【ISIL・日本人人質事件】官邸前「後藤さん、湯川さん殺害に手を貸したのは安倍」「I’ m Not Abe」=ネット「テロリストの言い分そのまんま」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【ISIL・日本人人質事件】官邸前「後藤さん、湯川さん殺害に手を貸したのは安倍」「I’ m Not Abe」=ネット「テロリストの言い分そのまんま」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【ISIL・日本人人質事件】官邸前「後藤さん、湯川さん殺害に手を貸したのは安倍」「I’ m Not Abe」=ネット「テロリストの言い分そのまんま」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ISIL・日本人人質事件】官邸前「後藤さん、湯川さん殺害に手を貸したのは安倍」「I’ m Not Abe」=ネット「テロリストの言い分そのまんま」

  •  投稿日:2015-02-02
  •  カテゴリ:未分類
【ISIL・日本人人質事件】官邸前「後藤さん、湯川さん殺害に手を貸したのは安倍」「I’ m Not Abe」 【イスラム国人質事件】 安倍さん、「憎悪の連鎖にしてはいけない」
出典:田中龍作/BLOGOS 2015年02月01日
Photo:[田中龍作/BLOGOS]より


 人質事件は最悪の展開となった。後藤さんの死を悼み、今回の事件を呼び込んだ安倍首相に抗議する人々がきょう午後、官邸前に集まった。

 「救えた命を救わなかった」「後藤さん、湯川さんを殺害したテロリストに手を貸したのは安倍だ」・・・官邸前は安倍首相の姿勢を糾弾するプラカードで一杯になった。

 「I’ m Not Abe」と書いた手製プラカードを掲げ、腕に黒い喪章を巻いているのは、茨城県から駆けつけた男性(会社員・50歳)だ。

 「わざわざ外に出て敵を作るのは間違いだ。2人の人命以上に日本が敵視される国になった。くやしい。イスラム国より安倍さんに対する非難の方が大きい。私は誰の敵でもない」。男性は語調を強めた。

 港区に住む自営業の女性(64歳)は「在外邦人を危険にさらす安倍首相は辞任せよ」のプラカードを手に参加した。 [抜粋]



他サイト/ピックアップ



イスラム国の野望 [ 高橋和夫 ]


コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422851841/

16: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 13:39:45.96 et
コレが『なんでも官邸団』 極左の本音

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

77: ポポちゃん 2015/02/02(月) 13:46:00.85 et
>>16
日本が本気出すとこいつらの親分が困るんですね
わかります

157: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 13:51:15.84 et
>>16
I'm not ABE
って何が言いたいの?
私は安倍じゃありません?

111: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 13:48:41.74 et
アベ批判は結構なのだが、結局は「テロリストの言いなりになっていれば良かった」という結論にしかならんのだよな。

130: dslb-092-077-063-116.092.077.pools.vodafone-ip.de 2015/02/02(月) 13:49:43.33 et
ドイツでは割とフツーに政治の話を雑談で話すんだよね。んで、ガイジンも多いし、各国のニュースサイトの見せ合いとかするの。

で、この記事(BLOGOS)を同僚のシリア人に見せたら、
「こいつらアホ??どういう理屈なのかわからないんだが?」
だとさw

249: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 13:57:10.59 et
テロ行為で政権を批判すると、それはテロを利用する行為なので
今回ばかりはマスコミも、これで安倍を批判することはしないのだよ
プラカードを掲げてる女性は気付いてないのかね、
自分がテロリストと同じと見なされても仕方ない行為をやってることに

259: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 13:57:45.77 et
なんでも官邸団「安倍を憎んでテロを憎まず」

289: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 13:59:20.70 et
ISILってスゲーな。
極東の遥か遠くの島国にまで勢力を拡大してるな。

374: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 14:03:55.36 et
>>289
日本の共産主義者は元々テルアビブで銃乱射やったように
反米拗らせすぎて、米と仲悪そうな所はどことでも手を組む
アルカイダみたいな宗教キツいところは、そもそも共産主義自体が相容れないのでダメだが
この間も北大の教授が学生をISISに売ろうとしてた

414: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 14:05:58.63 et
>>374
そうだった、忘れてた、北大の学生がイスラム国に入りたいっていうのあったな。

51: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 13:42:55.85 et
【後藤さん殺害映像】「安倍首相演説はイスラム国を挑発する内容にあらず」駐日パレスチナ代表
http://www.sankei.com/politics/news/150201/plt1502010044-n1.html

 在京アラブ外交団代表を務めるシアム在京パレスチナ常駐総代表(大使に相当)は1日夕、日本人2人が殺害されたとみられる、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」によるテロ事件について、安倍晋三首相が事件前に外遊先の演説でイスラム国対策の支援を表明したことに起因するしたとの見方を否定した。 シアム氏は「(イスラム国を)全く挑発したとは思わない。そのように信じたい人がいるのは確かだが、間違いだ」と述べた。(抜粋)

719: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 14:21:36.64 et
まんまテロリストの描いたシナリオ通りでワロタ
日本はテロ支援団体ばっかなんだな

724: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 14:21:43.38 et
悪いのは日本人の首を切り落として殺した残酷なイスラム教徒だろ
何でもかんでも政権批判、左翼の平和ボケは狂ってる
共産党、社民党レベル、反対する事しか能のない連中
今はネット時代、こんな奴らには騙されない

738: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 14:22:25.15 et
ISLS(イスラム国) 「安部が悪い」
中国、朝鮮日本語工作部隊 「安倍が悪い」
反日9条信者 「安倍が悪い」
民主党、共産党、小沢一郎 「安倍が悪い」
朝日新聞、日刊ゲンダイなどの反日マスコミ 「安倍が悪い」

在日、および正当なイスラム団体「テロリストが悪い」
欧米諸国、国連 「テロリストが悪い」
普通の日本人「テロリストと危険地帯に飛び込んでいった奴が悪い」

こんな感じ

739: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 14:22:26.77 et
イスラム国のうしろに左翼勢力がいると疑われてもしかたのないこの理不尽

757: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 14:23:26.01 et
そう言えば、何かあったら話し合いを中心に解決できるから
武力放棄で大丈夫とか言っていた党の人は今回の件コメントしろよ。

759: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 14:23:33.71 et
今回の事件によって日本が得たものは、
「テロ事件に巻き込まれたくない」という選択肢は存在しない、と認識できたことだ。

英王室国際問題研究所アジア・プログラム長ジョン・スウェンソンライト氏

760: 自治スレでLR変更等議論中 2015/02/02(月) 14:23:34.19 et
サヨク「中東に人道支援なんて表明するからこんなことに!安倍を辞任に追い込め!」
サヨク「ん?人道支援は悪いことではないかも・・・でも安倍が悪い!」
安倍「なんかサヨクの皆さんが、人道支援が今回の引き金みたいに言ってるので支援やめま~す」
中東「支援してもらえなくなったので原油の取引量を減らしますね~」
安倍「ん~困った・・・仕方ない原発再稼働を急ごう!アメリカともっと仲良くしてシェールガスも分けてもらおう!」」

サヨク「・・・・・」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
