【反日野党】西川農水相辞任で審議拒否 民主党、維新の党、共産党ら難癖=ネット「税金泥棒!!」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【反日野党】西川農水相辞任で審議拒否 民主党、維新の党、共産党ら難癖=ネット「税金泥棒!!」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 政治
  • »
  • 【反日野党】西川農水相辞任で審議拒否 民主党、維新の党、共産党ら難癖=ネット「税金泥棒!!」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【反日野党】西川農水相辞任で審議拒否 民主党、維新の党、共産党ら難癖=ネット「税金泥棒!!」

  •  投稿日:2015-02-24
  •  カテゴリ:政治
【反日野党】西川農水相辞任で審議拒否 民主党、維新の党、共産党ら難癖=ネット「税金泥棒!!」 野党3党 24日の予算委に応じず
出典:NHK 2015年02月23日
Photo:[FNNnews]より


民主党、維新の党、共産党の国会対策委員長らが23日夜会談し、西川農林水産大臣の辞任を受けて、24日に予定されている衆議院予算委員会の一般質疑について、審議を行える環境ではなく応じられないという認識で一致しました。

会談には民主党、維新の党、共産党の国会対策委員長らが出席し、西川農林水産大臣の辞任を受けて、今後の対応を協議しました。そして、農林水産大臣が急に交代したことで、審議を行える環境ではなくなったとして、24日に予定されている衆議院予算委員会の一般的質疑の開催には応じられないという認識で一致しました。

3党はほかの野党にも呼びかけて、24日午前に野党の国会対策委員長会談を開いてこうした方針を確認し、与党側に申し入れることにしています。

民主党の高木国会対策委員長は記者団に対し「西川大臣の突然の辞任と、辞任に至る経緯をしっかり聞かなければならない。新しい大臣との質疑を行うための環境整備の時間も必要なので、あすの委員会は開くべきではない」と述べました。 [抜粋]




他サイト/ピックアップ



民主党政権ー悪夢と恐怖の3年3ケ月 [ 山村明義 ]


コメント編集元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1424698721/

3: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:39:52.38 et
あほ集団

5: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:41:41.22 et
後で禍根を残さないよう素早い対応 迅速な処分で

7: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:43:05.36 et
久しぶりに言おう 「この税金泥棒共 仕事しろや!」

11: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:46:57.52 et
完全に先祖返りしてるな
政権復帰なんて無理だろう

14: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:50:38.76 et
維新は保守とか寝言ほざいてた政界再編派は息してんの?

16: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:54:47.77 et
予算審議に応じなければそのまま通せばいいよ

17: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:59:56.96 et
よかった。そのまま辞めて国に帰れ

18: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:01:03.91 et
民主共産はいつものことだとして
維新がこんなことしてたらあかんだろ。野合民主まっしぐらだわ

35: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:36:33.03 et
>>18
維新も東京の議員団は松野とか一郎じゃない方の小沢とか元民主ばかりだからしょうがないなw

20: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:04:28.90 et
出ないくせに審議通過したら文句いうんだよな
どっち向いて政治やってるのか

311の時もまともに動いたの自民だけじゃねーか

選択肢が自民しかないのはおまエラが悪いんだよ自民のせいじゃない

21: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:08:52.89 et
予算委員会なんだから農水相の係わらない、
他の分野について質疑すればいいんじゃないか。

22: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:09:49.39 et
こんな奴らはほったらかして先に進んだ方がいい。

27: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:17:58.72 et
困った左翼政党どもですね
国会の審議より与党の足を引っ張ることに尽力している

28: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:18:42.39 et
玉木は議員辞職するかな。

41: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:46:34.98 et
前の選挙を無駄金と言ってながら当人達は公然とサボタージュ。
ブーメラン投げて遊んでばかりで楽しそうでなによりだ。

43: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:52:57.56 et
明日も一日中西川詰問して終わる気だったんか?

44: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:58:42.68 et
国民の税金を使っているんだから仕事しろよ、
どっち向いて国会をやっているんだ

45: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:01:23.67 et
テレビ中継ねえとやる気ねえか

46: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:05:52.69 et
話し合うのが、議員の仕事だろうが!!
サボって、税金から給料をもらっているじゃねーよ!!
この反日左翼!!
全員、給料返せ!! 税金ドロボー!!

47: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:12:53.18 et
辞任しない方が良かったってこと?

52: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 02:07:58.90 et
引きこもり政党が‥
ケッ!

53: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 02:31:50.90 et
社民と生活は?

56: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 03:41:14.65 et
安倍ちゃん~、こんなんで謝ることないで~、ガンバりぃ~や、日教組なんかに負けたらあかんで~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
