【お花畑】日本人人質事件、社民・又市征治氏「邦人救出、警察が対応すべき」=ネット「社民党ってまだあったの?」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【お花畑】日本人人質事件、社民・又市征治氏「邦人救出、警察が対応すべき」=ネット「社民党ってまだあったの?」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【お花畑】日本人人質事件、社民・又市征治氏「邦人救出、警察が対応すべき」=ネット「社民党ってまだあったの?」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【お花畑】日本人人質事件、社民・又市征治氏「邦人救出、警察が対応すべき」=ネット「社民党ってまだあったの?」

  •  投稿日:2015-02-02
  •  カテゴリ:未分類
【お花畑】日本人人質事件、社民・又市征治氏「邦人救出、警察が対応すべき」=ネット「社民党ってまだあったの?」 「邦人救出、警察権で対応すべき問題」 社民・又市氏
出典:朝日新聞デジタル 2015年02月01日
Photo:[社民党OfficialWeb]より


■又市征治・社民党幹事長

 (人質の殺害が)事実なら卑劣な蛮行で許しがたい。

 (安倍首相が邦人救出のための自衛隊派遣に言及していることについて)こんなことで自衛隊を出します、などという発想が根本から狂ってる。(人質事件は)犯罪行為であって、その国が警察権として対応すべき問題であって、「そこに自衛隊を出します。その国の協力があれば」なんて、戦争と犯罪を混合してしまったような話ではいかん。

 この間からの国会は、人質にとられている状況があったから、各党ともかなり抑制的に政府の問題について発言していたが、ことここに至ると、かなり厳しく追及されないとならないし、我々もするつもりだ。(東京都内で記者団に)



他サイト/ピックアップ



イスラム国の野望 [ 高橋和夫 ]


コメント編集元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1422789455/

56: トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:31:37.16 et
社民党ってウマシカかと思ってたけど
本 当 に バ カ だ っ た わ

67: ダブルニードロップ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:32:58.50 et
>(人質事件は)犯罪行為であって、その国が警察権として対応すべき問題であって、

「犯罪行為」で総理辞めろとか言ってるお仲間たちにいってやれよw
おまえらは犯罪が起こったら犯人でなく政府のせいにするのかってww

106: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:45:34.43 et
シリアにしろイラクにしろ、警察が成立してないだろ

366: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 02:39:32.54 et
ISIS兵の人数が2万~3万いるかもしれないって話を知らないのか
お花畑にもほどがある
だから社民はダメなんだな

374: ボ ラギノール(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 04:03:59.43 et
だよなぁ
テロリストが高層ビル2、3本倒しても飛行機墜落させても警察でなんとか

2: ジャンピングDDT(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:18:53.43 et
>各党ともかなり抑制的に政府の問題について発言していた

お前んとこのみずほのどこが抑制的なんだよ
阿呆か

【ISIL・日本人人質事件】福島瑞穂氏「歌とダンスで楽しく戦争反対!!」
【ISIL・日本人人質事件】福島瑞穂氏「楽しく戦争反対」=ネット「国家の非常時に国会議員が楽しく?」「不謹慎」

3: 稲妻レッグラリアット(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:19:11.89 et
警察に戦車持ってるテロ組織相手にさせるのかよ

4: リキラリアット(長屋)@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:19:38.53 et
重火器で武装したテロリストに拳銃1丁で突っ込めということですかな

5: リバースネックブリーカー(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:19:46.37 et
平和ボケしてんなー

10: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:21:42.02 et
警察官に軍人並みに武装したテロリスト相手させるなんて鬼だな

11: ミッドナイトエクスプレス(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:21:42.11 et
テロリストの支配地域で警察が機能すると思ってんのか

356: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 01:49:04.24 et
社民も共産もテロ組織と得意の話し合いで解決してほしかったわ
なぜ率先して自民の力にならなかったんだ
誰がISISと戦争すると言った(・ω・)

357: エルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 01:54:24.66 et
警察で対応できると思う方が狂ってる

359: レインメーカー(栃木県)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 02:01:26.59 et
その国の警察ってwwwww

360: 目潰し(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 02:04:09.62 et
無くなりそうな政党の割りに声だけでけえ

362: ファルコンアロー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 02:07:50.98 et
>>360
炎は消える瞬間にちょっとだけ大きくなるから
まあ錯覚なんだけど

363: エルボーバット(静岡県)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 02:22:38.73 et
社民党ってまだあったの?消滅したかと思ってた

365: 超竜ボム(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 02:27:40.79 et
これは島根県警に竹島を占領してる武装グループを逮捕しろと言ってるのと同じ

367: スターダストプレス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 02:41:39.13 et
ブサヨへの第一歩は想像力の衰えから

368: ハイキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 02:44:15.78 et
社会党が認めてくれたから警視庁に空母とICBMを配備しようぜ

372: 逆落とし(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 03:34:19.07 et
警察に戦車と戦えってか
頭おかしいんじゃないかね
解決しようって当事者意識全くないよな

373: ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 03:42:44.94 et
よくぞいってくれた!これでこそ社民党
これからもブレず平和ボケの受け皿として頑張って頂きたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
