【ISIL・日本人人質事件】首相官邸前、解放願う集会に約150人「SAVE HIS LIFE」=ネット「なぜ官邸前でやるの」「ISILの思う壺」

RSS headline


  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【ISIL・日本人人質事件】首相官邸前、解放願う集会に約150人「SAVE HIS LIFE」=ネット「なぜ官邸前でやるの」「ISILの思う壺」
  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 【ISIL・日本人人質事件】首相官邸前、解放願う集会に約150人「SAVE HIS LIFE」=ネット「なぜ官邸前でやるの」「ISILの思う壺」


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ISIL・日本人人質事件】首相官邸前、解放願う集会に約150人「SAVE HIS LIFE」=ネット「なぜ官邸前でやるの」「ISILの思う壺」

  •  投稿日:2015-01-31
  •  カテゴリ:未分類
【ISIL・日本人人質事件】首相官邸前、解放願う集会に約150人「SAVE HIS LIFE」=ネット「なぜ官邸前でやるの」「ISILの思う壺」 官邸前で解放を願う集会 ジャーナリストら約150人
出典:47NEWS 2015年01月30日
Photo:[47NEWS/共同]より


 過激派「イスラム国」を名乗るグループに拘束されている後藤健二さん(47)の解放を願う集会が30日夜、東京・永田町の首相官邸前で行われた。時折冷たい風が吹き付ける中、集まったジャーナリストら約150人がキャンドルをともしながら、英語やアラビア語で「SAVE HIS LIFE」(彼の命を救って)などと書かれた紙を掲げた。

 中東各国に滞在経験があるという都内の男性会社員(45)は「後藤さんとヨルダン人パイロットの2人一緒の救出を願っていることを、世界に伝えたい」と話した。



他サイト/ピックアップ



イスラム国の正体 [ 国枝昌樹 ]


コメント編集元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422638702/

64: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 02:39:58.34 et
国対国の話しじゃないから官邸行くよりイスラム国に行けよ。
当然自己責任で。

84: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 02:43:08.95 et
ホントマスゴミ関係者ってアホしかいないな

137: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 02:56:11.21 et
後藤しか目に入ってないとかひどいなあ

184: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:09:32.34 et
ボールはヨルダンにあるのに官邸前でやっても意味ないような。。。

186: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:10:44.95 et
>>184
広島で、過ちは繰返しませぬからって言うのと同じだろ

204: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:16:44.60 et
間接的に解放邪魔しているのに気付け

209: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:17:28.21 et
ISISでやれ
人間の鎖だ

222: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:20:00.12 et
>>209
厄介ごとが増えるからヤメテ

216: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:18:32.22 et
現地行ってやれよ

228: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:20:50.45 et
日本政府官邸って自国民を誘拐された被害者なのにな。

やってることは子供を誘拐され犯人から1億円要求され泣き崩れる家族の家の前で
「何々ちゃんを救って!!」 と叫んでるのと同じ構図だよな。

288: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:36:01.17 et
>>228
やるならISISが本拠地置くところの大使館前が普通だよな

302: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:39:40.42 et
>>288
まったくだな。なんで日本の官邸前でやるんだよw
政府が拉致してんのかw

321: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:42:07.46 et
>>302
大使館前でやって向こうの政府やら特務機関動かそうってのなら理解出来るけどね
なんでテロリストの言うこと聞いて日本の国攻めてんのか訳わからねぇ

309: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 03:40:19.21 et
こういう大騒ぎする奴って、まさにISISの思う壺じゃん
敵は日本国民に対して、政府に圧力かけるようにメッセージ出してる訳だし

387: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:01:41.17 et
一番頑張ってるのは日本政府
足引っ張ってるのはジャーナリスト()

388: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:01:44.04 et
特定秘密保護法反対の時のメディア陣のときと同じだな 

389: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:01:44.42 et
自称ジャーナリストだらけ

390: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:02:00.68 et
もう10日経ったぞ
この10日で日本じゃもう800人くらいは自殺しているぞ、
様々な苦しみや悲しみを抱いて
彼らに報道やデモ隊がふれるようなことは一切ない

8500km彼方、行っちゃいけない場所に行ってとっつかまった1人の命乞いをすれば
命を大事にしてるように思えるんだそうだから、大層なこったな、全く

393: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:02:44.49 et
今回の騒動はサヨクホイホイがうまく働いてて興味深い

394: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:03:24.51 et
俺たちはジャマナーリストだ(笑)

396: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:04:40.62 et
湯川はどうでもよくて後藤は助けるんだなマスゴミ
全員シリア行ってこいよ

398: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:05:31.25 et
北朝鮮拉致グループとの関連性を調べたほうがいいな

399: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:06:06.44 et
殺して脅して相手国が内部で内輪もめを始めて不安定化したり
それが各国間の連携の亀裂になったりするのはテロリストの狙い通り
わかっててやってるクズか、わかりもしないリアルバカ

404: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 04:06:53.44 et
こいつらは韓国大使館前で
『拉致されてる産経の加藤を解放しろ!』って言わないのはどうして??
韓国って隣の国だろ?? 仲良くしろとか言ってるのはお前らだろ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ニュース覚書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

演目の種類
