【韓国ネット】リッパート大使に「韓国への愛を見せつけて!」 祈祷師もゾロゾロ=ネット「自国の心配してるだけ」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国ネット】リッパート大使に「韓国への愛を見せつけて!」 祈祷師もゾロゾロ=ネット「自国の心配してるだけ」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【韓国ネット】リッパート大使に「韓国への愛を見せつけて!」 祈祷師もゾロゾロ=ネット「自国の心配してるだけ」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国ネット】リッパート大使に「韓国への愛を見せつけて!」 祈祷師もゾロゾロ=ネット「自国の心配してるだけ」

【韓国ネット】リッパート大使に「韓国への愛を見せつけて!」 祈祷師もゾロゾロ=ネット「自国の心配してるだけ」 駐韓米大使に韓国ネットユーザーから見舞いのコメント多数=「元気になって韓国に対する愛を見せつけて!」「イスラム国と比べられて傷ついてます」
出典:Record China 2015年03月07日
Photo:[ネット]より


2015年3月5日、韓国・ニューシースによると、マーク・リッパート駐韓米大使がソウル市内で刃物を持った男に襲われ80針を縫うけがをした事件を受け、ネットユーザーからは大使を気遣うコメントが寄せられている。
(中略)あるネットユーザーは、「一部の思想が異常な韓国人の行動によって、海外に韓国の悪いイメージが広がることが心配。あなたが愛する韓国には、あなたを愛する韓国人がたくさんいます。お大事に」と書き込んでいる。

別のネットユーザーからは、「今後も大使の仕事を続けてほしいし、間違いを犯した人の前に元気な姿を見せ、韓国に対する愛を見せつけてほしい」「あなたに深い謝罪の意を表します。今回の事件は北朝鮮のスパイが起こしたものです」などのコメントが寄せられた。 [抜粋]




コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425761492/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 05:52:20.20 t
リパさんは「いや傷ついてるの俺だから」って言いたいわな

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 05:57:23.33 t
大使の事よりも
自分達への評判を心配してるだけにしか見えない

23: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 06:06:20.67 t
>>8
まさにそれ
あいつら外面ばっか気にするから

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 05:58:35.82 t
韓国人キリスト教団体が米大使の早期回復ために祈祷を始める
no title

no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=W_K36EBCjrc


米国メディアには祈祷を「韓国人は犬肉を米国大使に提供」とテロップ付きで紹介される始末
no title


もうアメリカも韓国の異常さを周知し始めてるわな遅いぐらいだ(´・ω・`)

22: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 06:06:05.89 t
>>10
こういうの見ると、朝鮮ウリスト教とは、
単なる原住民のまじない崇拝に過ぎないことがよくわかるな。w

144: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 07:46:12.79 t
>>10
対馬に仏像慰めにくるとか意味不明なことする連中だから
やると思ったわw

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 06:00:22.13 t
大使が大けがしたことは二の次なコメントの数々w
たぶん無意識なんだろうなぁ~

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 06:00:35.81 t
「あなたに深い謝罪の意を表します。今回の事件は北朝鮮のスパイが起こしたものです」
北朝鮮がやったと言いたいだけ

17: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 06:02:49.18 t
<丶`∀´>ウリはいつなんどきでも被害者ニダ
米国は謝罪と賠償するニダ

19: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 06:03:09.72 t
傷ついているのは大使です。
そもそもこの事件は、韓国政府、司法、マスメディア(大衆)が反日無罪、
愛国無罪を助長したせいで起こったのです。
自分たちの異常性に早く気がついてくれよ。

96: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 07:07:00.42 t
>>19
無茶言うな。
朝鮮人だぞ。

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 06:05:46.20 t
邪教のウリスト教徒に祈られても迷惑w

24: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 06:06:22.92 t
>ネット上にはリッパート大使の早期回復を願う書き込みや、事件について謝罪する書き込みが多数寄せられた。

あんな、
80針も縫う重傷を負って入院してる患者が、ネットなど見る気分じゃねえよ。
韓国の特定スジのヤラセ臭いな。

25: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 06:06:52.50 t
>『韓国人はイスラム国のテロリストとどこが違うんだ』という報道を見て傷ついています

見舞いの言葉じゃねぇだろ
早く良くなって(事件を風化させて)くださいってか?

231: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:35:30.94 t
相変わらず身勝手なことばっかり
下衆の極み

236: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:38:11.01 t
リッパー大使は韓国人の扱い方がよく分かってない
沈黙を守ってればよかったのに、友好的なこと言うからストーキングされる羽目になる

255: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:44:41.61 t
>>236
大使って親韓なのに以前はフォロワーも余りいなくて、注目されてなかったんだっけ
ある意味ここからスタートだな、これからは常に韓国をべた褒めしないと
あの時舞を捧げて激励してやっただろ恩知らず~って逆上してくる

242: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:39:28.00 t
そういや、最初の頃
こいつらが騒いでいたのは、CNNで流れたら韓国の恥になるだったな
ある意味ブレねえな

245: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:40:17.75 t
脅迫?

247: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:41:37.01 t
お見舞いじゃなくて自己擁護のコメントにしか見えんのだが

248: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:43:03.05 t
自分本位な見舞い文ばかりだなww
韓国がどう思われるかって事だけが重要なんだろうな。

253: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:44:01.27 t
まあ、これで北のせいにしきれないと気がつけば
次は日本ガーに移行するんですけどね

258: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:45:56.65 t
大使がちょっとリップサービスしてやると
シャーマン発言も帳消しになるこの感情に支配された韓国世論w

261: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:46:46.91 t
レコードチャイナの記者が悪意のコメントだけを集めたと疑いたくなるな
…まさか全部ってことは無いよね?

262: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:46:57.23 t
よく分からんよな
あんだけ外からどう見られてるか気にしてるくせに
自分たちがどんだけ醜い行為や発言を行ってるのか気づかないんだろうか?
大使を見舞う思いなんて皆無じゃんかこいつら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
