【タカリ国家韓国】オカモトを戦犯企業に指定 慰安所で日本軍に加担し利益=原告弁護士「在韓・在米資産、差し押さえる」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【タカリ国家韓国】オカモトを戦犯企業に指定 慰安所で日本軍に加担し利益=原告弁護士「在韓・在米資産、差し押さえる」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【タカリ国家韓国】オカモトを戦犯企業に指定 慰安所で日本軍に加担し利益=原告弁護士「在韓・在米資産、差し押さえる」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【タカリ国家韓国】オカモトを戦犯企業に指定 慰安所で日本軍に加担し利益=原告弁護士「在韓・在米資産、差し押さえる」

【タカリ国家韓国】オカモトを戦犯企業に指定 慰安所で日本軍に加担し利益=原告弁護士「在韓・在米資産、差し押さえる」 コンドームのオカモト、韓国で戦犯企業に指定 補償問題蒸し返し、巨額慰謝料請求相次ぐ
出典:Business Journal 2015年02月22日
Photo:日韓請求権協定[ミヤネ屋]より


 大手コンドームメーカーのオカモトは、国内市場で約50%と圧倒的なシェア率を誇っており、日本より海外での出荷数が上回っていることから世界での認知度も高い。例えば韓国でのシェアは第1位だが、実は今、そのオカモトが韓国で戦犯企業に指定されているのだ。

「2006年、韓国の市民団体によってオカモトが戦犯企業に指定されました。理由は太平洋戦争中にオカモトが日本軍の軍需工場として指定され、京城(現・ソウル)にも工場を設置していたためです。そこで生産されたコンドームは、慰安所に連行された女性に支給されていました」(韓国紙記者)

   つまり、オカモトが間接的に日本軍に加担し利益を得たことが原因とされ、戦犯企業に指定されたというのだ。

(中略) 現在、韓国では戦犯企業に対し解決済みの戦時徴用工に対する補償問題を蒸し返し、さみだれ式に提訴する事案が続いている。韓国の裁判所は日本企業に対し次々に賠償命令を下しており、最高裁でも日本企業敗訴の可能性が高くなっているのだ。 [抜粋]




他サイト/ピックアップ



韓国人が暴く黒韓史 [ シンシアリー ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1424532875/

49: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 00:49:58.80 t
そんなアホな要求突っぱねれば良いだけw

141: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 01:42:36.00 t
朝鮮なんかに投資すると毟り取られるな
資本引き上げしないと

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 00:37:48.40 t
釣りだと思ってクリックしたら・・・さすが韓国、死角なし!

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 00:39:24.32 t
韓国と関わったやつは全員不幸になる法則

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 00:39:31.47 t
こんな国に炭素繊維の大工場建てる東レって

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 00:46:08.69
東レって阿保やん・・・

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 00:40:13.15 t
韓国の法曹界がいかに信用できない組織かを世界中に喧伝したうえで、
韓国については全く相手するな
世界を相手にしろ
韓国は放ってOK

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 00:40:20.38 t
性奴隷とか言ってたよな?

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 00:41:12.29 t
バカは死ななきゃ治らない、とはよく言ったものだね。
韓国もギリシャ同様、異常国家のお仲間だ。
日本政府もキッチリとコメント出し続けないといかんね。

36: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 00:47:08.85 t
>>14
異常国家の起源は韓国
ギリシャはパクリ

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 00:42:19.61 t
早い話が衛生面に気を配ってたのがバレるとアレだから先に悪いイメージ付けとこうって事

16: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 00:42:40.65 t
日本政府は無策かよ。国家的損失だ。
韓国の動きに対抗して韓国を経済制裁をするべき。

216: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 02:52:03.51 t
もうこれだけやってくれたら修復不可能を覚悟したって事だよね
粉々に割れたガラスは元にはもどらない
やったね

222: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 03:02:00.22 t
日韓条約ですべて解決済みww
韓国政府に賠償責任があるんだがw
反日洗脳コリアンにはわからないww

226: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 03:07:38.76 t
>>222
法や国家間の条約より国民感情や世論を優先させる情治国家だからこそ
日本企業への戦時賠償命令判決とか出してくる。OINK。

228: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 03:20:44.14 t
アメリカで提訴したらいいじゃん
FTAでアメリカの裁判でも受けられるようになったんとちゃうのか?

229: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 03:23:26.05 t
コリアンジョークとしてアメリカに広めて欲しいもんだ

230: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 03:26:34.45 t
はよ東レにも戦犯企業として賠償させろ

231: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 03:29:14.79 t
そっちがそうくるなら
日本がインフラ整備した代金を韓国に支払ってもらおうぜ

232: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 03:33:36.03 t
東レをよく調べろ
なんかしら戦犯にかかわってるかも知れんぞ
って日本人がいれば全部戦犯企業になるんじゃないのか?

236: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 03:48:12.39 t
>>232
あそこは三井の中核企業だし、難癖付けようと思えば出来るな。

235: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 03:45:23.45 t
高性能ゴムのおかげで人口が増えなくなったってか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
