとの立場を譲らなかった。  [抜粋]




韓国人が暴く黒韓史 [ シンシアリー ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425999264/

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 23:55:39.22 t
※偉大な独立国家だったと教える 韓国の教科書地図

 no title

 中国も日本も属国地として支配していたと教えている。

韓国人は「有史以来、朝鮮半島の国は偉大な独立国家であった」と教え込まれている。
小学校から中学までこんなデタラメの地図を見せて教えているのが韓国学校教育。
ドラマもこのデタラメ歴史を元にそのまま作られているからそのまま信じ込んでいる。
これが原因で、韓国人の「常軌を逸した言動」の全てが理解できる。
本気で韓国人は有史以来、朝鮮はアジア帝国だったと100%信じている。
こんなことを小学生から教えているから国民は100%信じて疑わない。

773: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 01:45:37.36 t
>>4
那羅わろた

993: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 03:36:51.70 t
>>4
韓国の教科書にそんな地図は載ってないぞ。
ネトウヨって捏造ばかりだな。惨めにならないのか?

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 23:56:05.40 t
言葉ひとつで、千両ぶんどるか

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 23:56:27.56 t
ほんとうに肝要な奴は自分で自分は寛容だって言わない

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 23:56:29.54 t
併合時の韓国人の生活や街の景観の
ハッキリとした写真が公式に残ってるの韓国人くんは見たことないのかな?
見れないかな?怖くてw
いい服来て笑顔でピクニックしてたぞwww

奴隷にしては自由で豪勢だなww

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 23:57:14.22 t
>『言葉一つで千両の借りを返す』

これ雄弁を褒める意味じゃなかったっけ。

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 23:57:38.21 t
自分の胸に手を当ててよーく考えてみろw
ほんと、恥ずかしい民族だ

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 23:57:47.13 t
みずぽ銀行が潰れるのも時間の問題かな

20: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 23:58:55.70 t
>>13
どうだろう、みずほは考え無しに金出すところもあるけど、回収もえげつないから。

28: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 00:00:29.82 t
>>20
でも回収は不可能って 外資系からも言われてるって聞いたけど

60: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 00:04:54.09 t
>>28
みずぽは原油取引を押さえてなかったかな

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 23:57:55.41 t
【メルケル】 そんなことは言ってない!

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 23:58:09.21 t
韓国人ってさあ、なんで自分に都合のいい話しかしないんだろうね?
サンフランシスコ講和条約にしたって何度言ってもSCAPIN677出してくるし

16: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 23:58:11.92 t
>その上で、「日本が歴史を(中略)を期待する」と語った。
つーか、この発言は事実?
一応ソースが時事通信みたいだけど。

963: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 02:51:24.26 t
でも千年恨むし何度でも賠償おかわりするニダ

973: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 03:06:53.81 t
「参拝一つで千年の恨みを持つ」の間違いじゃ?

976: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 03:13:26.71 t
なに?これが最新のコリアンジョーク?

977: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 03:13:42.76 t
正直ここまで笑ったのは久しぶりw

983: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 03:20:19.55 t
確かに台湾人は寛容だよね。
併合された恨みを忘れて、東日本大震災に200億円以上も寄付してくれた。
韓国は集めた金を竹島警備に使ったんじゃなかった。

990: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 03:31:02.47 t
ほんとすげぇなあの国は…

995: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 03:38:05.38 t
言葉一つで千両の借りを返す・・・はあ!?
「言い掛かりや嘘で借金を踏み倒す」が正しい表現だろ

996: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 03:39:37.02 t
韓民族は寛容 But 「1000年恨み」ニダ

997: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 03:41:09.65 t
ローマ法王の忠告より、ドイツ首相の「お世辞外交」のほうが聞きやすいかねえええ

ローマ法王(訪韓時)「韓国人は倫理的、霊的に生まれ変わることを望む。」
ローマ法王(韓国訪問団を迎えて)「セウォル号問題は解決しましたか?」

1000: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 03:42:47.61 t
韓民族は寛容

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
