【日韓通貨スワップ 延長説】韓国ネット騒然「韓国政府はプライドもないのか」「日本が嫌がるなら中国と結べば良い」=日本「竹島の日、盛り上げよう!!」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【日韓通貨スワップ 延長説】韓国ネット騒然「韓国政府はプライドもないのか」「日本が嫌がるなら中国と結べば良い」=日本「竹島の日、盛り上げよう!!」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【日韓通貨スワップ 延長説】韓国ネット騒然「韓国政府はプライドもないのか」「日本が嫌がるなら中国と結べば良い」=日本「竹島の日、盛り上げよう!!」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【日韓通貨スワップ 延長説】韓国ネット騒然「韓国政府はプライドもないのか」「日本が嫌がるなら中国と結べば良い」=日本「竹島の日、盛り上げよう!!」

【日韓通貨スワップ 延長説】韓国ネット騒然「韓国政府はプライドもないのか」「日本が嫌がるなら中国と結べば良い」=日本「竹島の日、盛り上げよう!!」
日韓通貨スワップの延長説、韓国反応は、「韓国政府はプライドもないのか」「日本が延長を嫌がるなら、中国と結べば良いし」
出典:WoW!Korea/yahoo 2015年02月13日
Photo:[WoW!Korea]より


日韓通貨スワップ協定の延長説が流れる中、韓国のネットが騒がしい。

2月23日に満了する同協定が延長されない場合、両国のスワップ協定は途絶えることになる。

2011年に700億ドルまで拡大を続けたスワップ協定の金額は、2012年の韓国大統領の竹島(韓国名:独島)上陸の後、日韓関係が冷え込みもあり、130億ドルに減少した。2013年以降は、今回満期となる100億ドル分だけになっていた。

このニュースに対して、韓国の反応としては次のようなコメントが寄せられている。

「この100億ドル分、まだ残っていたの? 」
「絶対反対! もうこれで終了しよう」

「1997年のIMF時代を忘れるな」
「あの時、日本からの100億ドルは大切な資金だった」
(中略)
「日本が延長を嫌がるなら、中国と結べば良いし」
[抜粋]



他サイト/ピックアップ



「反日韓国」の自壊が始まった [ 呉善花 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1423777595/

19: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 07:00:15.09 t
> 韓国反応は、「韓国政府はプライドもないのか」

韓国政府は、「日本の執拗な要請にしかたなく応じた」と発表するはずだから、
韓国人の自尊心は保たれるはずw

41: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 07:13:14.21 t
>>19
昔と違って今はだいたい翌日位にガースーが無慈悲なマジレスで否定してくれるから無理だわw

85: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 07:23:24.90 t
オリンピックといい、金なくて借金や集りをする立場の癖に上から目線なのは何故なんだ!

125: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 07:33:54.60 t
希望通り放置プレイでおk。

163: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 07:45:54.58 t
なんかパニクってるようにしか見えんwww

7: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 06:51:58.01 t
世界2位の経済大国が韓国のお守りをするのは当然のこと
日本は金もないし歴史問題や慰安婦や竹島も解決してないし
交渉するべきではないね

10: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 06:54:32.26 t
自分達が貰う方だって言う自覚はあったのかw

16: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 06:56:57.03 t
プライドっていうのは、相手を尊重する、という意味合いもある。
ひたすら日本を辱め貶めているから、つまり、自分を貶めているようなもの。

17: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 06:57:10.26 t
IMFにえらいビビってんだな

20: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 07:01:14.80 t
>>17
実績があるからな。IMF管理スタートでIMFが何をするのかは。

31: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 07:07:28.14 t
>>20
現代財閥を解体して切り売りまでしたからなw
主要銀行も一行を除いてすべて外資になった。
次があれば間違いなくサムスン財閥解体処分だ。

364: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 08:50:09.84 t
えーでもどうせ日本側から何故か延長させるんだろ?安部ちゃんよ?
目に見えてるよ、茶番だよ。総連施設の事とかさ。

369: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 08:51:54.01 t
このまま関係悪化で国交断絶記念年か
最高だねw

375: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 08:54:58.95 t
宗主国と結べばいいよ

376: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 08:55:41.59 t
菅さんが「以前申し上げた通り韓国から申し出があったので、現在検討している、日本に特に必要と言うことではない」
とかコメントしないかなw

378: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 08:55:51.85 t
韓国が裏で土下座でスワップ結ぶみたいよ。って流せば簡単に終わらせられそうだな。

385: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 08:58:03.38 t
内需が無くて外需頼みの韓国が
通貨保証無くなると、㌦転する事ができなくなる
組み立て工場で仕入れ出来なくなるって事は命取り

また、只でさえ金利の高い韓国債が利率アップせざるを得なくなり
経済も回らなく、通貨安と株安に陥りやすく、外資がとことん逃げていくという
前回のIMF介入で分かってるはずなのに、
スワップを組もうとしない大統領府は混乱を招くだけ

390: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 08:59:13.74 t
韓国民からそんな声が出始めてきましたか。
むふふ。
スワップの実体がどんなものなのかがやっと
韓国人にも知られてきたことはめでたいことだ。
従来なら日本が延長してもらいたがってるなんて
デマ流してプロパガンダしてたからな。

391: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 08:59:27.56 t
よし、終りだね。
日本人はみんな終りにしたがってるし。

398: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 09:02:58.05 t
ヘッジファンドの皆さん「延長すんなwww」

404: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 09:04:55.79 t
>>398
あったりまえだろ
ハードカレンシーの後ろ盾がなくなったほうが面白いに決まってるし

403: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 09:04:55.48 t
竹島の日を盛り上げることが大事だと思うの
国際的に

405: <丶`∀´>さん@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 09:04:58.76 t
感謝しない民族に恩を売っても無意味
いくら韓国政府が頭を下げても国民に対しては日本が頭を下げたと嘘を言うので
助けてやったのに助けてもらったと認識してないんだよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
