【クネ算用】朴槿恵大統領「南北統一費用、国内外からの投資で懸念解消、大当たり!!」=ネット「新手の投資詐欺か」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【クネ算用】朴槿恵大統領「南北統一費用、国内外からの投資で懸念解消、大当たり!!」=ネット「新手の投資詐欺か」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【クネ算用】朴槿恵大統領「南北統一費用、国内外からの投資で懸念解消、大当たり!!」=ネット「新手の投資詐欺か」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【クネ算用】朴槿恵大統領「南北統一費用、国内外からの投資で懸念解消、大当たり!!」=ネット「新手の投資詐欺か」

【クネ算用】朴槿恵大統領「南北統一費用、国内外からの投資で懸念解消、大当たり!!」=ネット「新手の投資詐欺か」 北統一のロードマップ策定を=朴大統領
出典:聯合ニュース 2015年02月16日
Photo:[聯合ニュース]より


【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は16日、青瓦台(大統領府)で大統領直属の統一準備委員会を開催し、南北統一について、「民族はもちろん、周辺国と世界にも『テバク』(大当たり)となるようロードマップを策定し、共感を広げていかねばならない」と述べた。

 また、「北のSOC(社会基盤施設)建設や資源開発計画を入念に進めていけば、国内外から投資を受けられ、統一費用に対する懸念も解消できる」との考えを示した。 [抜粋]



他サイト/ピックアップ



本当は怖ろしい韓国の歴史 [ 豊田隆雄 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1424056154/

45: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:20:33.61 t
>国内外から投資を受けられ・・・
またまたタカリですか

73: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:25:13.33 t
>「政府の努力だけで(差を)縮めることには限界がある」として、民間交流の活性化を呼び掛けた。

いやいや、人を見下すことでしか自分の地位を確認することが出来ない賤人では
民間にまかせた方が危険だろう…

96: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:32:17.66 t
クネ大統領は、現在の韓国の状況から現実逃避し過ぎだなw

147: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:50:08.28 t
>北は対話の前提条件を挙げて応じていない
日本に対して同じような態度をとっている国があるはずだが
どこだったかなぁ?w

180: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:01:34.94 t
北と対話すらできていないのに、ロードマップとか言われましてもねえ?

228: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:23:44.06 t
世界から金集めて北朝鮮支援、ということですか?
かなり行き詰まって来てるようだねw

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:10:13.95 t
ついに北朝鮮に下るのか

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:10:29.43 t
大当たり!? 罰当たりだろ

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:10:38.93 t
上手く周りに銭を出させて楽に統一したいのはわかるけどさー

6: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:11:04.24 t
韓国は北朝鮮に敗北するらしい

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:11:15.91 t
国内外からの投資
日本をあてにしてないよな?

9: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:11:21.03 t
南北統一に「大当たり」と表現する意味が理解出来ないんだが
誰か解説してくれ

220: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:20:11.20 t
何か変なものに取り付かれたか?

222: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:20:39.09 t
誰が投資するんだよw

223: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:20:50.52 t
条件のない対話wwwww
完全にお前が言うなーだな

224: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:22:17.73 t
自前で国家樹立をしたことのない連中だからな 論点がずれるのは当たり前

225: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:22:33.14 t
ロードマップは描いたけれど、道が陥没だらけでござったの巻

227: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:23:36.32 t
なんか統一がビジネスチャンスだとでも言いたげだなw
なんかM資金系の詐欺でもしようとしてんのか?
東西ドイツ統一をはるかに凌ぐ阿鼻叫喚地獄だろうにw

229: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:24:12.34 t
新手の詐欺を思いついたのか??
統一を実現してからやれ
先に集めた金を流用する気満々だロ

235: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:27:21.67 t
>>229
そうそうw
そしてその流用先が「北朝鮮」であることが問題。

やはり韓国と北朝鮮はグルでしょうw
韓国はなんとかバレないように北朝鮮を支援する方法を
模索しているんだと思われ。

230: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:25:23.40 t
いやー、クネクネは出来る大統領だ。
今後もこの調子で突っ走ってくれ。

232: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:26:35.99 t
やっぱり血筋だねー
パパンの真似して使い込む気満々w

233: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:26:39.04 t
大統領が投資詐欺をやるってさすが韓国人はスケールが違うわ

234: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 13:26:54.48 t
正直デフォルトの時が統一のチャンスだよ
最貧国になるだろうけどそれこそ祖国愛で頑張れや(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
