【韓国】金鍾泌元首相「日本は韓国を1段下の国と見なしている」「慰安婦問題、誰の発想なのか」=朴夫人の弔問客と会談中、小沢一郎氏も弔問

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国】金鍾泌元首相「日本は韓国を1段下の国と見なしている」「慰安婦問題、誰の発想なのか」=朴夫人の弔問客と会談中、小沢一郎氏も弔問
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【韓国】金鍾泌元首相「日本は韓国を1段下の国と見なしている」「慰安婦問題、誰の発想なのか」=朴夫人の弔問客と会談中、小沢一郎氏も弔問


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国】金鍾泌元首相「日本は韓国を1段下の国と見なしている」「慰安婦問題、誰の発想なのか」=朴夫人の弔問客と会談中、小沢一郎氏も弔問

【韓国】金鍾泌元首相「日本は韓国を1段下の国と見なしている」「慰安婦問題、誰の発想なのか」 金鍾泌氏「日本は韓国を1段下の国と見なしている」
出典:朝鮮日報日本語版 2015年02月25日
Photo:金鍾泌元首相の夫人死去 朴大統領が弔問[聯合ニュース]より


夫人の弔問客と会談中「日本は当分意地を張る」

 金鍾泌(キム・ジョンピル)元首相は24日、亡くなった妻の朴栄玉(パク・ヨンオク)さんの殯(ひん)所(出棺まで棺を安置する場所)で、弔問した明知大学のキム・ジンボン元副総長と韓日関係について話し合っていたとき、このように述べた。金元首相は「菅義偉官房長官の発言を聞いていても、韓国についてもっとよく知り、理解した上で両国の友誼(ゆうぎ)を深めようという心が感じられない。(日本の政治家たちが)当分は意地を張るだろうが、韓国は必要以上に日本を刺激し、批判するようなことを少し慎むべきだ」と語った。

 金元首相は「かつて相手をした(日本の)政治家たちはそれでも度量があったが、(慰安婦の存在を否定する)菅官房長官は本当に理解に苦しむ」と述べた。1965年の韓日請求権協定締結の際、元慰安婦に対する賠償問題を正面から取り上げなかったことについて金元首相は「当時は(元慰安婦たちが)ようやく祖国に帰り、配偶者との間に子どもを産み、懸命に生きていたときだったからだ。ところが、(元慰安婦たちを)引っ張り出し、難しい問題を作り出してしまった。誰の発想なのかは知らないが、胸が痛む」と話した。 [抜粋]




他サイト/ピックアップ



韓国人が暴く黒韓史 [ シンシアリー ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1424821228/

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 08:42:40.01 t
対等に扱ったらお前らが上から目線でくるからしかたない

47: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 08:49:09.44 t
お前ら自身が日本から蔑視されるような行動取ったんじゃねえか。
ネットが横行するまでは韓国批判はタブーな空気全開だったんだぜ。

58: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 08:51:32.73 t
日本についてどこまで不勉強なんだよ。
日本は一歩下がって謙遜してくる相手は持ち上げるぜ。
畏れるし真の意味で警戒する。
のぼせて上から来るタコは軽く見られる。
何年経ってもその程度の簡単な法則すら見抜けない間抜けってことさ。

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 08:42:31.91 t
一段?
俺的には最下層に位置してるけど

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 08:43:16.53 t
>この日来韓した小沢一郎・生活の党代表

540: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 10:24:07.35 t
>>8
ちゃんと正式名で書けよな
生活の党と山本太郎となかまたち 共同代表の小沢一郎だろw

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 08:43:51.96 t
日本から利益を引き出せると反日を利用し始めたのは韓国だからな

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 08:44:02.14 t
品格がちゃいます

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 08:44:25.14 t
自分の女房が死んだ時にする話かね

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 08:45:48.59 t
>ところが、(元慰安婦たちを)引っ張り出し、難しい問題を作り出してしまった。
>誰の発想なのかは知らないが、胸が痛む」と話した。

朝日は罪深いな

575: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 10:33:26.85 t
日本に対して悪意むき出しな国を対等に並べろ ってのがそもそも無理な話

603: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 10:40:56.45 t
軽蔑されるようなことばかりしているからね
仕方ないね
韓国人だから嫌いなのではなく
大多数の韓国人の非文明的で反日的なふるまいのせいだから人種差別でもないね

609: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 10:42:25.71 t
上とか下とかじゃなく、関わりたくないだけ。

611: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 10:42:55.38 t
歴史直視し過去の過ちを正して日本は正々堂々と正義を貫くべきだ。
欧米列強国のアジア植民諸国を自立開放に多大な犠牲を払ったのだから
当然、アジアの盟主として尊敬されなければならない。
現在のアジア諸国の顕著な発展が
日本の犠牲によってもたらされた事に感謝と畏敬の念を評しない国家は、
反日という間違った思想を自国民に強いた事を反省しなければならない。

619: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 10:44:34.63 t
おまえら「一段下」に喰いつき過ぎ

634: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 10:49:09.67 t
天皇陛下だってパラオをご訪問されるとはあっても
韓国には100年間はご訪問されないわけだし
首脳会談だってバングラデシュやスリランカにまで先を越されたのは
韓国が拒否しているからにすぎない

自分で下げておいて、下げられたというのはおかしい

635: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 10:49:46.76 t
嫌われることばかりしているからだよ

640: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 10:50:49.74 t
隣国だからと法治国家でもない韓国を特別扱いしてきた今までが異常だったんだよ

644: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 10:52:28.15 t
どんなに貧しい国でも尊敬に値する部分がある
それが習慣や民度、国民性、宗教、教育、文化、等など、
でも韓国から見えてくるものはどれも
誉められるようなものは何もない
韓国の国民がもつプライドが不快でならない

646: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 10:52:37.76 t
>金元首相は「かつて相手をした(日本の)政治家たちはそれでも度量があったが

韓国人の甘えの構造の象徴=日本人には度量があった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
