【韓国・謝罪ブーム到来】韓国ネット「日本人にバカにされないか心配」=日本ネット「バカを通り越して・・・」「価値観の違いを再認識」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国・謝罪ブーム到来】韓国ネット「日本人にバカにされないか心配」=日本ネット「バカを通り越して・・・」「価値観の違いを再認識」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【韓国・謝罪ブーム到来】韓国ネット「日本人にバカにされないか心配」=日本ネット「バカを通り越して・・・」「価値観の違いを再認識」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国・謝罪ブーム到来】韓国ネット「日本人にバカにされないか心配」=日本ネット「バカを通り越して・・・」「価値観の違いを再認識」

【韓国・謝罪ブーム到来】韓国ネット「日本人にバカにされないか心配」=日本ネット「バカを通り越して・・・」「価値観の違いを再認識」 韓国に謝罪ブーム到来、負傷の米大使のために踊る人まで=韓国ネット「日本人にばかにされる…」「たった今、移民することを決めた」
出典:Record China 2015年03月10日
Photo:[web]より


(前略)韓国メディアによると、韓国では最近、ソウル市内で男に切りつけられたリッパート駐韓米大使の全快を祈願するイベントが相次いでいる。7日午前10時、ソウルの光化門一帯では、リッパート大使がSNSに投稿した「一緒に行きましょう」という言葉をスローガンに、ろうそく文化祭や扇の舞、バレエ、ナンタ(韓国初の非言語パフォーマンス)などの公演を開催。午後3時には「お母さん部隊奉仕団」が米韓同盟の強化を訴える集会を開いた。さらに、リッパート大使が退院する日まで、ソウルの米国大使館前には「祈願団」が立っているという。この記事のコメント欄には、「本当に申し訳ありませんでした」「リッパート大使を愛しています」「韓国人として恥ずかしい。ごめんなさい」などといった書き込みが多く見られた。
(中略)
この書き込みについて、ほかのネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。 ・・・
「たった今、移民することを決めた」
・・・
「謝罪するのに、踊る必要がある?恥ずかしい」
「日本人にばかにされないか心配だ」
「米国だけでなく、全世界に笑われているよ…」(翻訳・編集/堂本)
[抜粋]




「三面楚歌」にようやく気づいた韓国 [ 鈴置高史 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425916253/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 00:52:23.34 t
謝罪と賠償を・・・・・あれ?

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 00:53:06.62 t
馬鹿にするとかを通り越して気持ち悪いんだよ

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 00:53:22.49 t
韓国は一つの大きな精神科病院。

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 00:55:56.93 t
>>5
病院なら治療してるはずなんだが
隔離施設だろう

57: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 01:03:41.17 t
>>5
正しく言うと、医師のいない精神科病院

587: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 03:25:38.21 t
>>57
いいや、ウリは正しい!
ウリナラを取り巻く世界の人間がオカシイ。

125: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 01:16:18.73 t
>>5
治療してないが

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 00:53:59.97 t
価値観が違うと改めて思い知らされたよ
我々日本人とは永遠にわかり合えないとハッキリわかった

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 00:54:25.37 t
no title

no title

93: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 01:11:42.65 t
>>10
誰か亡くなったのですか?

173: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 01:26:28.77 t
>>10
呪術の世界だな

191: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 01:30:10.14 t
>>10
向こうでは生きてる人間に対して献花すんのか

954: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:23:35.83 t
日本統治時代もこんなんばっかりだったんだろうなあ

958: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:24:51.29 t
これでアメが韓国に不利なことを言ってきたりしたら、逆ギレするんだろーなー

959: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:26:11.43 t
断食とか太鼓を叩いて踊り狂うとか・・・
謝罪じゃなくて呪術の世界だろう。

961: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:28:23.70 t
踊る阿呆とはよく言ったものだ

965: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:29:58.39 t
アフリカのブゥドゥ教かよ。

968: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:32:34.73 t
他の病人もいるのにだれも止めないで謝罪の輪が拡がってる とかホント彼の国だよなー

971: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:38:24.72 t
米国人は病身舞が障害者を真似て差別してる韓国伝統の踊りだって知ってるのかな?

973: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:39:18.03 t
三跪九叩頭の礼の実技を学校の必修科目にして、大学入試や入社試験にも取り入れるべき。

975: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:40:02.05 t
ここで誰かが言う 「日本大使には謝罪しなくていいの?」

976: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:40:20.93 t
踊るなんてはたから見たら謝罪という名の煽りだろwwww

977: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:40:50.40 t
当然、バカにしてますw

978: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:41:16.88 t
安倍総理と麻生大臣あたりが韓国大使館前で踊れば謝罪とみなして赦されるんでねぇ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
