【日韓国交50周年】安倍首相よ、親書だけで済ませるつもりか=ネット「金よこせ!?」「どこのヤクザですか」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【日韓国交50周年】安倍首相よ、親書だけで済ませるつもりか=ネット「金よこせ!?」「どこのヤクザですか」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【日韓国交50周年】安倍首相よ、親書だけで済ませるつもりか=ネット「金よこせ!?」「どこのヤクザですか」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【日韓国交50周年】安倍首相よ、親書だけで済ませるつもりか=ネット「金よこせ!?」「どこのヤクザですか」

【日韓国交50周年】安倍首相よ、親書だけで済ませるつもりか=ネット「金よこせ!?」「どこのヤクザですか」 【社説】安倍首相、また親書だけで済ませるつもりか
出典:朝鮮日報日本語版/yahoo 2015年02月16日
Photo:[テレ朝news]より


 朴槿恵(パク・クンンヘ)大統領は13日、大統領府で自民党三役の一人・二階俊博総務会長と会談した。二階氏は安倍晋三首相の親書を朴大統領に手渡した。安倍首相は昨年9月にも首脳会談を求める親書を送った。今回の親書には、両国国交正常化50周年の今年、良好な関係を作っていけるよう努力を呼びかける内容が盛り込まれているという。

 朴大統領は会談で「慰安婦問題の解決のために最善を尽くすことが両国関係改善の第一歩になる」と述べた。生存している元慰安婦は53人、平均年齢は88歳に達しており、時間がないことも強調した。二階氏は、被害者が生存している間に解決するのは当然のことだと答えた。同氏は15日の日本の記者との会見で、この問題をすぐに解決するのは日本のためになる、と語った。

 二階氏は自民党三役とはいえ、政権勢力内の主流とは言いがたい。同氏が歴史修正主義路線を歩んできた安倍首相側の人物と多少違う話をしたからと言って、日本政府の見解に変化があったと考えるのは間違いだ。安倍内閣の人々は関係改善を求めるメッセージを送った直後に、傷口に塩を塗り込むような言動を繰り返してきた。安倍首相は昨年も元首相を通じ首脳会談を求める親書を送ったが、その後も韓国政府の要請事案に対し何の措置を取っていない。 [抜粋]



他サイト/ピックアップ



歴史戦 [ 産業経済新聞社 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1424050997/

66: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:03:18.53 t
また郵送で突っ返すんだろ

81: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:05:45.65 t
「良好な日韓関係」など望んでないから。
韓国とは関わりたくないし、あえて言うなら機会があれば叩き潰したいくらい。
それでも精一杯穏便に親書を差し出す程度にしてんだから、感謝しろ。

2: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 10:43:50.48 t
1000年断交言ってたじゃん
後998年だろ

3: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 10:45:25.08 t
今、日韓関係は良好だよ。さらによい状態、断交、に向けて進もう!

4: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 10:45:28.58 t
日本の寛大さに感謝しろよ。
親書を郵便を送り返してくる国にまだ親書を送ってやってるんだぞ。

5: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 10:45:45.90 t
またカネの話かいいかげんあきた

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 10:46:48.72 t
以前は受け取り拒否していた
郵送で送ってきたり
失礼な対応を忘れたか

8: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 10:47:31.71 t
イミョンバクの時には親書すら受け取らなかったのだから進歩してるでしょ!

15: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 10:48:16.80 t
二階氏は朴氏の主張の丸飲みに終始し、腰砕けぶりを印象づけた。

16: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 10:48:18.32 t
正直もう署名付きのEメールとかでいいよね(´・ω・`)

19: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 10:49:55.49 t
また親書だけで済ますつもりか!とっとと金包んで持ってこいよ!
どこのヤクザですか?

90: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:07:17.21 t
国際常識を弁えない国に、わざわざ会談持ちかけても無駄だろw

91: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:07:38.69 t
朝鮮日報は、恫喝マスコミ

92: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:07:43.46 t
未来志向って何時もどおりの文章だけだろw

95: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:07:59.18 t
韓国人にとっては残念ながら、二回は次は解任だろう。

118: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:13:53.58 t
>>95
1000人連れてって、それに見合う成果を全く出せてないもんな。
求心力も無くなるなw。

96: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:08:12.55 t
韓国人の反日と妄想歴史観が変わることはないから、断交でいいよ
捏造プロパガンダについては批判・反論・報復が必要だけど

106: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:10:06.51 t
気に食わない相手にも毎年年賀状送るようなもんだろ、何期待してんだよw

111: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:11:07.65 t
アホだな
いい加減、安倍ちゃんはポーズだけだと気付けよwww

124: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:15:19.02 t
>>111
気付いたから文句を言ってんだと思うよ

112: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:11:42.31 t
これこれこうなったら日韓関係が破綻するってずっと言い続けてるけど
何も起きないんだよなあ
破綻するの待ってるんだけど

113: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:11:53.97 t
届けて貰えるだけありがたいと思えよw

115: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:12:47.87 t
そんな気は無いけど 友好的に装わないと立場上ダメなだけでしょ?
いい加減 嫌われてる事にすら気づけず何度も告白する
ストーカーだね韓国は。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
