【米国ネット】朴槿恵大統領が日本に謝罪要求=「日韓関係は破綻した結婚」「日本は中韓が納得する謝罪を」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【米国ネット】朴槿恵大統領が日本に謝罪要求=「日韓関係は破綻した結婚」「日本は中韓が納得する謝罪を」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【米国ネット】朴槿恵大統領が日本に謝罪要求=「日韓関係は破綻した結婚」「日本は中韓が納得する謝罪を」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【米国ネット】朴槿恵大統領が日本に謝罪要求=「日韓関係は破綻した結婚」「日本は中韓が納得する謝罪を」

【米国ネット】朴槿恵大統領が日本に謝罪要求=「日韓関係は破綻した結婚」「日本は中韓が納得する謝罪を」 韓国・朴大統領、日本に慰安婦問題の早期解決を求める=米国ネット「韓国は自国の共犯性について見つめるべきだ」「日韓関係は破綻した結婚のよう」
出典:Record China/yahoo 2015年03月03日
Photo:[Record China]より


(前略)ニューヨーク・タイムズの報道によると、朴大統領は1日、「3・1独立運動」の記念式典で演説し、慰安婦問題について日本政府に謝罪するよう求めた。3・1独立運動は、1919年に日本の植民統治下にあった朝鮮半島各地で始まった民族解放運動。1日の演説で朴大統領は、日本政府が慰安婦問題の解決に向けた姿勢を見せていないと批判し、今年に入ってから元慰安婦の女性が2人逝去したことにも言及し、日本政府に早期解決を迫った。
この報道に、米国のネットユーザーからは、「韓国は、まず自国の共犯性について見つめ直すことから始めるべきだ」「日韓関係は破たんした結婚のようだな。未来に向かって進むべきだよ」「第二次世界大戦が終わってから70年の今年、韓国や中国が受け入れられる形で日本が過去について謝罪するかどうかが試されている」といったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/蘆田) [抜粋]




韓国人が暴く黒韓史 [ シンシアリー ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425318824/

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 02:54:42.04 t
謝罪なんぞ何度もしたわ
金輪際永久に断る

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 02:58:28.12 t
>>2
むしろ韓国に対しては条約で謝罪を拒否し、いかなる主張も認めないとしているのだから
謝罪しろと政府レベルで言ってる事がすでにおかしいな。

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 02:55:17.23 t
謝罪の無限ループ

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 02:55:18.62 t
一方日本国政府は、ついに韓国を自由民主主義陣営の国、資本主義陣営の国と認識するのを止めたようだ。

外務省のホームページにおける日韓関係に関する公式見解

2014年11月9日
韓国は,我が国と,自由と民主主義,市場経済等の基本的価値を共有する重要な隣国であり,近年,両国の関係は,一層の深みと広がりを見せている。 (削除)

↓ 現在
韓国は,我が国にとって最も重要な隣国であり,近年,両国の関係は,一層の深みと広がりを見せている。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/korea/data.html

45: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 03:27:14.39 t
>>4
やっぱ根本的な次元で変わってきてるな

64: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 03:40:50.01 t
>>4
「深みと広がり」って、両者の間に横たわる「溝」のことだわなw

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 02:55:24.17 t
>「日韓関係は破たんした結婚のようだな。未来に向かって進むべきだよ」

進むべき未来は協議離婚しかねえんじゃねえのか?
てかこんな馬鹿を伴侶にした覚えはねえんだが

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 02:57:02.49 t
三つ目は特亜だろう。

106: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 04:29:45.09 t
>>6
どこの国でも奴等、成り済ましていやがるな

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 03:01:33.41 t
韓国や中国が受け入れられる謝罪なんて存在しません
そもそも謝罪を受け入れるという概念が存在しない文化だから

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 03:01:46.99 t
なんで謝罪の対象が中韓だけなのよw

17: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 03:03:19.93 t
未来に向かって進むとは
それぞれ別の道を行き関わらない事を意味する

20: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 03:06:07.05 t
冗談でも結婚とかいうなよ。
赤の他人です。今までも、これからも。

22: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 03:07:58.83 t
一斉に噴出する韓国に対する批判に韓国人の反日イデオロギーがどこまで耐えられるのか見ものだな

24: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 03:08:13.82 t
>韓国や中国が受け入れられる形で日本が過去について謝罪するかどうかが試されている

それは無理なんですよ
ゴールポストが移動するもんで

75: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 03:56:04.46 t
韓国の内政問題

78: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 03:57:26.47 t
韓国に関わったら損をするだけなんだよ
韓国は人間の良心を利用することしか考えないから

94: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 04:12:46.59 t
>韓国や中国が受け入れられる形で日本が過去について謝罪するかどうかが試されている

無理ゲーです
しかしアメリカ人も歴史知らんのか?
現在韓国といわれる地域は戦争当時日本だったんですけど

95: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 04:13:19.11 t
こいつこんなことやってるから退陣デモが起きんだよ

96: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 04:15:10.91 t
日本を反省ザル扱いするような連中に迎合するな
中韓とは距離を置いた方がいい

97: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 04:16:00.09 t
うるさい女を宥めすかすように謝罪したのがまずかった
実際悪くないことまで謝れば
心にもない謝罪になったりするし
蒸し返されたらルール違反にムカつくし

101: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 04:22:43.14 t
ワガママが通らないと男の職場にきて騒いだり
元カレの中国君と仲良くしてみてチラチラ見てきたり
心底嫌われてるのが分かってない女みたいな・・・

107: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 04:32:33.48 t
>「韓国は自国の共犯性を見つめ直せ」
あ~、クネの父親の事か

116: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 04:49:20.60 t
いい加減に日本人は好き嫌いに正直に生きるべきだと思うんだ。
河野談話で双方が妥協したのに、十数年経って裏切るような奴は好きじゃないだろ?
だまし討ちだよな完全に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
