【駐韓米大使襲撃】独島を守る会代表・キム氏「日本の天皇を○さなければならない」「地球上から米国は消えねば」=テロリストに「氏」をつける韓国紙

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【駐韓米大使襲撃】独島を守る会代表・キム氏「日本の天皇を○さなければならない」「地球上から米国は消えねば」=テロリストに「氏」をつける韓国紙
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【駐韓米大使襲撃】独島を守る会代表・キム氏「日本の天皇を○さなければならない」「地球上から米国は消えねば」=テロリストに「氏」をつける韓国紙


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【駐韓米大使襲撃】独島を守る会代表・キム氏「日本の天皇を○さなければならない」「地球上から米国は消えねば」=テロリストに「氏」をつける韓国紙

【駐韓米大使襲撃】独島を守る会代表・キム氏「日本の天皇を○さなければならない」「地球上から米国は消えねば」 [駐韓米国大使被襲] 凶器となった“過激な民族主義”
出典:ハンギョレ新聞日本語版 2015年03月05日
Photo:[FNNnews]より


逮捕されたキム・ギジョン氏「韓米合同軍事訓練反対...一人で犯行準備」

 マーク・リッパート駐韓米国大使が5日、韓米合同軍事訓練反対などを主張するキム・ギジョン「ウリマダン(私たちの広場)独島を守る会」代表(55)に凶器で襲われ、顔面と左手を重傷を負った。リッパート大使の命には別条ないが、米国を代表する最高位の外交官への攻撃という点で、韓米関係はもちろん、犯行動機の調査などでかなりの波紋が予想される。
(中略) 現場で警察に逮捕されたキム氏は、独島守護運動などを行ってきた文化団体「ウリマダン独島を守る会」の代表だ。キム氏はこの日、講演会には招かれなかったが、先月16日から民和協が公示した講演会のニュースを聞いて犯行を計画したものと見られる。キム氏の正確な犯行動機は警察が捜査中だが、彼はこの日の襲撃現場に持って行ったビラや検挙後の発言、過去の行跡などから、“'過激な民族主義者”の突出的な犯行との見方が多い。

(中略) キム氏は、過去にも公開席上で「日本の天皇を殺さなければならない」、「地球上で米国は消えなければならない」など過激な発言と突出的な行動を頻繁に行っており、「独立運動家」を自称するなど、自己誇示傾向が強かったと周辺の人々は伝えている。キム氏は、2010年7月に「日韓共同繁栄」をテーマに特別講演を行った重家俊範駐韓日本大使に独島を象徴する長さ10㎝と7㎝サイズのコンクリート片を投げ、懲役2年執行猶予3年を宣告されたことがある。 [抜粋]




韓国人が暴く黒韓史 [ シンシアリー ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425579411/

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 03:18:17.19 t
Remember Korean Terrorism

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 03:19:44.40 t
とりあえず、日本が悪いと言っておけば良いさ

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 03:20:43.50 t
韓国メディアはこれを全面的に応援していたニダッ!

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 03:21:32.73 t
韓国のネットの反応もほぼこんな感じじゃん
否定するやつより肯定するやつのほうが圧倒的に多そうだが

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 03:22:02.18 t
だからなんでキム容疑者じゃなくてキム氏なんだよ(´・ω・`)

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 03:22:48.90 t
新世紀の安重根\(^o^)/マンセー

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 03:24:32.34 t
アメリカ大使館前にキム・ギジョン義士の銅像を建てよう

16: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 03:38:24.48 t
韓国メディア
「ちぇっ、失敗しやがってこの役立たず

僕達も応援します!
no title


17: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 03:38:47.61 t
韓国なんて「過激な民族主義者」だらけの国じゃないか。
日本人が立ち寄るにはあまりにも危険すぎる呪われた半島だ。

19: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 03:39:41.48 t
どう考えても黒幕は韓国政府
クネの外遊はある種のアリバイ工作

22: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 03:44:09.22 t
阿呆なホロン部が言ってる
「ネトウヨの陰謀」の線は消えたな。

23: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 03:47:20.24 t
他国の首相や元首は呼び捨てにするくせに
前科者のテロリストに氏をつける韓国メディアの民度

44: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 04:10:35.28 t
まあ、こいつのおかげで
皇室の訪韓は未来永劫無くなったわけだし

47: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 04:17:48.77 t
>>44
99%こうなるわな
ヤバすぎ

51: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 04:19:08.63 t
劣等感と歪んだ教育、そして表現の自由が無くなった国の代表だな

58: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 04:31:53.94 t
金基定

この男は、精神異常者じゃないかな
親北派を装った中情の使い捨て駒みたいな感じがするね
これからどんな事を喋るのかわからんけど、どうもチャランポランな事をいいそうな…

61: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 04:36:03.98 t
>>58
いえ、超賎人の平常運転です。

63: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 04:37:23.49 t
>>58
それが一番穏便に済む落し所だったんだろうけど、
内部の関係者の手引きを証言しちゃっているからねえ。
中、北、南のロシアンルーレットが回ってますなあ。

62: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 04:37:19.59 t
韓国の社民党みたいなヤツだなw

66: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 04:40:50.99 t
どうしてそんな奴の出席を許したのか?
明らかに発言が過激派じゃねーか。
どんだけ警備も政府も無能揃いなんだよ。
こりゃ、犯人が一番悪いが政府そのものの怠慢を責めるべきだな。
参加者の氏素性の精査は、VIP警護の基本だろ。

68: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 04:43:43.09 t
韓国はこの一年、グタグタな出来事が多いね。
未然に防げる事が何も出来て居ないのが、露呈してるだけ。

69: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 04:50:18.18 t
過激発言というかヘイトスピーチじゃないの?これ
んで今回のはヘイトクライムじゃないの?

71: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 04:54:05.37 t
ハイハイ。なんでも 日本のせい 日本のせい

72: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 04:55:51.29 t
で、この人の銅像が建つのか?

79: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 05:10:01.98 t
”韓国に関わった者は必ず不幸になる”

の、法則発動。

コレでアメリカの人たちも
韓国人のアタマが、如何におかしいか
やっと理解出来たことであろう

とくに、グレンデール市のエライさんたちとか・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
