【抗日戦争勝利】中国軍事パレード、『皇軍』として戦った韓国・朴槿恵大統領も出席か=ネット「親父は戦犯だな」「歴史を直視しろ」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【抗日戦争勝利】中国軍事パレード、『皇軍』として戦った韓国・朴槿恵大統領も出席か=ネット「親父は戦犯だな」「歴史を直視しろ」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【抗日戦争勝利】中国軍事パレード、『皇軍』として戦った韓国・朴槿恵大統領も出席か=ネット「親父は戦犯だな」「歴史を直視しろ」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【抗日戦争勝利】中国軍事パレード、『皇軍』として戦った韓国・朴槿恵大統領も出席か=ネット「親父は戦犯だな」「歴史を直視しろ」

【抗日戦争勝利】中国軍事パレード、『皇軍』として戦った韓国・朴槿恵大統領も出席か=ネット「親父は戦犯だな」「歴史を直視しろ」 中国の抗日戦勝軍事パレード、プーチン大統領に加え朴槿恵大統領も出席か―米紙
出典:Record China /yahoo 2015年02月28日
Photo:[Record China]より


(前略)25日付米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は9月3日に予定されている中国人民抗日戦争勝利記念日の軍事パレードにロシアのプーチン大統領、韓国の朴槿恵大統領が出席する見込みだと報じた。
戦後70周年を迎える今年、中国は戦勝国の絆を強調しているが、米国は警戒心を示している。あるオバマ政権官僚は「中国の軍事パレードとはなるべく距離を置くべき」と発言している。そうしたなか、中国は韓国の取り込みに力を入れているのが現状だ。(翻訳・編集/増田聡太郎) [抜粋]


  • 「抗日戦争勝利」に気まずい韓国、「祝うほど厚い面の皮は持ち合わせていない」と皮肉―中国メディア
  •  出典:Record China
    2015年2月27日、中国のポータルサイト・網易にこのほど、「韓国はなぜ、抗日戦争勝利を祝うのが気まずいのか」との記事が掲載された。記事は第2次世界大戦当時、「(日本の支配下で)圧倒的多数の半島人たちは『皇軍』や『軍属』として戦っていた」と述べ、「『勝利』を祝うとなると、韓国人はおそらくそれほど厚い面の皮は持ち合わせていないだろう」と皮肉っている。 [抜粋]




韓国人が暴く黒韓史 [ シンシアリー ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425162755/

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 07:41:27.45 t
だいたいグループが決まってきたな。

32: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 08:03:30.11 t
テロリストには屈しない
加藤記者を返せ
竹島を返せ

ISISクソコラグランプリ作品
no title

文化・技術・資本・氏名・教育
誰のお陰か言ってみろ

64: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 08:19:14.53 t
この中で戦勝国ってロシアだけじゃん・・・
てか韓国は本気で中国圏に入るつもりなのか?

68: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 08:20:43.93 t
>>64
中国は戦勝国ですが何か?

74: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 08:23:12.23 t
>>68
確かにww国共内戦の勝者だよね

212: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:07:50.07 t
親父は戦犯だな。

254: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:18:17.30 t
朴の親父は元満州国少尉。親父は日本とともに戦ったのに。
くねくねって親不孝じゃないんか?

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 07:35:04.50 t
これで自他共に認められた戦勝国ニダ

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 07:38:57.87 t
朴槿恵の父ちゃんは日本軍にいたのにか?

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 07:39:25.00 t
中国朝鮮省として戦勝国入りおめ

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 07:39:39.80 t
韓国って本当に歴史を知らないのか、消したいのか。
是非、参加してもらって世界の笑い者になってもらおうではないが。

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 07:46:16.42 t
着々と属国化への道程を歩んでいるよなwww

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 07:48:39.30 t
国内経済が悪化していってるのにパレードなんて呑気なものやってるなんて、
共産党はよっぽどお花畑なんだな

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 07:49:28.61 t
こういう時に使うのかな「歴史を直視しろ」

286: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:29:02.85 t
サンフランシスコ講和条約に調印していない、
ソ連(当時)、中国共産党、韓国が参加する抗日戦勝イベントっていうのが面白いね!
ウリナラファンタジーを知って、歴史に興味を持つ日本人が増えたらいいのに。

287: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:29:42.49 t
日本人にとってますますいい方向だな、外交同盟でキッパリ別れる理由ができた。

288: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:30:34.17 t
これが歴史修正主義だぞ
サヨ系新聞w

291: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:33:32.44 t
70年前に存在していなかった国が祝う70周年記念パレード(笑)

293: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:33:34.11 t
ロシアはともかく、中国や韓国は戦勝国でも何でもないし、ただのピエロだな。

295: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:35:20.00 t
>>293
戦勝国云々以前に戦いに参加さえしていないしなwwww

297: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:37:46.56 t
半年も待てない。今すぐプレイベントで顔揃えてくれ!

298: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:38:21.63 t
>>291
>>286と合わせて、すごい話だよなw

299: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:38:28.16 t
>中国は韓国の取り込みに力を入れているのが現状だ。
すばらしい。今後も仲良くね。さよなら

303: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:42:15.69 t
プーチンというかロシアは反日活動まで中国と足並み揃えることはないと思うがな
あくまでWW3では中国と不可侵条約交わすくらいだと思う
が結局匪賊(ひぞく)が国境地帯で跋扈(ばっこ)してキレてミサイルの一つでも飛ばしそうだ

304: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 09:42:17.48 t
日本軍は国民党軍と戦争してたのにな、日本軍と中共軍が戦争したことがあったっけ?
抗日戦争じゃなくて抗国民党戦争だろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
