【舛添さん助けて】IMFが韓国経済診断「成長が持続しない可能性」 韓国ネット「この国に希望はない。他国に行こう」=日本ネット「お断り」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【舛添さん助けて】IMFが韓国経済診断「成長が持続しない可能性」 韓国ネット「この国に希望はない。他国に行こう」=日本ネット「お断り」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【舛添さん助けて】IMFが韓国経済診断「成長が持続しない可能性」 韓国ネット「この国に希望はない。他国に行こう」=日本ネット「お断り」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【舛添さん助けて】IMFが韓国経済診断「成長が持続しない可能性」 韓国ネット「この国に希望はない。他国に行こう」=日本ネット「お断り」

【舛添さん助けて】IMFが韓国経済診断「成長が持続しない可能性」 韓国ネット「この国に希望はない。他国に行こう」=日本ネット「お断り」 成長が持続しない可能性・・IMFが韓国経済を診断、韓国ネットは「税金泥棒が多すぎる」「金融危機がまた来るのか」
出典:FOCUS-ASIA.COM/yahoo 2015年02月14日
Photo:[Record China]より


韓国メディア・ニュース1などによると、国際通貨基金(IMF)は13日、韓国経済について「製造業の輸出を通じた成長への依存度が高く、今後、持続しない可能性がある」などと診断した。

記事によると、IMFはソウルで同日、韓国政府などとの年次協議の結果を発表したが、この中で「韓国の成長の勢いは昨年やや停滞しており、景気循環的視点と構造的観点から挑戦的な要素が残っている」と、構造改革の必要性を指摘した。

このほか、「急速な高齢化による人口構造問題」や海外経済の影響を受けやすいための「多くの不確実性」などから、経済成長率の「下振れリスクが存在する」とした。特に円安については「いくつかの韓国の輸出産業にとって課題となっている」と分析している。

(中略)この報道に対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「李明博は刑務所に送って、財産を没収せよ。お金持ちの減税は廃止。朴大統領は辞任」

「この国に希望はない。1日でも早くやめて、他の国に行こう」

「金融危機がまた来るのか。米国に移民してよかった」 [抜粋]



他サイト/ピックアップ



「反日韓国」の自壊が始まった [ 呉善花 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1423952580/

59: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 07:54:21.70 t
このタイミングで言うなよ!
あと1週間でスワップから逃げられるのに!

72: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 07:59:05.70 t
自分達の国だから自分達で良くしよう! って気持ちは欠片もねぇんだな…
大朝鮮も同様だが。

208: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 08:46:13.31 t
答えは一つしかない
日本再統治してもらう事だ

213: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 08:47:45.84 t
>>208
韓国や中国では侵略戦争だと教えてるみたいだし、そんな野蛮な真似はもうしないでしょ
中国が韓国を吸収する以外に手は無いんですよ

215: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 08:48:05.10 t
>>208
中国が昔のように統治するだろ。

216: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 08:48:37.71 t
>>208
そのシナリオはもう無いんだよ?w
韓国人は内側から日本を乗っ取る工作を続けたから。

217: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 08:49:38.20 t
>>208
同じ轍を踏むと思うか?

6: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 07:28:03.98 t
>この国に希望はない。1日でも早くやめて、他の国に行こう
こういう人任せな国民性だから良くならないんじゃないの?

9: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 07:28:46.82 t
勝手によその国に移住するんじゃないよ!
自分達で国を建て直せよ!

13: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 07:31:20.01 t
一人当たりGDPで日本を追い抜くとか
2020年までに月に韓国人を送って大極旗を突き刺すとか
空母と潜水艦とステルス戦闘機造って、日本を支配するとか
5基のエンジン束ねてクラスター化したロケット打ち上げるとか
たくさん夢がありますやんか。頑張れよ、優秀なんだろ?。
国捨てたら嘘つきになるぞ。

21: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 07:36:11.70 t
IMFはいい加減に、ストレステストの結果発表しろよ

23: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 07:37:44.37 t
10年後に日本追い抜くんだろ?

27: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 07:40:15.03 t
>>23
10年後には韓国なんて国は無いだろ?普通にw

28: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 07:40:53.12 t
世界に迷惑をかけないで!

29: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 07:41:01.08 t
損得勘定で簡単に別の国に移り住むような人間が日本に来るのはお断り。

328: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 09:22:51.77 t
潰れるのはスワップ消滅後でよろ

382: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 09:50:11.91 t
当分テレビは液晶?携帯も短期で買い替え需要がある
この辺りに依存してる韓国企業は大崩れはしないでしょう
ただ、今までが異常なほど好調過ぎただけ
短観ではまだまだ踏ん張ってる感じ

404: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 10:04:46.90 t
>>この国に希望はない。1日でも早くやめて、他の国に行こう

韓国人移民を受け入れてくれる国って、アメリカに行くくらいしかないだろうなあ。

407: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 10:06:05.36 t
>>404
アメリカで問題起してて現地で叩かれる側に居るじゃん。在米コリアン。

410: 舛添さんに相談だ 2015/02/15(日) 10:07:08.98 t
IMFじゃなくても2回も破綻する国家ってほんとなんだこいつらって思うだろ
まだ北の方がうまくやってるんじゃねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
