【韓国嫌がらせ】在韓日本大使館前で元慰安婦追悼式 「安倍首相はどんな気持ち?」=ネット「暇じゃねえんだよ」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【韓国嫌がらせ】在韓日本大使館前で元慰安婦追悼式 「安倍首相はどんな気持ち?」=ネット「暇じゃねえんだよ」
  • ホーム
  • »
  • 海外
  • »
  • 韓国ニュース
  • »
  • 【韓国嫌がらせ】在韓日本大使館前で元慰安婦追悼式 「安倍首相はどんな気持ち?」=ネット「暇じゃねえんだよ」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【韓国嫌がらせ】在韓日本大使館前で元慰安婦追悼式 「安倍首相はどんな気持ち?」=ネット「暇じゃねえんだよ」

【韓国嫌がらせ】在韓日本大使館前で元慰安婦追悼式 「安倍首相はどんな気持ち?」=ネット「暇じゃねえんだよ」 ソウルの日本大使館前で元慰安婦の追悼式、約300人が参加=韓国ネット「安倍首相はどんな気持ち?」「日韓関係悪化の方が問題…」
出典:Record China 2015年01月29日
Photo:[Record China]より


2015年1月28日、韓国・朝鮮日報によると、韓国・ソウルの日本大使館前で、26日に亡くなった旧日本軍元慰安婦ファン・ソンスンさんの追悼式が開かれた。

追悼式には約300人が参加。式に参加した元慰安婦のキル・ウォンオクさんは「慰安婦被害者が全員死んでしまう前に日本政府に謝罪してほしい。そして、私たちはチョウのように飛んで、安らかにこの世を去りたい」などと語った。

(中略)これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「慰安婦問題への関心がどんどん薄れてきたことが悲しい」

「安倍首相はこのニュースをどんな気持ちで見ているのだろう?」

「日本政府は必ず反省し、謝罪してくれると信じている」

「慰安婦問題を解決しない限り、日本に明るい未来はない」 [抜粋]



他サイト/ピックアップ



ぼくらの真実 [ 青山繁晴 ]


コメント編集元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1422632066/

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 00:54:06.82 t
総理官邸はISILの件が忙しくて
南朝鮮が幾ら吠えようが相手にしとらんだろ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 01:08:01.25 t
やればやるほど朝日新聞の立場が悪くなるw

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 01:23:25.14 t
韓国の人たちは、韓国政府がいわゆる従軍慰安婦とか、
性奴隷にされたという証拠をいつまでも出さないことに、
なぜ疑問を持たないのだろうか。
それとも、政府にだまされているとうすうす気付いているんだけど、
空気を読んで黙っているのかな。

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:23:44.94 t
慰安婦問題を解決しないと韓国に未来はない

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:14:04.77 t
あれだけ騒いでるのに、たったの300人?
3万人じゃないの?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 00:39:42.44 t
慰安婦も大金稼げて幸せだったんだろうな
もっとも戦後は同胞韓国人から差別されて辛かっただろうけど

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 00:43:33.33 t
安倍さんの気持ちは知らんが
日本の一般国民である私は嘘つき・タカリ民族だなあって思うよ。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 00:44:09.83 t
洗脳されたアホどもが、したり顔でドイツがどうの未来がどうのとワンパターンな講釈を垂れる。
言論統制の進んだ後進国は滑稽だ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 00:44:26.08 t
大使館の前でそういうことしたらダメだってこと素で知らないんだろうな
もう当たり前になっちゃってるから
指摘する人がいたら親日派だと言われて韓国で生きていけないんだろう

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 00:44:55.36 t
300人かよ
飽きてんじゃねえよもっと気合入れろ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 00:57:05.95 t
>>23
実数は10分の1くらいか

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:34:58.68 t
この忙しい時にアホかって思ってるだろうね

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:39:27.94 t
早く道徳的、霊的に生まれ変われよ(´^ω^`)

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:44:15.57 t
大使館前で何してくれてんの?

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:01:00.23 t
いったい何をしてほしいの?
謝罪ならこれまでに何度も何度もやってるだろうに。
わけがわからぬ

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:10:25.45 t
葬式まで政争の道具か、成仏できんな(´・ω・`)

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:26:25.84 t
何処で集会やってんだよw
いい加減さ、日本の韓国中国大使館前でまともな抗議デモさせろよw
こういうのは相互じゃないとおかしいだろw

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:50:16.32 t
もう嘘がばれてるのに未だに下らんパフォーマンスやってんのか

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 05:00:48.47 t
また捏造やってんのか

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 05:31:56.23 t
まず大使館の前に慰安婦像を作ること事態ありえない
それを非常識だと批判しない韓国の国民

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 05:35:45.79 t
それどころではないと、思ってるか知らないかだな

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 05:38:31.09 t
これこそ国会前なり首相官邸前でデモすりゃいいのに。
なんで大使館前なんだよw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
