【駐韓米大使襲撃】韓国ネット「独島問題で日本に反発する人たちまで変な目で見られる」=日本ネット「既に変な目で見られてる事に気づかなかったのか」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【駐韓米大使襲撃】韓国ネット「独島問題で日本に反発する人たちまで変な目で見られる」=日本ネット「既に変な目で見られてる事に気づかなかったのか」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【駐韓米大使襲撃】韓国ネット「独島問題で日本に反発する人たちまで変な目で見られる」=日本ネット「既に変な目で見られてる事に気づかなかったのか」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【駐韓米大使襲撃】韓国ネット「独島問題で日本に反発する人たちまで変な目で見られる」=日本ネット「既に変な目で見られてる事に気づかなかったのか」

【駐韓米大使襲撃】韓国ネット「独島問題で日本に反発する人たちまで変な目で見られる」=日本ネット「既に変な目で見られてる事に気づかなかったのか」 駐韓米大使を切りつけた男「傷付けるつもりはなく脅かそうとしただけ」=韓国ネット「大使が悪い?」「日本に反発する人たちまで変な目で見られる」
出典:Record China/yahoo 2015年03月06日
Photo:[テレ朝news]より


2015年3月5日、韓国・ニューシスによると、ソウル市内でマーク・リッパート駐韓米大使を襲撃した男が謝罪の言葉を述べているという。
(中略)キム容疑者は「独島(日本名:竹島)守護団体」の代表を務めており、2010年7月7日、ソウルのプレスセンターで開かれた講演の途中、重家俊範駐韓日本大使にセメント片2個を投げつけた容疑で起訴され、懲役2年、執行猶予3年の判決を受けた前科がある。

弁護士によると、キム容疑者は「リッパート大使に申し訳ないことをした。リッパート大使を傷付けるつもりはなく、脅かそうとしただけだ」と話しているという。

これを受け、韓国のネットユーザーからは反発のコメントが寄せられた。

「罪を軽くするために言っているだけでしょ?」
「脅かそうとして、刃物を振り回すやつがいるか?厳しく処罰してほしい」
・・・
「弁護士も疑わしい…。弁護士も一度調査してみた方がいいのでは?」
「こんな人間が独島守護団体の代表だなんて…恥ずかしい」

「キム・ギジョンのせいで、独島(日本名:竹島)問題で日本に反発する人たちまで、変な目で見られてしまうかもしれない」 [抜粋]




韓国人が暴く黒韓史 [ シンシアリー ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425658285/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:14:54.18 t
今まで変な目で見られてたのに気付かなかった方に驚き。

136: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:31:00.86 t
>>3
ホンコレw

50: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:21:08.51 t
大使に攻撃を加えると言う事は、
その国に攻撃を加える事と同義であるとの認識を持たない後進国。
ゆるやかに崩壊へと進み行く兆しをとらえよ。

51: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:21:26.89 t
ていうか元々韓国人を変な目で見てるから
何も変わってないよ逆にね

52: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:21:39.70 t
あとこれ
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_teiso.html

 >2012(平成24)年8月,我が国は,李明博韓国大統領(当時)が,歴代大統領として初めて竹島に上陸したことを受け,
 >改めて,口上書をもって竹島の領有権に関する紛争をICJに付託することを韓国に提案しましたが,
 >同月,韓国は我が国の提案を拒否しました

とまあ、つい先般も決着つけましょうよと公式に言ってる

91: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:25:37.69 t
>>52
日本が単独提訴をしてこない理由を答えろ。
そういう話にするなら、おまえにはこの質問に答える義務がある!

101: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:26:50.34 t
>>91
それなら話し合いでかたつけましょ って言ってるのに何で出てこないの?

108: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:28:19.53 t
>>101
もし中国が「沖縄は中日どちらの領土か話し合いしよう」
と言ったら、日本は応じるのか?
よく考えて。

114: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:29:06.14 t
>>108
普通に応じるけど

64: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:23:05.98 t
やっぱりこの騒動って
日本国が得しすぎだよね

81: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:24:37.87 t
>>64
なんでそこで真っ先に日本が出てくるのかわからん
北だろうよ

93: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:25:48.67 t
>>81
むしろ北朝鮮はとばっちりを受けた側かと
声明さえ出さなかったらアメリカとかから非難を浴びる事にはならなかったのになあ
いらない事をするのは韓国と一緒

145: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:32:10.83 t
>>64
そういう考え方は日本人にはない
損得勘定とか何に対しても上下関係つけたがるのはテヨンの特性

65: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:23:12.32 t
何もしなくても世界中から変な目で見られてるから

896: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 03:24:05.48 t
これ、切りつけた相手が日本人なら英雄だろ?
アメリカ人だったからちょっと後悔してるだけで、
善悪を理解して反省しているわけではないよね。

906: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 03:25:58.94 t
韓国が竹島にもっと金をつぎ込むように仕向けるのがベスト。
なぜなら絶対に回収できないから。

939: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 03:31:22.98 t
アメリカは今まで他国を軍事力で威圧するヤクザ国家だった
この事件で少しは自分たちの行動を顧みてくれるといいんだが

944: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 03:31:44.66 t
菅官房長官:
韓国滞在中の日本人は大使館を通じて身辺に注意を注ぐことをお願いし、
韓国政府に対して警備を強化するように要請しました

959: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 03:34:28.88 t
竹島領有権主張しているオヤブンがテロリストやんw

961: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 03:35:04.58 t
韓国は日本が竹島を日本領土と主張することにも文句つけてくるわけで
まして日本の提訴など一切みとめないスタンスなわけだねw

日本は竹島を日本領土として主張するが、
韓国が竹島を自国領と主張することも認めるので、
裁判で互の主張に決着つけようというスタンスなのね
つまり韓国よりも公明正大なスタンスであるわけだねw

977: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 03:38:16.30 t
大使やってる時点でテロ起きる国ってことだわな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
