【日本人人質事件】福島瑞穂「後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました 心が痛いです」Twitter民「後藤さんが捕まってる時に踊ってたのに?」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【日本人人質事件】福島瑞穂「後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました 心が痛いです」Twitter民「後藤さんが捕まってる時に踊ってたのに?」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【日本人人質事件】福島瑞穂「後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました 心が痛いです」Twitter民「後藤さんが捕まってる時に踊ってたのに?」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【日本人人質事件】福島瑞穂「後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました 心が痛いです」Twitter民「後藤さんが捕まってる時に踊ってたのに?」

  •  投稿日:2015-02-03
  •  カテゴリ:未分類
【ISIL・日本人人質事件】福島瑞穂氏「歌とダンスで楽しく戦争反対!!」
1: coffeemilk ★@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 17:25:24.26
福島みずほ認証済みアカウント ‏@mizuhofukushima

後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました。本当に心が痛いです。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/561693768026316802?s=09

ぽんぽ子 ‏@ponpoko408a 2月1日
え、後藤さんが捕まってる最中に踊ってたくせに? RT @mizuhofukushima: 後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました。本当に心が痛いです。
https://twitter.com/ponpoko408a/status/561696566138773505

よっし ‏@yossy89 2月1日
こういう人をオモチャにする政治家を見ると、心が痛む“@mizuhofukushima: 後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました。本当に心が痛いです。”
https://twitter.com/yossy89/status/561696979168669696?s=09

坂之上雲子 ‏@akusauyros 2月1日
.@mizuhofukushima
では歌とダンスでうさ晴らしでもどうぞ。
それから、後藤さんの母の石堂順子さんを政治利用した件も国民は忘れませんよ。
https://twitter.com/akusauyros/status/561706990733246464?s=09


【ISIL・日本人人質事件】福島瑞穂氏「楽しく戦争反対」=ネット「国家の非常時に国会議員が楽しく?」「不謹慎」
Photo:[福島みずほ@mizuhofukushima]より




他サイト/ピックアップ



コメント編集元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1422865524/

41: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 18:25:26.67 et
確かに、この会見は別の意味で、痛かったよな

95: 八月十五日に生まれて@九月十五日に恋をした[]・ω・´)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 23:07:40.65 et
(´・ω・`)韓国の元慰安婦で名を売って政治家に成って稼ぎ今度はテロリストの蛮行を
利して日本人を貶めるのか・・・◯ねと言いたい

その反面北朝鮮の拉致事件はスルーし続け
拉致被害者の会に一度たりとも足を運ばなかった
福島瑞穂とその仲間達社民党の罪は重大

103: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 00:16:25.76 et
なにが心が痛いだよ。おまえの言葉は本当に薄っぺらいな。

湯川さんが亡くなってるっていうのに真っ白な服にピンクのマフラーで踊ってただろ。
ビール片手にもった男と満面の笑みで写真とってたよな。

おまえは日本の敵だわ。

4: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 17:27:22.70 et
へェ  北朝鮮拉致には言わないのか

6: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 17:27:56.69 et
白々しいにも程がある(´・ω・`)

17: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 17:31:12.83 et
マザーアースを記者会見に引っ張り出したのは、社民党広報部だろ。

20: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 17:39:31.29 et
バカ発見器は健在です。
政治家全員にTwitterさせればいいのに。

22: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 17:40:54.88 et
こういう人をオモチャにする政治家を見ると、心が痛む

26: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 17:53:22.30 et
慰安婦詐欺弁護士の証人喚問をさっさとやれ
いつまでもこの国賊に赤い絨毯踏ますな

28: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 17:55:58.35 et
みずほに山本太郎に池内さおり…
ISIL非難しないで政権批判してる左巻き連中は
阿呆しかおらんのかい

31: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 17:58:42.98 et
横田めぐみさんの両親の会見には一度も胸が痛むといったことはない。
人権差別者だ。

76: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 21:16:51.33 et
>>31
本当だよね
横田めぐみさんのことは胸が痛まないらしいな
社民党を応援してる奴って何を考えてる人なの

115: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:34:02.21 et
ああ、こういうやつらを偽善者と言うのだよ

116: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:52:13.67 et
悪意に満ちている政治家の一人。

119: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:13:14.08 et
人質救出をそっちのけで踊りながら政権批判した国賊議員
こんな奴の言う事を信用する日本人はいない

122: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:32:06.64 et
政治家って売り所しか考えてないのが最悪

125: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 04:48:54.38 et
歌って踊って恋をして心が痛い
だってさ

127: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:51:04.87 et
こいつ今日午後の国会で質問に立つぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
