【イスラム国事件】京都・三条河原で後藤・湯川両氏の追悼集会 かつて晒し首が行われた場所で!?=これはひどい

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【イスラム国事件】京都・三条河原で後藤・湯川両氏の追悼集会 かつて晒し首が行われた場所で!?=これはひどい
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【イスラム国事件】京都・三条河原で後藤・湯川両氏の追悼集会 かつて晒し首が行われた場所で!?=これはひどい


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【イスラム国事件】京都・三条河原で後藤・湯川両氏の追悼集会 かつて晒し首が行われた場所で!?=これはひどい

  •  投稿日:2015-02-04
  •  カテゴリ:未分類
【イスラム国事件】京都・三条河原で後藤・湯川両氏の追悼集会 かつて晒し首が行われた場所で!?=これはひどい
1: ボマイェ(茸)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:35:35.48
@AntifaKyoto: なお、京都の追悼集会の詳細は下記のとおりです。

湯川遥菜さん、後藤健二さんの追悼集会京都

場所:京都市・三条大橋(河川敷)
日時:2月8日(日)午後5時~7時

※スタンディングと持ち回りで皆さんの思いを声にしてもらいます。ぜひ、思いを込めたプラカードを持参しご参集ください。
https://twitter.com/antifakyoto/status/562448270333448193

ANTIFA京都
打倒安倍自民。2015年4月の統一地方選に向けて動きます。この社会に公正と民主主義を!


編集元記事: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1422952535/

  • 【関西歴史事件簿】三条河原の公開処刑(下) 老齢「太閤」妄執の残虐処刑…結局はこの非道“血の制裁”が豊臣家滅亡を招いた
  •  出典:産経WEST
     文禄4(1595)年8月、三条河原で執行された関白、豊臣秀次の一族ら39人の公開処刑は凄惨(せいさん)極まりないものだった。幼子は首根っこを捕まえて槍(やり)で突き、女人も次々と首をはねるなど、極悪人の処刑を印象づけるシーンの連続だった。謀反の罪で秀次を切腹させるにとどまらず、なぜここまで非情な行動に出たのか。これには当時の権力者、豊臣秀吉の老化による判断力低下と、わが子、秀頼の時代を万全にしたい執念のようなものが見え隠れしてくる。 [抜粋]




他サイト/ピックアップ



豊臣秀次 [ 藤田恒春 ]


3: フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:37:18.36 et
物を知らないって怖いよね

5: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:37:57.20 et
コリアンジョークさ

6: 男色ドライバー(庭)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:39:09.09 et
わざとだろ?

180: ニールキック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 21:39:14.45 et
>>6
だな
これは悪質

8: トラースキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:41:12.52 et
あいつらの大嫌いな秀吉公所縁の場所やんけw

9: 中年'sリフト(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:41:28.12 et
日本史という割と高度な要素がこういう結果を生んでしまったな。センター試験でも得点率低いし。

10: タイガードライバー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:42:00.29 et
後藤・湯川は罪人てことか

15: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:43:53.67 et
>打倒安倍自民。

あっ (察

19: トペ コンヒーロ(長野県)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:45:35.14 et
日本の歴史を知らない人がやってるからしょうがない

21: リバースネックブリーカー(茨城県)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:46:22.60 et
>>19
むしろわざとかも

20: アイアンフィンガーフロムヘル(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:45:55.07 et
石田三成、豊臣秀次、近藤勇、石川五右衛門
三成だけだと思ったら他にも三条河原で晒し首になった有名人いるんだね

22: シャイニングウィザード(富山県)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:46:25.68 et
追悼ってプラカード掲げることを言うの?

25: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 17:48:44.81 et
京都すげえなw

227: フェイスロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 06:04:27.43 et
中途半端に日本の歴史を理解したつもりでいる在日朝○人だから、こういった企画内容になるんだろうな
あのテレビ局と非常によく似てるよな

238: チェーン攻撃(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 08:33:53.67 et
毒されたマスゴミは普通に報道しそうだよな。
そしてジジババが「?」ってなってくれればいいなw

239: 名無しさんがお送りします 2015/02/04(水) 08:38:21.21
四条大橋に変えたみたい。
あまりの反応に無知を認めたってこと?

240: ラダームーンサルト(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 08:36:36.25 et
四条に変わりましたw
一度詫びれよ

あ、国籍柄出来ないのか

242: キチンシンク(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 08:48:57.18 et
四条河原でも晒し首やりまくってるけどな

243: キチンシンク(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 08:50:59.25 et
わかってやってんだろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
