【日本版紅衛兵】民主党議員団がNHK・籾井勝人会長を「吊し上げ」 中国共産党の日本支部か=石平氏「このような政党に二度と政権を任せられない」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【日本版紅衛兵】民主党議員団がNHK・籾井勝人会長を「吊し上げ」 中国共産党の日本支部か=石平氏「このような政党に二度と政権を任せられない」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 政治
  • »
  • 【日本版紅衛兵】民主党議員団がNHK・籾井勝人会長を「吊し上げ」 中国共産党の日本支部か=石平氏「このような政党に二度と政権を任せられない」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【日本版紅衛兵】民主党議員団がNHK・籾井勝人会長を「吊し上げ」 中国共産党の日本支部か=石平氏「このような政党に二度と政権を任せられない」

  •  投稿日:2015-02-21
  •  カテゴリ:政治
【日本版紅衛兵】民主党議員団がNHK・籾井勝人会長を「吊し上げ」 中国共産党の日本支部か=石平氏「このような政党に二度と政権を任せられない」 NHK会長と民主党の怒号 中国共産党彷彿との指摘
出典:アメーバニュース 2015年02月20日
Photo:民主・階議員、NHK・籾井会長に公共放送会長としての資質ただす[FNNnews]より


 18日、NHKの籾井勝人会長が民主党の総務・内閣部門会議に出席。NHKの経営について民主党に説明するのが本来の目的だったが、大きく報じられたのは、籾井氏と議員の間に怒号が飛び交う様子だった。

 階猛氏から、過去の「部下の辞表を集めることは一般社会ではよくあること」発言について「よくあること」とは言えないと指摘されると、籾井氏は「あるものはあるんです。皆無ではありません」と反論。さらに「よくあることなんですか? 本当に」と聞かれると、籾井氏は「よくあることなんじゃないですか?」と回答し、「ちょっ、ちょっと待ってください。言葉尻を捉えないでください」と怒気を強めた。

 民主党の他の議員からもヤジが飛ぶなどし、会の終了後も階氏と籾井氏がやり合う場面が見られた。これについて、中国出身の評論家・石平氏はこうツイートした。

<民主党議員団がNHK会長を怒鳴り散らす場面をみていると、中国共産党の人民裁判や昔の紅衛兵のやる「吊るし上げ」とはそっくりそのまま。この党は単なる中国共産党の日本支部なのか。民主党議員たちは日本版紅衛兵のままで議員になったのか。とにかくこのような政党に二度と政権を任せられないのだ。> [抜粋]





他サイト/ピックアップ



民主党政権ー悪夢と恐怖の3年3ケ月 [ 山村明義 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1424436660/

101: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 02:08:43.64 t
政権時代の仙谷とかの発言聞けば分かるだろ、
あいつら日本人の思考とは違うってのが。

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 21:51:57.57 t
名は体を表すとは、よく言ったもんだw

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 21:54:16.10 t
ひとの足引っ張ること以外能がない民主党にきついこと言うのはいかがなものか

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 21:54:16.81 t
見てみたら社民党の集会かと思ったよ
やっぱ民主も社民も元は同じ社会党なんだなと実感できた

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 21:54:27.09 t
>中国共産党の人民裁判や昔の紅衛兵のやる「吊るし上げ」とはそっくりそのまま。

民主党<おいちょっと、そんなの褒めすぎだろ(#^.^#)

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 21:55:50.33 t
籾井の言葉聞くと何一つ間違った事言ってねぇからなぁ
この議員頭おかしいのかと思ったわ

68: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 23:17:34.88 t
>>8
おかしいのか?
おいおい、小沢のポチのくせに手を噛んだの知らないの?
オマケに舌が何枚もあるのがバレて

>同じく離党届が提出された階(しな)猛衆院議員も国会内で記者会見し、「離党届は確かに小沢先生に預けたが、提出までは委託していない。これは無効だ」と述べ、同調を拒んだ。
(24年7月2日、読売)

普通の従業員には無縁だけども、役員だと就任の時に辞表を預かるのは実際ある
階くんだと、辞表は預けたが、辞任・辞職までは同意していないので無効!って事でしょう

69: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 23:22:03.70 t
>>68
明らかにそれおかしいだろww

11: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 22:01:10.93 t
このミンスの陰湿な連中も次の選挙で苦しめてやろうと多くの国民は思うだろうし
ヤー公気取りの恫喝するやつがこれから政治の中心に入れるわけもなく滅ぶだけだ・・・

12: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 22:01:50.25 t
そら同じ朝鮮民族だもの

13: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 22:02:56.74 t
民主党は他人の足を引っ張ることしか出来ない連中なんだな。
野党がお似合い。

14: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 22:04:26.05 t
日の丸が嫌い、国歌が嫌い、日本が嫌いな政治家は最悪である。
悪魔の北朝鮮を理想の国と絶賛していた日教組。
偉大な将軍様から勲章を頂いた日教組幹部。
日教組、自冶労、朝鮮総連、民団が作るうそつきミンス党。日教組のドン輿石。
民主党は有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊と関係を絶ってください。
本当に悪夢の民主党政権と朝日新聞の反日・左翼・捏造報道に騙されました。

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 22:05:01.50 t
撤回しろ撤回しろうるさかったな
いま問題になってる警察の尋問みたいだった

21: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 22:10:04.09 t
大声を張り上げ相手を怯ませ脅す。昭和の朝鮮人まんまじゃん(笑)

91: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 00:44:34.44 t
NHK会長を国会に呼ぶのは好きだけど
朝日新聞社長は呼ばない民主党
NHK会長と違って言論の自由がと庇い対応がまったく逆

93: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 01:13:31.73 t
そんなこと言ったらまた調子に乗るって

95: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 01:21:34.97 t
普通に糾弾会だろ
そりゃ部落解放同盟が支援組織で、部落解放同盟からの推薦での公認候補もいるからな

96: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 01:22:02.95 t
動画見たけどブチ切れてんのは議員のほうじゃんしかもホームで
それが籾井がキレてるふうなナレーションで報道されてたりする
うんこリァ一体どうーゆーことよ?

97: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 01:22:28.75 t
韓国系企業から政治献金をもらって民団に飼いならされてる民主党らしいや

100: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 01:56:44.69 t
ドヤ顔で民主党の公式チャンネルでアップされました
5min 民主 2015年2月20日: http://youtu.be/DFMJkCd5-o8


102: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 02:24:11.80 t
民主党って社会党右派の組織に
自民を追い出された経世会金丸・小沢一派が合流して出来た党だからな。
社会党も経世会も中国共産党とズブズブの組織だからそら似るだろうよw

105: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 04:01:21.67 t
民主の戦術家て日本人じゃないと思う。
やることなすこと中韓の指令そのままなのかもしれんけど。
とにかく残念なのはこんなやつらに政権を盗られたことだ。

108: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 04:22:25.92 t
慰安婦報道について、あーだこーだ言ってるけど、民主はどういう番組を望んでるんだ?
微妙にその辺をぼかしてるよな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
